OOPの専門家に質問です。 - ページ 49

 

Вчера писал в массивы

в гобальные, большие,

сегодня даст фору любому,

ведь симбиоз концепций

всех сильнее по-любому!

Хотя местами на детали клал,

но как экстраполировал!

ИИ родился непорочно,

стал по цепи ходить бессрочно.

Идёт налево - энурез,

направо - энкопрез.

ところで、ここには多くのクールなコンセプトとトップのプログラミングパラダイムがあります。http://govnokod.ru/cpp。 すべてがそこからコピーされています。私はYandexのオープンソースプロジェクトでこれをたくさん見てきました。
C++ — Говнокод.ру
C++ — Говнокод.ру
  • govnokod.ru
C++ / Говнокод #25927 C++ / Говнокод #25924 C++ / Говнокод #25911 http://ideone.com/fB26cs Уб ли это? C++ / Говнокод #25901 > В первой строке создаётся строка из 48 символов «а», а во второй строка «0а». Это происходит потому, что конструктор string принимает на вход initializer_list из символов. 48 является целочисленным значением...
 
Vict:


私はプログラマーで、頭がいいんです。

私は、100万分の1くらいです。


大学というハンコを押しているのです。

一つの「信仰」の掟の兵士たちへ。


詰め込んだもの、それが私の知っているものです。

しかし、私は哲学を軽蔑しています。


コードは形が大事なんです!

そして、"エッセンス "などと戯言を言うな!


私はずっとコードレスで食べてきました。

精神的」な自由なんてどうでもいい!


♪ I'm a sheep in the mainstream ♪

羊の暗闇の中で周りを見渡す。


私は空に向かって目を上げるだろう。

と横から見た。

しかし、羊のように私は食べることを諦めるだろう。

草むらから角が生えてる?


"私の仕事は怠け者の尻拭い

マテリアルリターンの場合。


私の脳はとっくにキャリブレーションされています。

そうでないと理解できないように、与えられていないのです。

 
Реter Konow:

私はプログラマーで、頭がいいんです。

私は、100万分の1くらいです。

...

私の脳は長い間、校正されてきたのです。

♪ I can't understand otherwise ♪

念のため書いておきますが、誰もが理解できるわけではありません。

Некомпетентные люди: Эффект Даннинга-Крюгера в действии
Некомпетентные люди: Эффект Даннинга-Крюгера в действии
  • econet.ru
Некомпетентные люди имеют склонность регулярно переоценивать собственные способности и недооценивать средний уровень способностей других. К некомпетентности часто добавляется высокомерие и тогда некомпетентные люди начинают свято верить в свои способности. У них нет представления о границах своих знаний и они даже не понимают, что ошибаются...
 
Artyom Trishkin:


イベントハンドラを持つ基本的なプロパティオブジェクトが存在する。このプロパティオブジェクトは、その状態を過去の状態と比較するというプリミティブな機能を実行し、比較の結果であるmore/less/unchangedを格納する。これは一生の間、継続的に行われます。

他のオブジェクトのどのプロパティも同じオブジェクトプロパティである。そして、もう一方のオブジェクトそのものが、オブジェクトプロパティの継承者である。

このように、オブジェクトは常に自分の状態とそのプロパティの状態をチェックし、それらも順番にすべてのプロパティの状態をチェックします(それら自身がオブジェクト・プロパティの子孫である場合)。

各プロパティは一意の識別子を持つ。

そのため、どのオブジェクトもどのプロパティが変更されたかを知っている。

すべてのオブジェクトは、プロパティが一方向に変化したときに反応するハンドラを持っています。プ ロパティの変更に対してオブジェクトがどのように反応するかを「作成者」が指定する必要があるのは、ハンドラの方である。


機構を説明しているのに、それをオブジェクトと呼ぶのはどうかと思いますね。イベントハンドラと一連の関数を持つ。つまり、完成度の高い精巧なシステムなのです。

つまり、Objectとは、初期設定されたプロパティとメソッドを持つクラスということですね。そして、そのようなクラスは、すべてのシステムのための普遍的な構築「材料」なのでしょうか?

もしかしたら、私が誤解していたのかもしれません。


SZZ.ここで、コンピュータシステムによるオブジェクトのモデリングについて お話したことを思い出してください。

 
Реter Konow:

Objectと呼ぶことで、仕組みを説明しているのでは?イベントハンドラと一連の関数を持つ。つまり、完成度の高い精巧なシステムなのです。

では、Objectとは、初期設定されたプロパティとメソッドを持つクラスだとお考えですか?そして、そのようなクラスは、すべてのシステムのための普遍的な構築「材料」なのでしょうか?

