パターンを探す - ページ 12

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

1. 点 A」の上または下に点「B」がある。

稼いでるかどうかで何が違うの?稼げないなら、なおさらだ。

チンギス・ムスタファエフ

2.最終的に何を与える か。

技術分析じゃないから、宗教。


雑談と受け取らないでください、ここの人たちはそれを理解しようとしているのです。

 
Maxim Kuznetsov:

anything is what ?そして、まさにこの文章はどこにあるのだろう...。

そう、あなたはアンドレイではなさそうです。

 

みんな、多くの人に悪気はないんだ、長年頑張ってきたのはわかる、みんな塩を1kg以上食べてきたんだ、問題ないんだ。しかし、これはそういうことではありません。市場をどう見ているか、どう考えているか、具体的なアイデア、考えを聞きたい。 図解、設計図、説明、わかるか?話したいことがあれば、どうぞ。そうでないなら、なぜその話をするのか?みなさんがタフなのはもう知っています。

 


一般に、事前のまとめとして結論があります。

1)規則性がある、違う、たくさんある、確実に効果がある。

2)ある特定のケースでしか機能しない。

3)誰もが資金を失う。そしてそれは、まさに規則性が力を失ったときに起こる。しかし、中にはその時点で臨時収入を得ている人もいるかもしれません。偶然の産物なのです。

4) 私の考えでは、パターンを探すのではなく、そのパターンが力を失った時期を強調することが重要である。

 
Vitaliy Maznev:

稼ぐと何が違うの?稼げないなら、なおさらだ。

1点目で、どんな状況でも 儲かるかどうかが決まる)。

ヴィタリー・マズネフ

テクニカル分析じゃないから宗教

よろずや)

ヴィタリー・マズネフ

試行錯誤中。

試行錯誤は拷問ではありません。

トライとは、自分の意見を表明する集団のことです。

真剣に取り組む - グループの目標を設定し、結果を出し、グループとして問題を解決することを順番に行う。

一生かけて努力すればいい)

フォーラム全体で10年前からいろいろ試しています))))

でも、ここでは、ただチャットで感想を言い合ったり、議論したりすることができるという点で、まさにこのフォーラムが好きなんです。
 

パターンも表現したかったのですが、私の見解がダサイので。このように、市場を支配する者は、適切な価格で売買するために必要な数のドナーを待ち、相場を崩す(あるいはその逆)のだと思います。原則論として、私はこのオプションに鉄壁の反論を見いだすことはできません。特に、自分がコントロールできるのであれば、市場を複雑にする必要はありませんから。しかし、これは純粋に私の個人的な見解です。今日、このパターンの説明(ただし、異なるバリエーション)に2度出会いました。そして、それらの記述へのリンクを提供します。

https://www.mql5.com/ru/forum/213715#comment_5624233

https://www.mql5.com/ru/forum/332765/page8#comment_14995465

Откуда берутся сильные сигналы.
Откуда берутся сильные сигналы.
  • 2017.08.17
  • www.mql5.com
Коллеги. Поделитесь опытом...
 

波の中での値動きの速さを統計したもの。 チャートの計算には、EURUSDの波全体(フルウェーブ)での速度を考慮した。



その結果、80%のケースで1時間に15pipsを超えない速度で移動していることが判明しました。

 
Vitaliy Maznev:
Vitalyさん、こんにちは。前の波のロールバックから今の波の終わりまで、全部の間隔を取りました。また、有用な動きの部分については別途計算してみましたが、ほぼ同じ速度でしたので、これからグラフを掲載します。


でも意外と、動く前は、相場が動く力(ポジションというか)をつけているのかなと思いました。でも、スピードは似たようなものだということがわかりました。

 
Aleksei Stepanenko:
Vitalyさん、こんにちは。前の波のロールバックから今の波の終わりまで、全部の間隔を取りました。また、有用な動きの部分については別途計算してみましたが、ほぼ同じ速度でしたので、これからグラフを掲載します。


でも意外と、動く前は、価格が動くための力(ポジションとか)を集めているのではと思いました。でも、スピードは似たようなものだということがわかりました。

ええと、つまり、外部データの利用に関して、私の考えを全般的に理解してもらえたでしょうか?ここでは、あなたの分析結果は、はい、ツール(指標、顧問)に接続し、さまざまな角度から、その基礎に確率のグローバルな評価が行われ、唯一のこのデータを処理した後に決定される場合。MTプラットフォームでそのようなことを実装することは可能でしょうか?

 

ここで、そして先の頻度グラフで、データを次のように解釈する必要がある。1時間あたり0点から5点の間の値の頻度は37%である。つまり、5を区切りとする区間である。

一般的に価格の移動速度は1時間あたり5〜10ポイントであることが判明しました。これらの値から流路の傾斜角度を計算することで、あらかじめトレンドラインを構築することが可能です。