Webmoneyへの出金についてはどうですか? - ページ 6

 
Alexey Kozitsyn:

https://www.mql5.com/ru/users/metaquotes の投稿を購読しています。フィードで投稿を見たことがない。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

Webmoneyへの出金についてはどうですか?

メタクォーツ・ソフトウェア株式会社, 2019.08.31 22:37

残念ながら、9月をもってWebMoneyへの入出金を停止させていただくことになりました。

しかし、その代わりにカードへの直接引出しを提供することになりました。


 
Roman Starinskij:

なぜ、これほどまでにリソースが厳しくなったのか。欲しかったから取った」と売り手の権利を奪う、サービスデスクや個人的なメッセージで無視する...。どうしてこうなんだろうちょうど3年前はもっと政権と仲良しだったんですよ。

まあ、理由はおわかりでしょう。詐欺の共犯者として。なんでここで厳しそうとか言って語らないんだ?

正しくは、「詐欺師が顧客から不正に代金を得るのを手伝い、二人ともフリーランスの資格を剥奪された」と書くべきでしたね。何のために?

今の音を見てください。MetaQuotesの罪悪感を強調することなく。

で、自分は関係ないって書いたけど、悪い奴らが望んだから権利剥奪されたんだろ?

良くないな...。

 
Alexey Kozitsyn:

Artyomさん、もしご迷惑でなければ、リンクを張っていただけませんか?運営がWMシステムの出金不可を宣言するスレッドへ。

申し訳ございませんでした。でも、もう答えは出ていますよね。

 
Evgeny Belyaev:

MQがユーザーをどう扱っているのか、こういうところにも表れていますね。WebMoney POSTFACTUMの切断について議論しているスレッドがいくつか見つかりました。つまり、最初は消しておいて、みんなが質問すると、「残念ながら消しましたが、あれもこれもやりました」と言うのです。

個人的には、引き出しの利便性が悪くなったと感じました。金融操作の前に警告を発するべきである。公式の、事前の、そして事後的に多くのスレッドに散らばったものではありません。

私と同じような要望があります。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

ウェブマニへの撤退はどうしたんだ?

アンドレイ・バリノフ 2019.09.01 07:05

すべてがオフラインになる前に、これに関する個別のメッセージはまだ出てこないのでしょうか?

もっと詳しく教えてください。WMはいつ閉鎖されるのですか?カードの引き落としはいつ行われるのですか?対応するカード、条件(手数料、限度額など)は?

ありがとうございます。

そして、その静寂。好きなところにディテールを探してください。

 
Alexey Kozitsyn:

MQがユーザーをどう扱っているのか、こういうところにも表れていますね。WebMoney POSTFACTUMの切断について議論しているスレッドがいくつか見つかりました。つまり、まずスイッチを切り、人々が質問すると、残念ながらスイッチを切ったが、あれもこれもやったと言うのである。

個人的には、引き出しの利便性が悪くなったと感じました。金融操作の前に警告を発するべきである。公式の、事前の、そして事後的にたくさんのスレッドに散らばったものではありません。

私のようなリクエストはこちらです。

そして、沈黙。好きなところにディテールを探してください。

いいえ、そうではありません。最初は警告され、1ヶ月ほどはWebMoneyへの出金がうまくいきました。3、4日前にシャットダウンしたばかりだ。

 
Artyom Trishkin:

いいえ、そうではありません。最初は注意され、1ヶ月ほどはWebMoneyへの出金がうまくいっていました。ほんの3、4日前に使えなくなったんです。

公式リンクを教えてください。WMが無効になると書いてあるようなところ。

 
Alexey Kozitsyn:

公式リンクを教えてください。WMが無効になると書いてあるようなところ。

これです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

Webmoneyの出金についてはどうですか?

メタクォーツ・ソフトウェア株式会社, 2019.08.31 22:37

残念ながら、9月をもってWebMoneyへの入出金を停止させていただくことになりました。

しかし、その代わりにカードへの直接引出しを提供することになりました。

決済システムについては、いろいろな発表がありました。8月27日以降もあります。
英語フォーラム用に、ここからすべて翻訳しました(ただし、英語での発表もありました)。
そのため、ウェブマネーについてすぐに見つけることができませんでした(ウェブマネーについては、いくつかの発表があります)。

---------------

決済システムの接続・切断に関するスレッドが多数あり、例えば英語フォーラムでは1スレッドが44ページにも及びました。
ロシア語パートのスレッドもあります。
知らないということは、1ヶ月間フォーラムにアクセスしていないことを意味します。

今はもう静かです.eペイメントを待っているところ.

---------------

しかし、CardPay経由の出金のためにwebmoneyに代わるものを探すためにユーザーが開いた英語のブランチ(このブランチ)があります(仮想QIWIカードがCardPay経由で出金できるようにQIWIを試しましたが、彼らの国はそこにはありませんでした。)

 
Roman Starinskij:

なぜ、これほどまでにリソースが厳しくなったのか。欲しかったから取った」と売り手の権利を奪う、サービスデスクや個人的なメッセージで無視する...。どうしてこうなんだろうちょうど3年前は、もっとフレンドリーだった。

サービスは問題ない。ペテン師でない人には優しい。
 
Sergey Golubev:

ここにあるのは-。

決済システムに関する発表が多かったですね。8月27日からはもっとあります。
英語の掲示板のために、ここから全部翻訳しました(自腹)(ただし、英語のアナウンスもありました)。
そのため、ウェブマネーについてすぐに見つけることができませんでした(ウェブマネーについては、いくつかの発表があります)。

---------------

決済システムの切断・接続に関する会話が行われたスレッドが多数あり、例えば44ページにわたる英語のスレッドが1つありましたし、他にもあります。
ロシア語のスレッドはこちらにもあります。
知らないということは、1ヶ月間フォーラムにアクセスしていないことを意味します。

今はもう静かです.eペイメントを待っているところ.

---------------

しかし、英語の部分で今枝(これ)は、ユーザーがCardPay(仮想カードQIWIはCardPay経由で撤退のために動作しますが、自分の国はありません、他を試してみます)経由で撤退のためのWebMoneyに代わるものを見つけるために開いている、今チェックするePaymentsを待って、などなど)です。

モデレーター、事務局の皆様に質問です。フォーラムを読まないといけないのでしょうか?毎日ここに来なければならないのですか?いいえ、そんなことはありません。お金のことなら、自分のお金とその入出金方法について、個人的に警告を受けたいのです。せめてMQとは別スレッドで。新しいビルドが出たときにはそれに関するブランチがあるのに、VMが禁止されたときにはブランチがないのはなぜでしょう。ただ、ユーザーにとっては、いつもの心配りです。でも...が、残念ながら守られていない。お気遣いありがとうございます。ただ、結論を出す(ただし性質が違う)。

あ、あとサクラですね。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

WebMoneyへの出金について教えてください。

ラシード・ウマロフ さん 2019.09.20 18:05

ある男が森で迷子になった。歩き回り、Au...、Au...、Au...と叫ぶ。
雪の塊から這い出てきた熊が、男の肩をポンと叩く。"男、なぜ叫ぶ?"と。
男:"ただ叫べば、誰かに聞こえるかもしれない。"
熊:「まあ、聞きましたよ。これで気が済んだかな?"


 
Evgeniy Zhdan:
通常のサービスです。 ペテン師でない人にやさしい

ルールがきちんと明文化されていれば文句はないのですが、それがなく、何ができて何ができないのかが明確になっていないのです。このままでは「行政が勝手に権利を否定する」と書いていますが、これを恣意的、傲慢と言います。すべてはCIS諸国の最高の伝統のもとに...。