OOPの専門家に質問です。 - ページ 44

 
Dmitry Fedoseev:

オブジェクトそのものがそうなるわけではありません。データベースからある果物の性質を選び、別の果物の性質を選び、組み合わせる(何かを残し、何かを捨てる)-新しい果物ができる-それをデータベースに追加する。

それは、用語、つまり言葉の話であればの話です。しかし、果物は単なる果物ではなく、物質的・生物的な対象であり、その継承の連鎖は物質学、植物学、...と続き、それらの対象のすべてがその「継承」なのです。

言葉だけではありません。それは、遺伝子の情報が連鎖した巨大な複合体である。

 
Реter Konow:

これは、用語、つまり言葉について話している場合の話です。しかし、結局のところ、果物は単なる果物ではなく、物質的・生物的な対象であり、その継承の連鎖は、物質、植物学、...それらの対象にあるものすべてがその「継承」なのである。

言葉だけではありません。それは、情報の連鎖した継承の巨大な複合体です。

お願い - 任意のプロパティがテーブルに追加されます。フルーツテーブルにもう一つ、親のidというカラムを追加すれば、無限の階層を構築することが可能になります。

プロパティをカテゴリに分類するために、別のテーブルを追加することができます(カテゴリ名用に別のテーブルも)。

 
fxsaber:

関連するツールキットが並べられています。作者以外には必要ない。

そして、ニーズもある。しかし、誰もそれを必要としなくなる。

KB、記事などでも同じ状況です。


開発者は、カスタムキャラクター、サービス、ティック、キャッシュ、ピップ、...を導入しています。必要な人がいたとしてもごく一部なので、よくそんなことをしたものだと思います。

テスターの新しいピップスモードを取り上げてみましょう。誰が必要としているのか?-実は誰もいない!?開発者側のテスターのアルゴリズム的な大幅な最適化の構想として生まれました。誰がその有用性を理解していたのか?-誰もいない!そして、すべてにおいてそうです。

今、テスターには大幅な改良が加えられています。しかし、このような改造は誰の役にも立たない。まあ、それを喜ぶオタクはいるんだけどね。現在のMT5-Testerは、どの競合製品よりもクールな仕上がりになっています。しかし、なぜかさらにカッコよくしたいのだそうです。将来の機能はもちろんのこと、現在の機能も誰も評価できない。開発者は、ユーザーより数段頭一つ抜けているのです。そして、Testerの変化の動機は明らかにマネタイズではなく(誰も理解しないのであれば、単に存在し得ない)、前例のないことをやりたいという内的な欲求です。

私はあなたの意見について考えていました、私はなぜMetakvotがトレーダーやプログラマーのどちらにも要求されないものに多くの努力を費やすのか理解できません - すべての利用可能な機能を完全に使用するために必要なMT5の知識のレベル... まあ、少なくとも2年間MTに座って、それができるものを勉強しています - 私は自分自身で判断している、私は多くをテストし、多くを読んで、しかしとにかく、私はそれを半分勉強していない、考慮さえあることをサポートしてフォーラムとフォーラムでの活動


私はMT4の後にMT7を解放するために、MT5の最も最適なアルゴリズムの検索がMetaquotesで起こっていると仮定すると、最終的におそらくMT4とMT5のベストを考慮します - 私は開発者がたくさん読んでいることを期待していなかった、彼らはフォーラムに書くもの、彼らは多くを考慮に入れて、多くの時間がアップグレードに費やされていることが明らかである。

ЗЫ: МТ7...ибо 7はオールドスクール、Vin7は伝説のようなもの・・・))))。

ZS: MT4は確実に釘付けになる。32ビットMT5のサポートは切断され、MT4ではもう何もしないということだ。現在、MT4のすべてのアップグレードはMT5と並行して行われている。

 
Igor Makanu:
...

ZS: MT4は確実に殺されるでしょう。32ビットMT5のサポートはすでに終了しており、MT4ではもう何もしないということです - 現在MT4のアップグレードはすべてMT5と並行して行われています。

MetaTrader4に釘を刺すなら、それを使っているすべての証券会社がMetaTrader5に乗り換えるべきでしょう。早くやるというのは、どの程度現実的なのでしょうか?

 
Artyom Trishkin:

MetaTrader4に釘を刺すなら、MetaTrader4を使っている証券会社はすべてMetaTrader5に切り替えるべきでしょう。早くやるというのは、どの程度現実的なのでしょうか?

この名前を持つすべての会社の歴史を見るとサポート停止や新しいソフトを使うための条件提示など、いつも強引にやっている。

ZS: 私がWin95からWin98に移行したときのことをもう思い出しました。新しいハードウェアがWin95をサポートしなくなり、Win98に這い上がる必要がありました。ビジネスではどこでもこうです。大企業との契約が起こり、ユーザーはそれを使わざるを得なくなるのです。しかし、悲しいことばかりではありません。ユーザーは常に、新しいものが好きな人 - 自分から飛び越えていく人- と、"働け - 触るな!"という人に分かれるのです。- 少数派になった時に対処してもらわなければならない。

 
Igor Makanu:

この名前を持つすべての会社の歴史を見るとサポート停止や新しいソフトを使うための条件提示など、いつも強引にやっている。

ZS: 私がWin95からWin98に移行した時のことをもう思い出して、新しいハードウェアがWin95をサポートしなくなった、Win98に這い上がらないといけない、と書きました。ビジネスではどこでもそうなんですが、大手との契約があり、ユーザーはそれを使わざるを得なくなるんです。しかし、悲しいことばかりではありません。ユーザーは常に、新しいものが好きな人 - 自分から飛び越えていく人- と、"働け - 触るな!"という人に分かれるのです。- 少数派になった時に対処してもらわないと。

