価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 43

 
Sergey Chalyshev:

ドローダウンを証拠金に対する割合で記載する場合、使用するレバレッジを記載する 必要が あります。

そうでないと、あなたの言葉が詐欺に見えてしまうのです。

私のアカウントは小さいので、1000pのベットに取り組んでいます。レバレッジは1:1000です。368pのポジションをオープンしました。(私のロボは、私が知っている限りでは、いつも良いロボフォレックスの評判を聞いています。私の主な問題は、私は欲と平のためにすべてのお金を市場に入れようとしたが、私はすでに使い果たし、1500ルーブルを撤回したことである。コリアン来て~また始めるよ。なんとなく:)前々日中に初回入金額に対して150%にしました。

前の記事へ 次の記事へ: ポンド/ユーロ 3.45、金/ユーロ 1.91 ...正常値かどうかはまだわからない。統計が必要なので、今集めているところだ。

追伸:私も一般的なトロールでポジションを閉じるという結論に至ったので、潜在的な利益はより高くなると思います。今日は、1回目のエントリーと、仕事中の2回目のエントリーが、すでに+で決済され、+15〜20%の利益が私のデポに。:)しかし、やはり、ある程度の統計が必要です。Expert Advisorのテストは誰が始めるのですか?まだ時間がないんだ・・・。:)

 
RomFil:

フォーラムの皆さん、そして特にこのスレッドをご覧の皆さん、こんにちは。:)

今日、アップグレードでTSシステムの契約をしました!実際にスクリーンショットで全部見てみましょう

P.S. ディールでのドローダウンは、マージンの50%を超えない程度でした。

なお、TSは1グラムの利益にもなりませんでした(スクリーンショットで、彼は利益でどこかを閉じることができることを持っているからです)。

だからやめておけ。私はこの数日、まさにこの2つのペアで作業しており、TCは定期的にその状況をチェックしていました - それは利益にはなりませんでした。

 
Vyacheslav Nekipelov:

なお、TCは全く利益が出ていませんでした(スクリーンショットにあるように、彼はどこかで利益を出して決済できたはずです)。

だからやめておけ。私はこの数日、まさにこの2つのペアで仕事をしていたのですが、まあ、TCは定期的にその状況をチェックしました。

TC自体、まだ利益が出ていないんですよまた、「...どこかで利益を出してクローズできたはず...」と私が言ったのはどこでしょうか??誰かと勘違いしているようだが、個人的にそんなことは書いていない。トピックスターターのシステムによれば「...閉じるはずだった...」と書きましたが、それは私のトレードであって、トピックスターターのトレードではないのです。

先ほど、TSはクローズすべきだったと言ったかもしれません。シグナルはあったのですが、利益が出なかったのです。しかし、マイナスで閉じることは可能です - それは本当にマイナスのどのような種類に依存する...:)

しかし、後で自分のミスを認め、窓を移動させなければならなかった・・・。:)

追伸:しかし、リフィルでは後で開いたかどうかわからない。もし彼が大きなロットでオープンし、平均化すれば、彼は利益で閉じることができる - 私は彼がそれを行うだろうと思うが、あなたは "叫び "を開始します - 平均化、悪い男、など。今、彼は利益を待って、私たちにすべてを見せてくれるでしょう...。そしてそれは、95%同じ確率で実現します。そして、私は明日を考えます.:)

P.S.2私はかつて、「聖なるものを犬に与えるな、真珠を豚に投げるな、豚がそれを足で踏みつけ、転じてあなたを引き裂くことがないように」と書かれた(実話ですが)ことがありますが、それはまるでイエス・キリストの山上の説教で、私を啓発して くれたようです。

 
RomFil:

トップスターターのシステムによれば「...隠蔽があったはず...」と書きましたが、それは私のトレードであって、彼のトレードではありません。

はい、スクリーンショットの最初の段落です。

トレードのこととは書いてない、あくまでTCのことです。だから、あのノートを書いたんだ。

しかし、一般的には、やはりTCはほぼ崩壊してしまったようです ))))

 

CUで崩れるのか、崩れないのか。

ベットを置く。

;)

 
RomFil:

