Webmoneyへの出金についてはどうですか? - ページ 16

 
Mihail Matkovskij:

たとえそうであってもまだWebMoneyがあった頃にほぼ全額出金してしまい、今度はFreelanceで仕事をしたいと思うようになりました。でも、そうすると、稼いだお金を引き出すことができるのか、という疑問が湧いてきます。

でも、フリーランスとして働いたことはないんですよね))。そして、カナダ人から1.5千ドルを盗もうとしたあのペテン師にハメられたのか?

フリーランスの仕事を彼にリークしたいのか?

一生出禁になっちゃうよ!?

 
Andrey F. Zelinsky:

1.5%+1ユーロ」という意味で、残高が2ドルになった時点で、通常のページが表示されます。

なぜ私だけがこのような問題を抱えているのか、サービスデスクでさえ対応してくれないのか、と。口座の金額が重要であることがわかりました。例えばPayPalでは、動作中にこのようなことはなかったのですが。ご返信ありがとうございます、今後のために知っておきます。

 
Evgeniy Zhdan:

でも、フリーランスとして働いたことはないんですよね(笑)。そして、カナダ人から1.5千ドルを盗もうとしたあのペテン師に罪を着せられてるのか?

フリーランスの仕事を彼にリークしたいのか?

一生出禁になっちゃうよ!?

どこの詐欺師だ?何を言っているのかわからない。

Freelanceに取り組んでいないのであれば、絶対に取り組まないと「一生ブロックされる」のでは?:)))何をバカなことを言ってるんだ。

そして、Freelanceでは1つの仕事を抱えていますね。しかし、私はあなたのお客様を知らないので、あなたが詐欺師を助けたとは言いません...。

 
Mihail Matkovskij:

どんなペテン師だ?何を言っているのか全くわからないのですが...。

フリーランスで働いたことがないと、絶対にやってはいけない、さもなくば「一生ブロックされる」という感じでしょうか。:)))何をバカなことを言ってるんだ。

もう一人、ロマン・スタリンスキーが いる。

もし、詐欺師からオファーを受けたら(受けると思いますが)、連絡を取らないようにしてください。一言アドバイス

 
Mihail Matkovskij:

どんなペテン師だ?何を言っているのか全くわからないのですが...。

フリーランスで働いたことがないと、絶対にやってはいけない、さもなくば「一生ブロックされる」という感じでしょうか。:)))何をバカなことを言ってるんだ。

そして、Freelanceでは1つの仕事を抱えていますね。でも、クライアントを知らないから、詐欺師を助けたとは言えないし...。

はい、1枚です。そして、私は偶然にも選ばれたのです。

 
Evgeniy Zhdan:

すでに一人、ローマン・スタリンスキーが いる。

もし、詐欺師からオファーがあっても(あると思いますが)、関わらないようにしましょう。一言アドバイス

妄想が膨らみますね :)

 
みんな話がそれてしまいましたね、私もwebmoneyからカードに出金するのは久しぶりです。最近、全く使っていない人はいますか?
 
Pressident:
みんな話がそれてしまいましたね、私もwebmoneyからカードに出金するのは久しぶりです。最近、全く使っていない人はいますか?
なぜダメなのか? 3日に1回は使っています。
 
Vitaly Muzichenko:

Privat24をお持ちの方は、そこでバーチャルUSDカードを作ると、2-3秒で決済ができます。そして、銀行の為替レートで数分後にフリヴニャに両替するのです。

30ドルまでの少額の出金は利益にならないが、30以上の手数料はwebmaniを通すより少ない。

はい、使えますし、出金もすぐにできます。
バーチャルカードとはVISAカードのことらしいが、private24にはその情報はない。

しかし、Mastercardへの出金は望ましいが、バーチャルカードへの出金は、別のカードに変換する必要があるため、よくない。
ps WebMoneyがなくなってしまったのは残念です。

CardPayをずっと待ってました!

 
Pavel Verveyko:

はい、使えますし、出金もすぐにできます。
バーチャルカードはVISAカードらしいのですが、privat24にはそれに関する情報は書かれていませんでした(

CardPayとMastercardで撤退するのは非常に望ましいので、仮想カードは、別のものに変換する必要があるように悪いです。
ps WebMoneyがなくなってしまったのは残念です。

以前からカードペイを必要としていました

電子決済と引き換えにウェブマネーが必要な人 -直接書き込んで ください。