Webmoneyへの出金についてはどうですか? - ページ 2

 
Alexander Puzanov:

-

全部変えすぎて混乱してるんだけど......)ありがとうございました。:)

 
Mihail Matkovskij:

全部変えすぎて混乱してるんだけど......)ありがとうございました。:)

気にしないでください、昨日は金曜日でしたね、了解です ))))

 
Alexey Volchanskiy:

何も、昨日は金曜日でしたので、了解です )))

ただ、ボタンを 作ったので、Webmoneyのロゴだけだと思っていました。ここでパラドックスです。金曜日は関係ないですが、面白い偶然ですね :)

 
Mihail Matkovskij:
Webmoneyに出金しようとしたら、メッセージで次のように表示されました。"...この方法で引き出すには、WebMoney決済システムの有効なアカウントとWMZ-purseが必要です...」とあります。ボタン「Withdraw」は使用できません。しかし、WMZで携帯電話を充電しただけなのに、どうして私のアカウントが無効になるのでしょうか?その前に、私の口座からWebmaniに資金を引き出しましたが、すべて順調でした。今何が問題なのか、どうすればいいのか、出金するにはどうすればいいのか。

大丈夫です、いつも出してますから!!!!

 
Taras Vavryn:

大丈夫です!いつも出しています。

ここにいるみんなは、いつもそうしている。そうでなければ、何の意味もないでしょう?

スレタイ読んでないのお前だけだろ...。

 

残念ながら、9月をもってWebMoneyへの入出金を停止させていただくことになりました。

しかし、その代わりにカードへの直接引出しを提供することになりました。

 
MetaQuotes Software Corp.:

残念ながら、9月をもってWebMoneyの受付・出金を停止させていただくことになりました。

しかし、その代わりに、カードへの直接出力を提供する予定です。

Visa / MCの社内レートでの換算で?

 
MetaQuotes Software Corp.:

残念ながら、9月をもってWebMoneyへの入出金を停止させていただくことになりました。

しかし、その代わりにカードへの直接引出しを提供することになりました。

QIWIやYandexMoneyは予定されているのですか?多くの人が使っている。
 
Artyom Trishkin:
QIWIやYandexMoneyは予定されているのですか?多くの人が使っている。

本物か?世界中の膨大な数の人々がyandex moneyを利用している?

 
Evgeny Belyaev:

本物か?ヤンデックスマネーを利用する世界中の巨大なオーディエンス?

私の言葉にあなたの「世界」を加えたのは、あなた自身です。文脈を歪めてはいけない。

そして、ロシアでは、そう、多くの人々がこれらのシステムを利用しています。そして、ロシアはグローバルコミュニティの一部であり、MQLコミュニティの一部でもあります。そして、観客も決して少なくない。