Webmoneyへの出金についてはどうですか? - ページ 14

 
Vadim Zotov:
Artyomさん、ありがとうございます!遠く離れていても助け合える仲間がいるのは素晴らしいことです。とても感謝しています

優しさ。

 
Artyom Trishkin:

キウイの口座から他の銀行へカードを移す場合、JDなどより手数料が少ないです。だから「馬券代」がわからないのです。

振込手数料の話ではなく、換金率の話です。

でも、そうなんです、財布は儲かるんです。だから、財布と銀行のカードが私の中で一番人気なんです。

 
Alexey Kozitsyn:

1.はい、個人的にお知らせしたいことがあります。私に「何も問題ない、何も間違っていない」と証明しようとする人は、これが初めてではありません。自分に影響がなければ、何でもいいんです。

2.そして、誰が「取るに足らない」と判断したのか?あなたは?私は違う意見を持っています。ゲームのルールが変更された場合 - 事前に発表する価値があります。そうでなければ、このようなゲームをプレイする人はどんどん減っていくでしょう。

3.ノーコメント、次回はあなたです。話し方が変わってきます。

前回WMが停止したとき、メルマガをやってくれたんです。

https://www.mql5.com/ru/forum/227499

Отключение WebMoney.
Отключение WebMoney.
  • 2018.02.13
  • www.mql5.com
Все получили такое сообщение? Dear MQL5...
 

手数料無料でイー・ペイメントに出金できます。そして、好きな場所で引き出すことができます。以下は、私のウォレットのスクリーンショットです。


 
Andrey Barinov:

前回WMが切り替わった時に、メルマガをやってくれたんです。

https://www.mql5.com/ru/forum/227499

なんて言ったらいいんだろう。今回は何かが間違っていたようだ。

 
Rashid Umarov:

手数料無料でイー・ペイメントに出金できます。そして、好きな場所で引き出すことができます。以下は、私のウォレットのスクリーンショットです。


ラシード ご機嫌よう。

今日、自分のプロフィールでePaymentsに出金できなくなったことを知りませんでした。

この機能はいつから再開されるのか、しばらくはこの点を明らかにしてください。

eペイメント

 
Pavel Izosimov:

Rashidさん、こんにちは。

今日、私の個人用キャビネットに、ePaymentsに出金するオプションがなくなりました。

この機能はいつから再開されるのか、しばらくはこの点を明らかにしてください。


https://www.mql5.com/ru/search#!keyword=ePayments&method=2&module=mql5_module_forum

Поиск - MQL5.community
Поиск - MQL5.community
  • www.mql5.com
Поиск выполняется с учетом морфологии и без учета регистра. Все буквы, независимо от того, как они введены, будут рассматриваться как строчные. По умолчанию наш поиск показывает страницы...
 
Pavel Izosimov:

Rashidさん、こんにちは。

今日、私の個人用キャビネットに、ePaymentsに出金するオプションがなくなりました。

この機能はいつから再開されるのか、しばらくはこの点を明らかにしてください。


 
Cardpayに 出金すると、カードの種類が違う、webmaniがない、palkaはウクライナでは使えない、ではどうすれば出金できるのか?ePayments、少なくとも出金はあるのでしょうか?すべてはユーザーのために行われている)
 
Svyatoslav Kucher:
Cardpayに 出金すると、カードの種類が違う、webmaniがない、palkaはウクライナでは使えない、ではどうすれば出金できるのか?ePayments、少なくとも出金はあるのでしょうか?すべてはユーザーのために行われている)
カードペイは仲介者であり、彼に何も譲渡しない。