OOPの専門家に質問です。 - ページ 53

 
Реter Konow:
マトリックスでシステムを表現することで、その構造について新しい視点が得られますが、システムを作りやすくするヒントは見出せませんでした。自己啓発」はもちろんのこと。そうやってシステムを見るのはめちゃくちゃ面白いけど、それ以上ではないんです。自己啓発はおろか、その気配すら感じられない。ですから、神業は神様に任せましょう。標準的なOOP-アプローチでも、私のアプローチでも、システムの自己開発はできません。
自分たちで複雑なものを作り出し、混乱し、自分たちにおののく。
 
Реter Konow:

ずっと興味のあったことを少しずつ理解していきたい。

1.自己開発型システムの構築は可能か?

2.複数のシステムが相互作用し、変化し、進化するプロセスを作ることは可能か?

3)最初のコンセプトが決まっていないと何も生まれないのか?

4.カーネルでのオブジェクトの表現と、オブジェクトの継承やカプセル化を行う標準的なOOPを組み合わせるとどうなるのでしょうか。 複雑なシステムの作成を簡略化することができるようになるのでしょうか?

最初の質問には、上の記事で回答しています。

2.相互作用し、変化するシステムを作ることはできても、自律的な発展を遂げることはできないのです。システム開発を「解きほぐす」と置き換えて「錯覚」させることができるのです。これは現実的な話です。

3.神のことは言えないが、人間があらかじめ概念を知らないようなものが形成されるような環境を人間が作ることは不可能である。

4.すでにクロスしています。受け取った - システムに関する新しい見解とそれ以上ではないこと。予測は悲観的に。

 
Artyom Trishkin:
自分で難しくして、混乱させ、おろおろしたこともあるはずです。
Artemさん、オブジェクトの定義を教えてください。
 
Реter Konow:
マトリックスでシステムを表現することで、その構造について新しい視点が得られますが、システムを作りやすくするヒントは見出せませんでした。自己啓発」はもちろんのこと。そうやってシステムを見るのはめちゃくちゃ面白いけど、それ以上ではないんです。自己啓発はおろか、その気配すら感じられない。ですから、神業は神様に任せましょう。標準的なOOPのアプローチでも、私のアプローチでも、システムの自己開発はできないのです。

.

 
Dmitry Fedoseev:

.

あなたは知的レベルの高い人のようですが、ナンセンスな投稿ばかりして、自分が何かの専門家であることを他の人に忘れさせています。長い間、あなたから有意義なものを見ていません。自分だけが理解できる空虚な荒らしが一人)

もしかしたら、映像の中の自分に見覚えがあるかもしれませんよ?

 
Реter Konow:
Artemさん、"Object "の定義を教えてください。
私は理論家ではなく、実践家なので、難しいですね。シンプルに考えてみる
クラスで記述され、作成された(メモリ上に物理的実体を持つ)ものはすべてオブジェクトである。
 
Реter Konow:
Artemさん、オブジェクトの定義を教えてください。

技術的な定義ではなく、哲学的な定義という意味です。あなたの専門的な定義は、すでに理解しています。それは、プロパティとそのハンドラです。イベントとそのハンドラ、ステートとそのハンドラを追加しました。ほら、あなたのアイデアを豊かにしたのは私です。:)

 
Artyom Trishkin:
私は理論家ではなく、実践家なので、難しいですね。シンプルにやってみる。
クラスで記述され、作成された(メモリ上に物理的な実体がある)ものはすべてオブジェクトです。

その場合、新しいプリズムを「Object to you」に「仕込んで」います。Object-stateはクラスで記述されるのではなく、メモリ上に物理的な実体を持つ。クラスは、オブジェクトの記述 である。そこには、さまざまなものがありえます。むしろ、オブジェクトのコンプレックスです。しかし、Object 自体は名前付きのエンティティです。

Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Свойства объектов
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Свойства объектов
  • www.mql5.com
Все объекты, используемые в техническом анализе, имеют привязку на графиках по координатам цены и времени – трендовая линия, каналы, инструменты Фибоначчи и т.д.  Но есть ряд вспомогательных объектов, предназначенных для улучшения интерфейса, которые имеют привязку к видимой всегда части графика (основное окно графика или подокна индикаторов...
 
Реter Konow:

技術的な定義ではなく、哲学的な定義という意味です。あなたの専門的な定義は、すでに理解しています。それは、プロパティとそのハンドラです。イベントとそのハンドラ、ステートとそのハンドラを追加しました。ほら、あなたのアイデアを豊かにしたのは私です。:)

オブジェクトはハンドラを持つ必要がない。
いいえ、私の認識は変わっていません。
私は哲学者ではありません。あなたの考えを理解するのは難しいです。私にとっては、もっとシンプルなものです。
 
Artyom Trishkin:
オブジェクトはハンドラを持つ必要はない。
いいえ、私の考えは変わっていません。
私は哲学者ではありません。あなたの考えを理解するのは難しいです。私にとっては、もっとシンプルなことなんです。

とはいえ、実体は必ずしも不可分なものではありません。他のエンティティから構成され、1つのオブジェクトになることができます。例えば、Object-systemのようなものです。多くのエンティティを持ち、各エンティティはObjectである。

もう一つ興味深いのは、Object-Stateは構造的にObject-Eventと似ていることです。

国家とは何か?それは、あるシステムの意味のあるパラメータの集合を、意味のある不変性で固定したものである。は、システムのパラメーターの意味のある不変性が状態である。また、イベントとは、システムのパラメータにおける意味のある変化のことである。構造的に似ているのです。