もしかしたら、私が誤解していたのかもしれません。


鈴置 「オブジェクト」をコンピュータでモデリングするという話をしましたね。

オブジェクトはプロパティである。このオブジェクトには、それ自身の生命があるはずです。生物の細胞のようなものです。自分の人生を生き、ある種の機能を備えているのです。もし、この細胞が生体から切り離されたとしても、生体は当然それに気づきません。あまりにも小さな細胞ですが、何らかの機能が損なわれ、それを知った生体は、その隙間を埋めるために、自然に細胞の再生プロセスを開始するのです。しかし、もし体の大きな部分を切り取ってしまったら、体の細胞から送られるその信号と、切り取られた細胞の数が掛け合わされて、強い痛みが生じます。体は、機能的なレベルでそれに気づくだけでなく、より高い意識のレベルで、痛みを感じ、外からそれに対してどうするかを決めるのです。体そのものは、もう単純な再生プロセスを行うことはできないのです。

それは理解できますよね。

プロパティオブジェクトもまた、最小限の機能を備えている。すなわち、自分の状態(その状態の値)を過去の状態(その状態の値)と照合することができるのである。そして、その状態を「外界」に伝達するための神経細胞を持っています。

そんな小さな粒子から、「細胞」を作っているのです。

ただやり始めると、何をどうすればいいのか、未来の生物の1つの細胞が構成する最小限の物体の 大きさ(単純に増やして他の細胞と接続できる可能性のある最小限の性質とは何か)が一挙に明らかになるはずだ。

また、ここでいう「コンピューター・システム」とは、どのようなものでしょうか?あなたの介入なしに、コンピュータ自身が、自分の中で何かを生み出し始めなければならない?

プログラムは自ら生まれなければならない?

ターミネーター」はご覧になりましたか?

現在、世界中で数百億円規模の投資(ドル)がAIの研究だけに費やされています。そして、お母さんのケーキを一人で食べに行くのか?

 
Artyom Trishkin:

...

1.ここでいう「コンピュータ・システム」とは、どのようなものですか?コンピュータは、あなたの介入なしに、自分の中で何かを作り始めるものなのでしょうか?

2.プログラムは自力で生まれないといけない?

...

1.人間はコントローラーテスターの機能を果たしますが、コーディングは一切行いません。

2.テンプレートが「生まれる」、つまり機能のスクラップが、人間の関与のもとでより複雑なシステムに結合される。

オブジェクトのモデリングという 作業は、人間のニーズというより、AI自身のためにあるのです。認知過程の一部である。

しかし、この話題はもう行き詰まったのかもしれません。作業が必要です。


ただ、あなたの考える「物体」には賛同しかねるということだけは申し上げておきます。

 
Реter Konow:

1.人間はコントローラー・テスターとして活動しますが、コーディングは一切行いません。

2.テンプレートが「生まれる」、機能のスクラップが、人間の関与のもと、より複雑なシステムに組み合わされる。

オブジェクトのモデリングという作業は、人間のニーズというより、AI自身のためにあるのです。認知過程の一部である。

しかし、この話題はもう行き詰まったのかもしれません。作業が必要です。


ZS.私は、あなたの「物体」に対するビジョンに賛同しているわけではないことを申し上げておきます。

私は、「物体」に対して、別のビジョンを持っています。そして、自分が何をイメージしたのか、それは自分だけが知っている。

オブジェクトの最小部分の例を示しました。モノはモノで変わるものです。

 
クソッ酔っぱらう。読んだけど、あまり理解できない。ピーター プログラミング言語というのは、その多くが、メモリ管理のためのある種のメカニズムを作り出したものであり、OOPはそのオプションのひとつに過ぎないことを理解してください。本当にそれぞれ長所と短所がありますね。ですから、AIが欲しいならいいのですが、自分ではあえてやらないので、うらやましいです。しかし、ここではなく、実装しなければならないのですが、まあ、mqlは他の応用言語と同様に、正確には、合いません。ここでCを読むと、C++が無くても、良さそうです。だから、他の掲示板に変えた方がいいのか、それとも「グローバル」な荒らしなのか)))。
 
Реter Konow:

1.人間はコントローラー・テスターとして活動しますが、コーディングは一切行いません。

2.テンプレートが「生まれる」、機能のスクラップが、人間の関与のもと、より複雑なシステムに組み合わされる。

オブジェクトのモデリングという作業は、人間のニーズというより、AI自身のためにあるのです。認知過程の一部である。

しかし、この話題はもう行き詰まったのかもしれません。作業が必要です。


ただ、あなたの考える「物体」には賛同しかねるということだけは申し上げておきます。

AIの実装を待っています :)。
 
Aliaksandr Hryshyn:
AIの実装を待ち望んでいます :)。

約束されたガラスはどうするんだ."根本的に新しいレベルのアプリケーション"です。これまでどのMQLプログラマーも到達できなかったレベル」。

もう待たされない?