価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 133

 

反省の理由を投げかける


 
secret:
いや、そういうことなんです。
そうそう、5年ほど前に似たような方が、ペアを2つの相関線に分割することを書かれていました。

しかーし

時間が経っても治らない

 
Mikhael1983:

この5年で随分と進歩したものだ )そして、その時でさえも、そのアイデアは最もお粗末なものではなかった。https://www.mql5.com/ru/forum/58277/page12#comment_1635094

その後、統合されましたが。

それはそれでいいのですが、フォーカスモニターはどうしたんですか、どこに行ったんですか?
 
Vladimir Baskakov:
それはそれでいいのですが、フォーカスモニターはどうでしょう、どこに行ってしまったのでしょうか?
どこにも行ってませんよ。市場は一旦クローズ。今日は日曜日。
 
Mikhael1983:
どこにも行ってませんよ。当面の間、市場は閉鎖されます。今日は日曜日。
あ、それなら納得です。
 
Vladimir Baskakov:
なるほど、納得です。

いや、意味がないんです。

最初に失敗した時に削除したそうです。

 
Vitaly Muzichenko:

反省の理由を投げかける


どこを見ればいいのか?

 
secret:
また、似たような方が5年ほど前に、ペアを2つの相関線に分割することを書いておられました。
あ、これだ、見つけた。
雅号も?)
 
2013年ですが:)もうそのスレッドすら忘れてしまいました。2020年までには、通貨インデックスがようやくベンチマークになることを期待しています。
 
すべての動きを書き留めた)