価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 36

 
Mikhael1983:

(あくまで自分の都合で、利益は同じ)。

対話をするのは本当に無駄なことです。相手が全てを諦めるまで捻じ曲げている ))

LOSSで、利益をDONEしているのではなく、損失をCONTINUINGしているんですね。


Mikhael1983 です。

フラクションとは、市場における取引量の 増加のことです。別の解釈をしようとしないでください。この言葉の意味は非常に単純で、体積が増えることです。この言葉には、他の意味はありません。

正確には「作ろうとした」わけではないのですが......。)

上に書いたように、一般的に受け入れられているようです。そして、ここではすでに、現在のものに合わせて作り、ねじ曲げ始めている)

でも、さあ。言葉は言葉、行いは行い。今回も、その考え方は面白いと思います。

 
Mikhael1983:

やはりズレは大きくなりました。やはり買い入れをお勧めします。正直なところ、私自身はもう少し前(前回の投稿時)にすでに投資をしていたので、この取引の部分をここで見せたくなかっただけです(ただ、自分のために投資をして、利益を得ただけです)。

一部がスプレッドであるにもかかわらず、取引のメイン部分(出来高0.81)の「ドローダウン」が10pips以下であることに注目したいと思います。 取引の小さいレバレッジでのドローダウンは22ピップスで、これも大したことはありませんが、そのボリュームが0.29であることを考えると - 次に0.81のボリューム(取引の主なレバレッジ)から見て、それは本質的に10ピップス未満で同じです。だから、もしドローダウンが大きいと思っている人がいたら、それは間違いだ。10-20pipsが生活の規範であることは明らかである。


俗世間

は、もう二度と崩壊しないかもしれないという危機感からか?

 
Mikhael1983:

前後関係は分かりませんが、金曜日の案件を何度か出していますが、まだ結果が出ていません。土日を除いた場合、つまり金曜日に始まったものをくっつけた場合、金曜日の案件の乖離は以下のようになり、その差は76パロットから94.8パロットへと拡大した。私たちは冷静に利益を待っているのです。共有することも可能です。純粋な実験のために、私はそれをしないでしょう。


文字に目を通し、何を伝えようとしているのかを理解する、時にはそれが役に立つこともある...。

私が?お前か!あなたはここのマスターマジシャンなんだから、月曜日にはオープンした方がいいんじゃない...?

 
Vyacheslav Nekipelov:

対話をするのは本当に無駄なことです。相手が全てを諦めるまで捻じ曲げている ))。

LOSSで、利益でDOLLするのではなく、損失でHARMINGしているんですね。

すでに50%割引を手配しているのですが、何を言っても聞いてくれる人はほとんどいません。土台の上で彼はエースでもあるのです))))時々、真珠がこぼれます。モデレーターの皆さんが落ち着いていてよかったです。そうでなければ、ここでおかしくなっていたでしょう :O))

 

同業者の皆様へ

TCに飛びついているが、実は一部正しい...。実は、平均化にはトータルの利益でクロージングするのですが、彼はシグナルでクロージングしています。利益はどうでもよくて、むしろマイナスになるかもしれない...。

 

二番底か、ポンドが持つか、便乗下落か、Brexitはどうなんだろう、誰も知らない、根本的な生活が遅れているのだろうか、などなど。

金曜日の取引で500ポイントマイナスになる。「mate」mmはどこだ、ストップはどこだ...。

 
Martingeil:

ダブルボトムでポンドが持つか、飛ぶように下がるか、ブレグジットはどうなるのか、誰が知っているのか、根本的に遅れている生活です。

金曜日の取引で500ポイントマイナスになる。「仲間」mmはどこだ、ストップはどこだ...。

人の神経を逆なでするようなことは、いいことだ。トレードの結果を 心配する人がいるのは嬉しいことです )
 
金曜日の勢いは、ポンドが下でした。キフ
 
Mikhael1983:
人の神経を逆なでするようなことは、いいことだ。トレードの結果を 心配する人がいるのは嬉しいことです。

私が?今アメリカを取引しているのですが、流動性が全くなく、フラブばかりです。

 
Martingeil:
金曜日の勢いは、ポンドが下がりました。

私も最近、ポンドを下げて開きました。

euでは、午前中に買いで少し取りましたが・・・。

逆に、一般的にTSのエントリーの方向性を見てみると念のため。