Webmoneyへの出金についてはどうですか? - ページ 5

 
Mihail Matkovskij:

予感が的中し始めたようだ。

お金をおろす時間があってよかったです。

今は撤退が全くないことが判明している?今後、発売されるのか、いつ発売されるのかを知りたいのですが。それとも、MarketやFreelanceのサービスが使えなくなるのでしょうか?

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

mql5のクーポンだけでなく、他のオプションのアイコンも表示されないし、Webmoneyのアイコンも表示されないので、自分のアカウントに入金できません。

レナート・ファットフーリン 2019.09.14 07:07

昨日から決済システムを入力に切り替えました。

技術的な問題の修正後、月曜日には出金方法に切り替わる予定です。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。


 
Vitaly Muzichenko:

ありがとうございます。

 

くそ...WebMoneyがなくなった...。どうやら、予告もなく...。

 
Alexey Kozitsyn:

くそ...WebMoneyがなくなった...。どうやら、予告もなく...。

ある男が森で迷子になった。痛い...、痛い...、痛い...」と叫びながら歩き回る。
雪の塊から這い出てきた熊が男の肩を叩く。「男よ、なぜ叫んでいるんだ?
男:"ただ叫べば、誰かに聞こえるかもしれない。"
熊:「まあ、聞きましたよ。これで気が済んだかな?"

 
Rashid Umarov:

ある男が森で迷子になった。痛い...、痛い...、痛い...」と叫びながら歩き回る。
雪の塊から這い出てきた熊が男の肩を叩く。"男よ、なぜ叫ぶのだ?"
男:"ただ叫べば、誰かに聞こえるかもしれない。"
熊:「まあ、聞きましたよ。これで気が済んだかな?"

だから、予告もなかった。警告があったはずだと思いませんか?結局のところ、金融取引...ということです。

 
Alexey Kozitsyn:

だから、予告もなかった。警告があったはずだと思いませんか?結局のところ、金融取引...ということです。

そうでした。そして、熱い議論が交わされています。しかも複数のスレッドで。

 
Rashid Umarov:

ある男が森で迷子になった。歩き回り、オウ...、オウ...、オウ...と叫びながら。
雪の塊から這い出てきた熊が、男の肩をポンと叩く。
男:"ただ叫べば、誰かに聞こえるかもしれない。"
熊:「まあ、聞きましたよ。これで気が済んだかな?"

なぜ、これほどまでにリソースが厳しくなったのか。欲しかったから取った」と売り手の権利を奪う、サービスデスクや個人的なメッセージで無視する...。どうしてこうなんだろうちょうど3年前は、行政からもっとフレンドリーだったんですよ。

 
Artyom Trishkin:

そうでした。と白熱した議論が交わされました。しかも、1つの支店でもない。

Artyomさん、もしご迷惑でなければ、リンクを張っていただけませんか?運営がWMシステムの出金不可を宣言するスレッドに

 
Alexey Kozitsyn:

Artyomさん、もしご迷惑でなければ、リンクを張っていただけませんか?運営側がWMシステムで出金できなくするとしているスレッドに

9月初旬に、発表されたようです。

 
Evgeny Belyaev:

9月の初めには、発表していたと思います。

ポスト https://www.mql5.com/ru/users/metaquotes にサインアップしました。フィードで投稿を見たことがない。

MetaQuotes Software Corp.
  • www.mql5.com
Профиль трейдера