パターンを探す - ページ 3

 
Vitaliy Maznev:
損失という点では、その確率を明確に把握し、リスクを限定することが、我々の分野では最も冷静な判断といえるかもしれません。これが重要なポイントだと思います。

ここ、そうですね。結局のところ、この制限は、小さな利益を得る可能性のある小さな金額を危険にさらすことを意味します。また、数十億人に一人という幸運な確率の垂直上昇も除外されています。

 
Vitaliy Maznev:

最終的な受益者が明確になるように、初期設定がすでになされている。少なくとも、自分が何年もかけて達成したことが、なぜある幼児には簡単に達成されるのか、その無駄を心配する必要がないようにです。:)

最後のフレーズがよくわからないのですが。もう少し詳しく説明していただけますか?

 

これまでのところ、私たちの会話はより哲学的なものでしたが、それは悪いことではありません。でも、みんなに自分のグラフを描いてもらい、私がどう見ているか、その理由を書いてほしいです。もっと具体的に、存在の意味を一般的に判断せず、応用の利かない短いセリフで。 面白いでしょう、何でも知っているんじゃないですか?

 
Aleksei Stepanenko:

最後のフレーズがよくわからないのですが。もっとわかりやすく説明してください。

あなたも、私や他の多くの人と同じように、ゲストとしてこの圏内にいるのです。この領域は、最初から自分の能力に比例して平等に分けられるように作られ、鍛え上げられたものではありません。そして、どんなに努力しても、成功するかどうかは、前回の記事で述べたような資質ではなく、その要素としてのトレンドにどう対応するかにかかっています。そして、そのような適合性の変種は誰とも議論されず、それを予測することも、人為的に刺激することも不可能である。最終的な受益者は、与えられた利益額を下回ることなく受け取ることができるのです。そして、残りはほぼランダムに分布しています。そして、ここではパターン分析に頭を使わない若い女の子の方が、チャンスが多いので、本当に有利なのです。でも、逆を行くんでしょう?:)

 
Aleksei Stepanenko:

これまでのところ、私たちの会話はより哲学的なものでしたが、それは悪いことではありません。でも、みんなに自分のグラフを描いてもらい、私がどう見ているか、その理由を書いてほしいです。もっと具体的に、存在の意味を一般的に判断せず、応用の利かない短いセリフで。 面白いでしょう、何でも知っているのではありませんか?

ちなみに、冒頭の話はそのことです。その根源に迫り始めると、心はそれを実用的価値のない一般的な哲学と見なすのです。一方、実用的な価値は、ビンをひっくり返して、その中身を触ったり、塗ったりもできるディテールにあると思います。:)

 
Vitaliy Maznev:

ちなみに、冒頭の話はそのことです。

Vitaly、この内容を適用するのは不可能です。

 
Aleksei Stepanenko:

Vitaly、この内容を適用するのは不可能です。

アレクセイ、来てくれてうれしいよ。時間やテキストもあまりかからなかった。つまり、成功のボールは事実上、あなたの手のひらの上にあるのです。

 
Vitaliy Maznev:

よくぞ来てくれました。

会話が面白い、一升瓶が足りない

 
Aleksei Stepanenko:

会話が面白いですね、ボトルが1本足りません。

同じく。ボトルの件ですが、私がどれほどボトルを恋しがっているか知っていればいいのですが......)

 
3ページまるまる柄。:)