それが、企業との交渉はできても、ユーザーとの交渉は・・・。

さて、今日はすでに、人々がどのようにプログラムを書いているかを見てきました。データ(なのか?)をもらって、すぐに送信する。送られたもの - "私は見ていないし、見ない "が、 "なぜそれが動作していない" - フォーラムにすぐに質問します。そして、なぜかMQL4ユーザーの多くがそう書いているのです。しかし、プラットフォームやプログラミング言語に関係なく、常に受信データを制御する必要があります。でも、みんなMQL4では必要ないと思っているんです。なぜか(?)-コンテンポラリー。
つまり、ユーザーレベルは小学校レベルです。正しくプログラムを書いている人は、最初はMQL4とMQL5の違いを感じないのです。

そして、結論は、小学生は足でプラットフォームに投票するということです。そして、プログラムをきちんと書き始めるように仕向けることが難しくなります。彼らの言い分は、「動くなら触るな」であり、もし動かなくなったら(まあ、彼らのプログラムのレベルは知れているが)、誰が責任を取るのだろうか。もちろん、「MetaQuotesが悪い」、「アップデートで全部壊した」と、OSにも原因がある場合もあります。

 
Igor Makanu:

Metakvotは、トレーダーやプログラマーの需要がないものに、なぜこれほどまでに労力を費やすのか理解できません。

まあ、優先タスクのリストがあるのでしょう。タスクは論理的で、少しずつ手をつけていく。彼らは、競合する解決策ではなく、何が正しいかという自分自身のビジョンに導かれているに過ぎないのです。ある段階から「とにかくカッコよくしたい」という思いを優先して、マネタイズのことは忘れてもいい。


テスターというのは、クラウド以外を使うんです。そして、いくつかのものを見逃している。

言語別 - すべてを使い(ソケットとC#との統合を除く)、十分な機能を備えています。

デバッグとプロファイラ- はい。

インジケーターやバーには - 十分ではありません。

ダニ......十分です。

サービス - 使用しているので、改善の機会はないと思う。

Python - いいえ。


勉強は100%MT5で行っています。TCのデバッグ-95%。でも、自分の道具がないと、それどころじゃないんです。


他のテスターに移らないのは(自分で書くのも含めて)。

  • クールエージェント・オプティマイザー信頼性99%。
  • 優れた遺伝子を持つ。
  • 資源消費量が少ない。
  • オプティマイザーとシングルパスのキャッシュ。
  • 正確なマルチカレンシー。
  • WinAPI経由ではあるが)自動化が容易である。
  • ビジュアル化されたヒストリカルデバッガ。
  • 開発者との迅速なコミュニケーションと十分な対話。コミュニケーションに必要なロシア語。
  • バグを発見してくれる大勢のユーザー。そして、開発者はそれを修正する。
  • 信頼性 - メモリの天井にぶつかっても落ちない。
  • 履歴を内蔵しています。
  • 携帯性に優れ、ゼロからの初歩的な「インストール」。
  • すべてのx64オペレーティングシステムにフレンドリーです。
  • GUIの高速化。
  • 他のユーザーの行動を再現すること。

これらはすべてプラスではなく、あくまで持ち味を生かしたものであることに注意してください。全部、ほぼ全部使って、開発者までフリーモードで。

しかし、テスターによって、登場したらすぐに使いたいと思えるものがたくさん増えました。

 
Artyom Trishkin:

それは、企業との交渉はできても、ユーザーとの交渉は...ということです。

さて、今日はすでに、人々がどのようにプログラムを書いているかを見てきました。データ(なのか?)を入手して、すぐに送信してくれる。送られたもの - "見ないと見ない "が、 "なぜそれが動作しない" - フォーラムですぐに質問。これは、多くの開発者がMQL4で書く理由でもあります。 一方、プラットフォームやプログラミング言語に関係なく、受信データを制御することは常に必要 です。でも、みんなMQL4では必要ないと思っているんです。なぜか(?)-コンテンポラリー。
つまり、ユーザーレベルは小学校レベルです。最初に正しくプログラムを書いている人は、MQL4もMQL5も違いは ない、全部同じだと思うんです。

そして、結論は、小学生は足でプラットフォームに投票するということです。そして、プログラムをきちんと書き始めるように仕向けることが難しくなります。彼らの言い分は、「動くから手を出すな」であり、もし動かなくなったら(まあ、彼らのプログラムのレベルは私たちに知られているわけですが)、誰が責任を取るのでしょうか。もちろん、「アップデートで全部壊した」と言うMetaQuotesのせいでもあるし、OSのせいでもあったりする。

そんなことはありません。

 
Dmitry Fedoseev:

まったくそんなことはない。

まあ、そういう ことです。

Любые вопросы новичков по MQL4 и MQL5, помощь и обсуждение по алгоритмам и кодам
Любые вопросы новичков по MQL4 и MQL5, помощь и обсуждение по алгоритмам и кодам
  • 2019.10.06
  • www.mql5.com
В этой ветке я хочу начать свою помощь тем, кто действительно хочет разобраться и научиться программированию на новом MQL4 и желает легко перейти н...
 
fxsaber:

...

昔、真空中で球形のカモノハシを飼育していたことがあるんです。緑、青、オレンジのカモノハシは、宇宙の真空とガンマ線に完全に適応している。宣伝もしたし、プレゼンもしたし、私自身も必要だと思ったからです。と言われたのですが......必要ないですね。むなしく。そうでないことを伝えました。 さて、そうおっしゃる方に言いたいのは、球形のカモノハシを真空中で飼育してはいけない ということです。誰も必要としていない。

皆さん、気を悪くしないで下さいね。教えてくれたのはあなたです)