スルトノフ・システム・インディケーター - ページ 76

 
Dmitry Fedoseev:

ユスフ、どうしてそんなに恥ずかしげもなく嘘をつけるんだ?インジケータを 書くためにエクセルファイルをくれるということでしたね。しかし、それはすでにあなたに書かれていることです。そして今思うに、それは複数のインスタンスで、複数のプログラマーによって書かれたものなのです。そして、あなたがこのスレッドからファイルを削除したのは、無料のプログラマーを探していることを非難されたからではなく、すでに見つけてしまったからなのです。しかし、1つでは足りない、2つでは足りない・・・。無料のプログラマーは何人いれば満足なのか?

ディミトリ、職務を継続したことを称賛します。もし私が、あなたの言う「フリー」の、「フリープログラマー」の成果をダウンロードしていたなら、あなたの主張は正しかったでしょう。しかし、あなたの非建設的な批判を続ける。そして、私の真の支持者の一人が指摘したように、https://www.mql5.com/ru/forum/307935/page62#comment_11186914,

批判を楽しんでください。批判は最良の友、賞賛は最大の敵。そして、エジソンの言葉、「私は失敗 しなかった」を忘れてはいけません。うまくいかない 方法を1万 通り見つけただけです

Системный индикатор Султонова
Системный индикатор Султонова
  • 2019.04.01
  • www.mql5.com
Уважаемые форумчане, в качестве основы стратегии будущего индикатора рассмотрим и обсудим следующую гипотезу: Цена текущего бара зависит от 4-х зна...
 

赤い線はa0またはC0

ターコイズ色のラインはa4

パターンを探している・・・。

 
Vizard_:

a4<1かつC0>0であれば、価格が下落する傾向にある-売り、そうでなければ-買い。

https://www.mql5.com/ru/forum/307935

これは読んだことがあるのですが、目で美しさを見つけることができませんでした・・・。
 
Yousufkhodja Sultonov:

またまた、私が修正していないバージョンのエクセルコードが送られてきましたよ。偽造の疑いがないこと。

また、AMPSの問題ですが、ExelのコードでSumの置き方がわからないという投稿に対して、話をすると、意外とまともな回答が返ってきますよ.

誰が何を頼んだのか理解できません。 私はあなたに何も頼んでいないのに、あなたが私に頼んだのです。

私はあなたに何もお願いしていないのに、あなたはそうしてくれた。

SZS: ググりたくないのですが、この人はいくつかのトレーダーフォーラムで非常にアクティブで、自分の18 )))) 式で騙せる若者を探しているのだと思います。

 
Alexey Klenov:

赤い線はa0またはC0

ターコイズ色のラインはa4

パターンを探す・・・。

いくつかのパターンがあるようです。

ちなみに、аоやЦоはサンプルに含まれない過去の価格や市場以外の外部要因の影響、а4は前のバーの始値や 一昨日のバーの終値の影響である。

せっかくなので、a4+aoの和から線を作ってみてください。このような結合線の影響力の特性を見てみよう。対極にあるものです。

 

以下は、バージョン1.0です。

どなたか興味のある方、間違いがあれば教えてください。

ファイル:
MQL5_v1_0.zip  48 kb
 
私は、MKL5でその深さのインジケータと、EAコードの最初の自発的な作成者は、MKL5でプログラミングの素晴らしいマスター、オープンマインド、セルゲイTabolin、名誉、彼に賞賛という名前の男だったことに注意したい、彼は、彼の娘の新しいフラットと新居祝いの組織のトラブルで忙しい修理されてにもかかわらず、完全に短い時間で作業に対処したhttps://www.mql5.com/ru/users/vip.avos . その優しさと謙虚な姿勢に、心から感謝し、頭を下げています。
Сергей Таболин
Сергей Таболин
  • www.mql5.com
Добавил тему Вот уткнулся и не понимаю почему... Простой код. Есть МА-9. Я хочу отрисовать трендовую линию по последним двум вершинам и линию по последним двум впадинам. // вершина          buffer_MA[i+0] < buffer_MA[i+3]... Добавил тему Прошу подсказку. Уважаемые, как-то видел открытый код индюка, который для своих рассчётов использовал...
 
Alexey Klenov:

以下は、バージョン1.0です。

もし間違いがあれば、教えてください - 修正します

アレクセイ。週足と月足のTFをテストしてみてください。パウンドで、TF D1ではa4ではなくa3を使ってみてください。

 
Alexey Klenov:

赤い線はa0またはC0

ターコイズ色のラインはa4

パターンを探している・・・。

数式やメソッドに書いてあるのに、なぜそれを探すのか。

すべての係数はランダム(4つの独立した量の関数積)であるが、体積が大きくなるとすべての「係数」の振幅が大きくなり(初期のものの偏差が大きくなるため)、逆反応に4バールの遅延が発生する。

 

ポンドD1

a0とa3