Webmoneyへの出金についてはどうですか? - ページ 20

 
Pavel Verveyko:

これは銀行の詐欺です!法律で隠蔽され、あなた自身の恐怖で正当化されているのです(


100万円を超えてからすぐに詰まったのか、半年で詰まったのか?

唯一、口座が1ラカを超えたとき、すぐにブロックされ、銀行から詐欺の疑いがあるという手紙が来て、銀行から協力を拒否されましたね。2つのアカウント、つまり2つの異なる名前で発信されたのです。だから、流れの上にあるんです。

 
Vitaly Muzichenko:

唯一、口座が1ラカを超えたとき、すぐにブロックされ、銀行から詐欺の疑いがあるという手紙が来て、銀行から協力を拒否されましたね。2つのアカウント、つまり2つの異なる名前で発信されたのです。だから、流れの上にあるのです。

流れがあるのは最初から明らかです(

 
普通の車が4万円で買えて税金も払えないなんて、国が違うよ。 驚いたというか何というか。
 
Arkadii Zagorulko:
普通の車が4万円で買えて税金も払えないなんて、国が違うよ。 驚いたというか何というか。

私も2014年から驚きの連続です。

 
Vitaly Muzichenko:

私も2014年からずっと驚いています。

:)

私がお金持ちを理解できていないだけかもしれませんが。税金を過少に払っている、良心が痛む。まあ、家もない、ちなみに2014年からで、9年前に買った15年前のアベもないんですけどね。

そんな回転があれば、お金を払うと思いますし、その後はもちろん様子見です。言葉はともかく、行動はレオ・トルストイということにならないように......。

 
Arkadii Zagorulko:

:)

私がお金持ちを理解できないだけかもしれませんが。税金を過少に支払っている、良心が痛む。まあ、家もない、ちなみに2014年からで、9年前に買った15年物のアベチカもないんですけどね。

そんな回転があれば、お金を払うと思いますし、その後はもちろん様子見です。言葉はともかく、行動はレオ・トルストイということにならないように......。

富 !=turnover

 
Vitaly Muzichenko:

富 !=turnover

それは私が書いたことではありません、金持ちは金持ちではなく、ただお金をたくさん持っているだけです :)

 
Vitaly Muzichenko:

期限は不明、閉塞感は半年弱で受けた、具体的な情報は銀行から得られなかった。ひとつだけ言わせてもらうと、不正の疑惑も、不正そのものもなく、すべてが白紙に戻りました。1枚のカードで常に100万回転させる必要はない、それなら問題はないだろう。現在、別の民間銀行にいくつか口座を開設しているが、これでは解決にならない。オフショアに行くことは可能であり、それは難しいことではない、問題は現金引き出しをどうするかである、国内には多くの銀行があるが、実はそれほど多くはない、お金の回転が普通であれば、である。彼らは国会議員にアドバイスを求めに行くべきでしょう。

追伸:お題にない人、100万グリブナって、400万円くらいしかないですよ、そんなお金では普通の車も買えませんよ。

おい、4万で満足できないなら何に乗るんだ?

ただ、正直なところ、お金持ちという印象はないですね。

 
Stanislav Aksenov:

4万ドルじゃ足りないなら 何に乗っていく?

ただ、正直なところ、お金持ちという印象はないですね。

正直なところ、私はタクシーや公共交通機関を利用することが多いですね。そうそう、小旅行用にホンダのスクーターも買ったんですよ。

そして、もう一度言いますが、「富」=「回転率」です。

100ドル持っている人が1年以内に100万フリヴニャ以上の売上を上げることもできるし、10万ドル持っている人が5年かけて作ることもできないんだ。すべては、ビジネスのラインによって異なります。

 

ウェブマネーを必要としていた人たちはどこに行ったんだ?

1対1で入れ替えてみますと、まだ500枚ほどのvmzがあります。信頼に足る評判であることを願う。

PS:適切なモデレーターに感謝します