OOPの専門家に質問です。 - ページ 39

 
Igor Makanu:
Api他の製品が他の製品を与える、何の意味があるのでしょうか? Metaquotesは彼ら自身のエコシステムを望んでいましたが、彼らはそれを作ったようなものです。もう一つの問題は、彼らがすでに占有されている市場に入ることを許されていないことです。私は昨年、クイック・フォーラムでのRenatの投稿を読みました。一般に、ビジネスのニッチを見つけ、占有することは、エンドユーザーに提供される大きな機会よりも直感を必要とします

何ができるかというと、新しい国産機器として何が持ち込まれ、どんなソフトがまだ書き込まれているか、個人的な経験から、私の弟が3年前にヴォルゴグラード工科大学に留学していたので......ということです。は何も変わっていない、私は90年代後半に勉強し、彼は2016年に勉強した。

ちなみに、Vlgは人口1,500万人の都市の1つで、教育の状況は、TOP20の大学を除けば、90%の大学で同じだと思います(新しいことを教えているかもしれません)。

ちなみに、デジタル回路のASMは教えてくれたけど、今はそれもないし、C/C++は4、5学期は教えてくれたけど、今は全くエンジニアを教えてない、多分、教師が非常に弱く、古い教材を新しいライフサンプルで装飾する能力がある(((;゜Д゜)))

C++は今、流行の言語ではありません。

私は変態です。またArtem Trishkinにベイブのことでコキ使われたし、2017年と2019年のC++のコードを飛ばしてディスアセンブラで違いを感じるのも好き ))

 
Igor Makanu:

じょうだんじゃないMTの注文システムは、MTのニッチにこそふさわしいユニークなものです。

取引所について - まあ、すべての取引所は、そのソフトウェアにリンクされていると取引条件は、通常、このソフトウェアによって規制されている - すなわち、統一規格はありません、あなたは、交換のためのISOを見つけることができません。

そして一般的に、交換ゲーム全体は全く異なる目的を持っています。目標は、お金を持っていて、自分で働いているような錯覚を起こさせることです...。が、掘り下げると、クリアリング、有効期限、収束・投下注文のルール、などなど・・・・・・。このような細かいものは、たいてい新参者にはとても高価なものです )))))

brrr、ネズミはともかく、グリッツは別腹 )))

- APIがあるのだから、サーバー側で焼けないようにすべき

- あなたのコードにエラーがあります。

基本的に今のMT4/5ではこれがターミナルに組み合わされるだけです。そもそも、そのために出てきたのだから。何度も書きますが、私の友人は200円で厨房に鍛えられ、何もわからず、助けを求めました。

MT4でプログラムを書くことが可能なんですね、興味があります。スリッパに教師はいらない。

やはり興味があり、生きているようです)。

 
Alexey Volchanskiy:

brrr、ネズミはともかく、グリッツは別腹))

- APIがある以上、サーバーサイドで不燃化する必要があります。

まあ、そういうことです。Metakvotのサーバーはどこにあるのでしょうか。去年、ググってみたら、ロシアの取引所でもMTサーバーソフトを直接インストールしておらず、すべてコンバーターやゲートウェイを通していることがわかりました。CMEについては、ググるほどの情報ではないと思います。ソフトの市場は、誰も許さない忙しい市場があると思います。

 
Igor Makanu:

まあ、それはそれとして、Metakvotのサーバーはどこにあるのでしょうか? 去年ググってみて、ロシアの取引所でもMTサーバーソフトは直接インストールされたことがなく、すべてコンバータやゲートウェイを通していることに気づきました。CMEの情報はググっても意味がないと思います。彼らはすでに自分たちの忙しいソフト市場を持っていて、誰も許可しないのではないでしょうか

まーた、なんで驚くんだ、商品を作りたかったんだろう、その結果がこれだ。誰も入れてくれないような、すでに占拠されたマーケットを自分たちで持っているのだと思います。

 
Vict:

彼らは商品を作りたかったのです。椅子の上でのやりとりの次は、mt4との永遠の闘い。

もちろん、消費者向けのものについては、いろいろと推測することができます。上に書いたように、取引所には多くの標準があるわけではなく、ほとんどが、異質な人々を怖がらせないように、ある種の慣習になっているからです ))))

SZS:私は、通常は異なる言語のコードを問題なく読みますが、何度かはQuickを読みました...。私は髪を逆立てたと言いたいところですが、消費者向け製品でないことは言うまでもありません;)。


UPD:そして、重要かつ不可欠なアプリケーションの話ですが...。入手先は問題なし、選択肢は豊富、ではどうやってテストするのか?- テスター戦略mt5を繰り返す...。私は、イモ、仕事の量は1年以上かかるかもしれません、それは可視化するためにどのくらいかかりますか? と遺伝学? と任意のシンボルのデータの計算? ...私は意図的にいくつかのアナログを支持して、MT5テスターを拒否した人々の "偉業 "を見て、延々と行くことができます...。私はただ、「悪魔だ」と言うだけです。)))

 
Igor Makanu:

もちろん、消費者向けのものについてはいろいろと推測することができますが、上に書いたように、交換には多くの標準があるわけではなく、異質な大衆を脅かさないように、ほとんどが一定の慣習になっているからです ))))