アカウントは小さく、ベットでは1,000pから行っています。レバレッジは1:1000です。368pのポジションをオープンしました。(私の主な利点は、私の口座に巨額の資金があることで、私は170Rogしか失っていません(ある瞬間には+10-15Rogありました)。私の主な問題は、私は欲と平のためにすべてのお金を市場に入れようとしたが、私はすでに使い果たし、1500ルーブルを撤回したことである。コリアン来て~また始めるよ。なんとなく:)前々日中に初回入金額に対して150%にしました。

前の記事へ 次の記事へ: ポンド/ユーロ 3.45、金/ユーロ 1.91 ...正常値かどうかはまだわからない。統計が必要なので、今集めているところだ。

追伸:私も一般的なトロールでポジションを閉じるという結論に至ったので、潜在的な利益はより高くなると思います。今日は、1回目のエントリーと仕事中の2回目のエントリーが+で決済できて、+15〜20%の利益が私のデポに。:)しかし、やはり、ある程度の統計が必要です。 Expert Advisorのテストは誰が始めるのですか?まだ時間がないんだ・・・。:)

時は金なり」、よく知られた公式です。したがって、利益(損失、リスク)を時間的に考慮する必要があります。

時間がないなら、金を払え。

フリーランスの場合、 Expert Advisorに賄賂を 贈りたい人がたくさんいます。

私もそうするかもしれませんが、私は自分の時間を大切にしています ))

 
Renat Akhtyamov:

CUで崩れるのか、崩れないのか。

ベットを置く。

;)

まあ、今ちょうどちょっと利益が出ているところなんですけどね。取引は終了していません。

 
Renat Akhtyamov:

CUで崩れるのか、崩れないのか。

ベットを置く。

;)

私はもう選択したのです!また、スレッドタイトルにあるような「確率」は、アルゴリズムには微塵も含まれていないことも、少なくとも私が理解したところでは、自信を持って断言できます。共通通貨を介した通貨間の関係がある。そして、どちらか一方が「黄金比」からどれだけ離れているかを示す計算方式です。通貨のコースの差が一定の値に達するか、この差を縮小する信号が表示されるとすぐに(私はこのように取引を開始することにしました) - 私たちは、ポジションの量を計算し、市場に参入 します。取引の量、または私がそれを呼び出すように割合は、引用符の速度によって入力の瞬間に決定されます - どちらが遅く動いている - そのペアは、より大きなロットを持っています。今日、例えばある瞬間に比率が1以下になったということは、この瞬間にユーロのスピードがポンドよりも速かったということです。こんな感じ。

このアルゴリズムに数学を当てはめることができるようになりました:)

 
RomFil:

もう決めたんだ!!!!また、スレッドタイトルにあるような「確率」は、アルゴリズムには微塵も含まれていないことも、少なくとも私が理解したところでは、自信を持って断言できます。共通通貨を介した通貨間の関係がある。そして、どちらか一方が「黄金比」からどれだけ離れているかを示す計算方式です。通貨のコースの差が一定の値に達するか、この差を縮小する信号が表示されるとすぐに(私はこのように取引を開始することにしました) - 私たちは、ポジションの量を計算し、市場に参入 します。取引の量、または私がそれを呼び出すように割合は、引用符の速度によって入力の瞬間に決定されます - どちらが遅く動いている - そのペアは、より大きなロットを持っています。今日、例えばある瞬間に比率が1以下になったということは、この瞬間にユーロのスピードがポンドよりも速かったということです。こんな感じ。

このアルゴリズムに数学を当てはめることができるようになりました:)

取引の過程でポジションボリュームを修正するのですか?

つまり、ポジションを開いていて、計算上比率が変わった場合、リバランスをするのでしょうか?

 
Sergey Chalyshev:

取引しながらポジションボリュームを調整しているのでしょうか?

つまり、ポジションをオープンして、計算上比率が変わった場合、リバランスを行うのですか?

まだ訂正はしていませんが、すべきとの結論に達しました。少なくとも私は自分自身のために特定のアルゴリズムを定義している:それは追加するときだけ行う必要があります、すなわち、信号が表示されたときに差が狭くなるのではなく、拡大し始める - 損失が成長し始めている。差分減少の可能性に関する新しい信号があれば、すぐに割合を見て、最初の注文を修正します。またもや、思い通りにならないので、再度修正します。そして、その差を「閉じる」という事実に従って平均化する。