Webmoneyへの出金についてはどうですか? - ページ 10

 
Stanislav Aksenov:

...

重要な役割を担うのはあくまでFXに近いトレーダーであり、アイデアの 主役であるリアルトレーダーには関係ない。

猫のマトロスキンが言ったように、「不必要なものを売るには、まず不必要なものを買わなければならない、そして我々には金がない」。

MQL5.communityの 支払いシステムから、購入者/加入者/フリーランサーが稼いだ分が%MCなどで差し引かれる。

 
教えてください!QIWIにドルウォレットはありますか?ホームページでは情報が見つからなかった。
 
Stanislav Aksenov:

1.直接言われたかったということですか?スパムメールで?そうすれば、もっと簡単になるのでしょうか?

2.取るに足らない些細なことでそんなに熱くなるのは、貧乏人には好都合なんだよ。時は流れ、ゲームのルールは変わる。

3.誰にも引き留められないというのは、つまらないことです。そして、答えはそのとおりで、あなたが不在だからといって、誰も怒ることはないだろう(逆に、市場での競争が少なくなるというプラス面もある)。実は、彼があなたを必要とする以上に、あなたはこのサービスを必要としているのです。

1.はい、個人的にお知らせしたいことがあります。何も問題ない、何も間違っていない、と証明しようとしているのは、この人が初めてではありません。自分に影響がなければ、何でもいいんです。

2.そして、それが重要でないと誰が決めたのでしょうか?あなたは?私は違う意見を持っています。ゲームのルールが変更された場合 - 事前に発表する価値があります。そうでなければ、このようなゲームをプレイする人はどんどん減っていくでしょう。

3.ノーコメント、次回はあなたです。話し方が変わってきます。

 
Alexey Viktorov:
教えてください、QIWIはドル札を持っているのですか?ホームページでは情報が見つからなかった。

ドルとルーブルがあります。

ドルウォレットからドルカードに引き出すと、キウイのドルはキウイの為替レートでルーブルに変換され、ルーブルは銀行に行って、すでに銀行のレートでドルに変換されます(私の記憶が正しければ、一度そのような結論を出したことがあります)。

 
Alexey Kozitsyn:

1.はい、個人的にお知らせしたいことがあります。私に「何も問題ない、何も間違っていない」と証明しようとする人は、これが初めてではありません。自分に影響がなければ、何でもいいんです。

2.そして、誰が「取るに足らない」と判断したのか?あなたは?私は違う意見を持っています。ゲームのルールが変更された場合 - 事前に発表する価値があります。そうでなければ、このようなゲームをプレイする人はどんどん減っていくでしょう。

3.ノーコメント、次回はあなたです。話し方が変わってきます。

私はあなたをサポートします、誰かがBANされたり、他の問題が来るやいなや、異なるスマートな男たちとモデレーターを擁護し始め、あなたがいかに悪いか、あなたが何を必要としているかを証明し、このような何かが彼らに触れたとき、あなた、みんな、それはあなたへのカルマになるでしょう。

 
Roman Starinskij:

そうですね、誰かがBANされたり何か問題があるとすぐにいろんな頭のいい人が来てモデレーターを擁護し始め、いかに自分が悪いか、どうあるべきかを証明し、今回のようなことが触れられると、じゃあみんな、カルマになっちゃうね。

正直者は損をしない、絶対に損をしない。販売員の権利を剥奪して射殺するなとわめくのもやめてくれ...。

 
Andrey F. Zelinsky:

ドルとルーブルがあります。

ドルウォレットからドルカードに引き出すと、キウイのドルはキウイの為替レートでルーブルに変換され、ルーブルは銀行に行って、すでに銀行のレートでドルに変換されます(私の記憶が正しければ、一度そのような結論を出したことがあります)。

アンドレイ 「カリチニユ・キエヴィの割合で」とはどういう意味ですか?また、ご存知の方は、どこの国でも乗り換えの%%を教えてください。

 
Alexey Viktorov:

素直な人には影響ないでしょう、それは。あと、銃殺じゃなくて弁護士資格剥奪ってわめくのやめろよ...。

私自身はサービスのルールを破ったわけでもなく、権利を奪われたわけですから、そりゃあ怒りますよ。司会者の遠回しな理由で権利を剥奪させれば、見に来るよ。

 
Alexey Viktorov:

アンドリュー 「カリクノイ・キウイの割合で」とは、どういう意味ですか?また、ご存知の方は、どこでもいいから転送の%%を教えてください。

現在、キウイの為替レートは、1ドル=66.68円 ₊ -- sberbank 65.16円 -- 差は2.4%です。

財布からロシアンカードへの移行 2% +50ルーブル

p.s. なぜ必要なのでしょうか?

 
Roman Starinskij:

私個人はサービスのルールに違反していないのに、権利を奪われたのですから、そりゃあ怒りますよ。司会者の遠回しな理由で権利を剥奪させれば、見に来るよ。

浮気者を助ける者は浮気者だ」とはっきり言われたわけで、遠回しに言っていることは何もない。あなた自身、彼を助けたことを認めていますね。とんでもない秘密を教えてあげよう。もし、あなたが自分で気づいて、彼の不正を知らなかったと言えば、「恩赦」を望めたかもしれないのだ。でも、詐欺師を助けるのは詐欺じゃないということをみんなに証明し始めたんですね。あなたの主張が管理者の誰かを怒らせ、あなたのアカウントは再登録の可能性なしに削除されるのではないでしょうか。