OOPの専門家に質問です。 - ページ 19

 
TheXpert:

仮想関数とは、派生クラスでオーバーライドできる関数のことです。

特定の実装が基底クラスにあることはよくあることです。

仮想継承はありますが、気にする必要はありません。

インターフェースとは、大雑把に言うと純粋な仮想関数しか持たない抽象クラスです。

仮想関数はポリモーフィズムの一部であり、動的ポリモーフィズムです。

どこでもできる、フラットな表形式の思考ですべてを通すだけ。

いいか、私は君のような無骨な口調になりたくないんだ。これは言えることですが、結果はルールです。膨大な理論も確かに有用ですが、実践はすべてをありのままに見せてくれます。練習と結果を一緒に競う。なぜなら、あなたの広大な頭脳が、理屈をこねくり回しているからです。
 
Реter Konow:
実践と結果の面で勝負しているんですね。なぜなら、あなたの広大な頭脳は理論に満ちているからです。

どの結果について話しているのでしょうか?

TheXpert : QB 24ソース(1856+12386+4393+1729+8863+8417...ビュー)+3記事(2951+4719+12625ビュー)。

Tag Konow: KB 1 ソース 423 ビュー + 34 フォーラムスレッド作成


それともpipsを測定しようとしているのでしょうか?))))

 
Igor Makanu:

どの結果について話しているのでしょうか?

TheXpert : QB 24ソース(1856+12386+4393+1729+8863+8417...ビュー)+3記事(2951+4719+12625ビュー)。

Tag Konow: KB 1 ソース 423 ビュー + 34 フォーラムスレッド作成


それともpipsを測定しようとしているのでしょうか?))))

ああ、そういう結果なんですね。出版物の数です。それから、ここにはスーパーマンがたくさんいます。いいえ、問題解決の話です。効率、スピード、圧縮...。出版で誰かに測ってもらう...。
 
Реter Konow:

OOPを語るなら、新しい用語の導入や古い用語の再定義はやめてほしい。 実務から離れ、理論を読まないといけないだろう。

実際に投稿でちゃんと言ってるのに、失礼なのはお前だろ。

練習生なんですね ))))

 

OOPの専門家は、典型的なトレンドフォローのトレーディングシステムをどのように見ているのでしょうか。そしてまず、その構成と潜在的な利益を引き出すための主な機能です。

 
Реter Konow:
え、これが結果なの? 出版物の数それから、ここにはスーパーマンがたくさんいます。いいえ、問題解決の話です。効率、スピード、簡潔さ...。出版で誰かに測ってもらう...。

このフォーラムのトピックのために、結果的に!

そして、誰かのポケットにあるもの・・・。理論と実践については、すでに理論のところで述べたとおりですが、ここでは、トレーディングというテーマに関わる人々について、私の意見を述べます。

私はトレーディングに向かうマーケッターで、あなたは夢想家です;)

 
Реter Konow:
え、これが結果なの?出版物の数です。それから、ここにはスーパーマンがたくさんいます。いいえ、問題解決の話です。効率、スピード、圧縮...。出版で誰かに測ってもらう...。

書き方を斜めから見てみました。なんて言ったらいいんだろう。そんなことできないよ、モニターにいろいろ書いて気が狂いそうだよ。

これではただのリリシズムだ。それがメインではなく、結局、手垢のついた方法を選ぶという諺をみんな覚えているのです。あなたのコードの主な問題は、それがどのように書かれているかではなく、これは最終的には個人の問題ですが、誰もそれを理解しようとしないため、あなた自身の実装を書く方が簡単であるため、あなたと一緒に死ぬことが保証されていることです。
 
TheXpert:

OOPを語るなら、新しい用語の導入や古い用語の再定義はやめてほしい。 実務から離れ、理論を読まないといけないだろう。

実際に投稿でちゃんと言ってるのに、失礼なのはお前だろ。

練習生なんですね ))))

まあ、不注意であなたの好きな説を怒らせたらごめんなさいね。ただ、何事もテストするための練習があることを忘れないでください。つまり、このPRACTICEは、最も効率的な コードは常に原始的でシンプルであることを証明しているのです。そして、「原始的」なプログラミングができないと、スピードや機能的な成長で他を圧倒することはできません。そして、理論的な "筋肉 "は、理論家がより必要とするものなのです。
 
Vladimir Simakov:

書き方を斜めから見てみました。なんて言ったらいいんだろう。そんなことできないよ、モニターにいろいろ書いていると気が狂いそうだ。

それは、ただのリリシズムです。そんなことより、結局は手洗い方法の選択という諺をみんな覚えているんですね。あなたのコードの最大の問題は、その書き方ではなく、最終的には個人的なものですが、あなた自身の実装を書く方が簡単なので、誰もそれを理解しようとしないため、あなたと一緒に死ぬことが保証されていることです。

信じてください、あなたのコードはあなたと一緒に死んでしまうのです。誰か欲しがると思う?)まあ、考えてみてください。

解析されるオープンソースコードを投稿していない。コードベースの要件であった。主な目的は、有益な結果を掲示することでした。

 
Реter Konow:

また昔の悪ふざけをしてるのか?)もうスレ荒らしはやめたのかと思ったけど、どうしても個人攻撃したくなるんだね。 まさか...)

私情を挟むということは、その人が何も言うことがないということです。どうやら、その主張は鉄板のようだ。

もともと洪水や荒らしを目的として作られたトピックに、洪水や荒らしがあるわけがないでしょう。Peterさん、白状しますと、あなたはOOPを学ぶためではなく、自分がいかにクールな配列の使い手であるか、そしてOOPは一般的にこのような(Barabashkaが俗悪と呼ぶ)ものであり、あなたのようなクールなパッツ人向けではないことを示すためにテーマを作成しました)))

当然、このスレッドでは、洪水と荒らし以外の何ものでもありません。そして、ここに真剣に書き込んでいる人たちは、このようなことはすでに何度もピーターに語られていることを心に留めておいてほしい。