SZS:私は、通常は異なる言語のコードを問題なく読みますが、何度かはQuickを読みました...。髪が逆立つほどで、ひび割れは見られません;)

ソーシャルうんぬんがあるからMTが出荷できるんだよイミフ。ターミナルを開くと、"market, signals, logs... "と表示されます。+ 注文システムへの+αの質問、まあ、これは本気ではないですね。私見では、オープンで拡張性のあるシステム、追加モジュールによるシグナルなどのサードパーティ・サービスがあった方がいいと思います。

UPD:そして、重要かつ不可欠なアプリケーションの話なので...。入手先は問題なし、選択肢は豊富、ではどうやってテストするのか?- テスター戦略mt5を繰り返す...。私は、イモ、仕事の量は1年以上かかるかもしれません、それは可視化するためにどのくらいかかりますか? と遺伝学? と任意のシンボルのデータの計算? ...私は意図的にいくつかのアナログを支持して、MT5テスターを拒否した人々の "偉業 "を見て、延々と行くことができます...。私はただ、「悪魔だ」と言うだけです。)))
自分で作ったツール(シンプルなもの)を使っているので、満足しています。
 
Vict:

こんなソーシャルばっかやってるからMTは糞なんだよイミフ。ターミナルを開くと、「market, signals, logs ...」と表示されます。+ 注文システムへの+αの質問、まあ、これは本気ではないですね。私見では、オープンで拡張性のあるシステム、追加モジュールによるシグナルなどのサードパーティ・サービスがあった方が良いと思います。

じょうきゅう


MTは最初からオープンなシステムです。つまり、DLLを問題なくプラグインでき、さらに詳細な記事、あらゆるソースからの履歴 データのダウンロードが 可能...。と api ...今はフリーランスで落ち着いていますが、年明けにはMT+apiで暗号取引所に接続する注文がよく出ていました。

社会的なデタラメについて - まあ、業界全体は、MTであろうとなかろうと、ルネットであろうと海外であろうと、この「クジラ」の上に成り立っています )))) .おそらく今日は本ヒューノミクスを読みます、私はまだ一緒に取得することはできません、人々は積極的に本を推進している)))。


ビクト

私は自分自身のセットアップ(地獄のように超シンプル)を使用しており、それに満足しています。

任意のシミュレーションとカスタムグラフィック - それはできますか? そして今、恐怖と私はパラメータの合計列挙= 5x10^142と2-3時間でテスター遺伝子を持つ普遍的なコンストラクタを作ったことを見たどこを見て他の方向を与える - それはできますか? と可視化ランができます?- テスターを市場調査のシステムとして使える利便性など、MT5ではすべてがよく考えられていますね。

 
Igor Makanu:

じょうきゅう


MTは最初からオープンなシステムです。つまり、DLLを問題なくプラグインでき、さらに詳細な記事、あらゆるソースからの履歴 データのダウンロードが 可能...。と api ...今はフリーランスで落ち着いていますが、年明けにはMT+apiで暗号取引所に接続する注文がよく出ていました。

社会的なデタラメについて - まあ、業界全体は、MTであろうとなかろうと、ルネットであろうと海外であろうと、この「クジラ」の上に成り立っています )))) .おそらく今日は本ヒューノミクスを読みます、私はまだ一緒に取得することはできません、人々は積極的に本を推進している)))。

apiのないdllの使い道は?私は新しい開放性、ターミナルにフックされた外部モジュールを介して(EAの松葉杖メディエータを介してではなく)プラットフォームの機能を拡張する可能性を意味します(シグナル、ログを導入するために、...).出力は、真面目な人向けの飾り気のないピュアバニラプラットフォームです。もちろん、DLLをダウンロードしてExpert Advisorと通信することも問題ありませんが、それとは別物です。

任意のシミュレーションとカスタムチャートはできますか? そして今、私はパラメータの合計列挙= 5x10^142とテスター遺伝子が見て他にどこ2〜3時間で方向を与えるユニバーサルコンストラクタを作ったことを見てぞっとした - それはできますか? と実行を可視化することができます?- テスターを市場調査のシステムとして使える便利さ、MT5ではとてもよく考えられていますね。

私は何も最適化せず、自分自身の問題を解決し、gnuplotでテスト結果のグラフを描いています。テスター全体では50行のコードです。
 
Alexey Volchanskiy:

10年前から深謀遠慮している ))))ビールを買ってきてください。

具体的に何がはっきりしないかというと

尊敬はしているが、不甲斐なさが目に余る、MSはもう警戒している ))

思考の妥当性について、非常に明快な結論が示されている。

 
Vict:

出力は、真面目な人向けの飾り気のないピュアなバニラ・プラットフォームです。

人間の能力は、日照時間や開発に多くの時間を割ける熟練者の数によって制限されますから......。私の考えでは、それらは本質的に存在しないものであり、むき出しのapiで何をすべきか?- 必要な外部モジュールを誰が供給するのか......。私の考えでは、「箱から出しても」必要最低限の機能がなければ、このようなプラットフォームの需要はありません。やりたくもない、本当に嫌いな作品だった

ビクト

私は何も最適化していませんし、自分自身の問題を解決していますし、gnuplot でテスト結果を描画しています。テスター全体では50行のコードです。

最適化は、遺伝子が迅速に多くの戦略を通過することができます、すなわち、それはTCの検索を自動化することとは異なります