Webmoneyへの出金についてはどうですか? - ページ 12

 
Artyom Trishkin:
どうだろう。カザフスタンから私のキウイにドルを送金してもらいました。その後、ルーブルでカウントされました。為替レートは心配するほどでもなく、いつもと同じでした。大きな違いは感じられませんでした。

実は、この果実には全く違和感がないのです。一度だけ財布を持ったことがあるが、何回使ったか、何が残っていたか、どのくらい時間が経ったかは覚えていない......。何も覚えていないのですが、突然ウォレットにログインすると、ウォレットが存在しない旨のメッセージが表示されました。そして、この番号での新規登録は不可となりました。

 
Alexey Viktorov:

実は、このフルーツが苦手なんです。一度始めた財布は、何回使ったか、中身が残っていたか、どのくらい時間が経ったのか...、覚えていません。何も覚えていないのですが、突然ウォレットにログインすると、ウォレットが存在しない旨のメッセージが表示されました。そして、この番号での新規登録は不可となりました。

まあ、行くとこは行くんだけどね。それは、アーカイブに定義されていることで、かなり、です。もちろん、あなたが持っているものを正確に知っているわけではありません。
 
Alexey Viktorov:
教えてください!QIWIにドルウォレットはあるのですか?ホームページでは情報が見つからなかった。

キウイにUSDのバーチャルカードがあります。

 
Alexey Viktorov:

実はこの果実には安住していないのです。財布を手に入れたら、何回使ったか、何が残っていたか、どのくらい時間が経ったのか...。何も覚えていないのですが、突然ウォレットにログインすると、ウォレットが存在しない旨のメッセージが表示されました。そして、この番号での新規登録は不可となりました。

アレクセイ、QIWIへの撤退はあるのでしょうか?

いろいろ探したが見つからなかった。

VISAとPayPalはすでに作られているようですね。

来週はマスターカードが約束された。どこかの掲示板で読んだ。

そして、QIWIについては、何も見ていない。

カードに引き落とした方が楽なような気がして、気が気でない。

 
Boris Gulikov:

アレクセイ、QIWIへの撤退はあるのでしょうか?

いろいろ探したが、見つからなかった。

...

ここで、ある仲間が仮想QIWIカードを作り、Cardpay経由でそれに出金した(そしてそのことを彼の投稿で報告した-この 302)。
カード発行も引き落としも)すべて、彼が書いているように、即座に解決しました。

 
Artyom Trishkin:
まあ、行くとこは行くんだけどね。アーカイブスで持っている可能性は十分にあります。正確にはわかりません。

その時、私はこの果実を犬のストップシグナルのように必要としていました。だから、何も覚えていないし、複雑なことも理解していなかった。そして今、新しいものを登録するよりも、古いものを復元する方が高くつくのです。幸い、Sberbankに紐づく番号を除き、いくつかの番号を変更しましたが、キウイ番号を登録する気はさらさらないのです。

 
Ramiz Mavludov:

キウイにUSDのバーチャルカードがあります。

WMでバーチャルドルカードを作ってみた。ただ、そこは難しいところがあって、思い出そうとしなかったのですが、ルーブルのカードしか選べないようでした。私はYadでそれをしようとし、そこに検証、sber-オンラインを介して、電話でオプションの一つは、オンライン-sberのようなでたらめ (アレクセイ、悪態をつかない。 修正された。面倒なモデレータ) でなければなりません。まあ私の迫害マニアっぷりを考えると、スマホしか持ってないんですけどね。 それは、私だけのことです。だから、どこもかしこもアンブッシュなんだ...。キウイカードについて調べてみる・・・。

 
Sergey Golubev:

ここに、同志が仮想カードQIWIを作り、カードペイ経由でそこに出金した(そしてそれを彼の投稿で報告した-この 302)。
カード発行も引き落としも)すべて、彼が書いているように、即座に解決しました。

私はこの同志です。

QIWIにバーチャルカードがあります。実際に使い始めています。ルーブル建てです。しかし、ドルを受け入れ、そのまま独自のレートでルーブルに変換している。

QIWIにはドル口座にするオプションがあります。しかし、ドルを直接受け入れる方法は見つかりませんでした。ルーブル経由のみで、各段階での変換ロスがある。また、正確な数値は不明です。ちゃんと調べなかったのかもしれません。

 
Vadim Zotov:

私はこの同志です。

QIWIにバーチャルカードがあります。実際に使い始めています。ルーブル建てです。しかし、ドルを受け入れ、そのまま独自のレートでルーブルに変換している。

QIWIでドル口座を作ることは可能です。しかし、ドルを直接受け入れる方法は見つかりませんでした。ルーブル経由のみで、各段階での変換ロスを伴う。また、正確な数値は不明です。ちゃんと調べなかったのかもしれません。

アンドリューが言っていたのは、そういうことだ。しかし、私は彼の説明をすぐには理解できなかった。理解するのに時間がかかったのでしょう......。

 
市民よ、なぜそんなに騒ぐのだ?エペイメントカードに引き落とし、そこから銀行に振り込む