スルトノフ・システム・インディケーター - ページ 21

 
Martin Cheguevara:
まず第一に、直近の4本の棒グラフを見るのは間違っています。なぜなら、市場における単一のイベント-運動の影響は異なるからです。この影響力の大きさを判断する方法はただ一つ、それ以外にはありません。
すなわち、蓄積された市場パワーの動きが売買に与える影響に正規化を適用することである。
なぜ正規化なのか?そうでないと、値動きを%に変換できず、分析が追いつかない。
なぜ蓄積するのか?一方的な力の蓄積の影響で、この動きに関連して市場が不利に反応するケースが9割を占めているからだ

次に、運動の特徴が異なるMARKET PARTYを特定することで、先ほどの手法を使って、相対的に影響力の大きさが異なるマーケットエリアを分析することができます。
そうして初めて、市場で何が起きているのかを冷静に推し量ることができるのです。
Nの読み取りを行うことは、事前には失敗です。なぜなら、"この特定のバーの根拠は何か?"という質問にすら答えられないからです。
そのまんま?
これまでの研究をすべて捨てて、私が提案することを考え、勉強すれば、本当に遠くまで行けるはずです。そうこうしているうちに、標準的な確率の罠にはまることになる。いくらレポートを取っても、どんな分析を施しても、これらの答えはランダムかそうでないか、常に異なる誤差で状況を判断することになるのだ。
そうですね、もしかしたら運が良ければ3、4回は本当にパターンを検出できるかもしれません。しかし、これは規則的というよりむしろ例外的なことである。そのため、誰もが自分のインジケータやExpert Advisorを限界までテストしても、結果の質的飛躍を見ることができないのです。

これを始めてから、初めて相場を 知るようになり、アンチバリアントを買おうと思いました。

時々、腹が立つ...。

正直言って

つまり、特徴的なシグネチャーのセットによって時間プロセスを自動的に分割することです。

どうか、私が説明したことと似たようなことが書かれている場所を知っていたら教えてください。数学が傷つくから...すべての科学の女王ですから...哲学と同じように...。

(ウェーブレット変換、重み係数、自己相関効果、スプライン、多項式、回帰、周波数スペクトルなど、さまざまなバリエーションがありますが、いずれも役に立ちません)。


深い敬意を表して、チェ

1.親愛なるチェさん、あなたのマーケットに対するビジョンには賛同しますが、エキスパートアドバイザーのコードで公式化できない問題を研究して時間を浪費しないでください。

2) ここで開発された指標の論理と数学は、あなたにはどんなに馬鹿げているように見えても、すでに私自身https://www.mql5.com/ru/forum/307935 だけでなく、完全に外国の、中立の、以前は私の仕事の相手だった人を驚かせました。彼は、私に全く馴染みのない市場のオリジナルデータを処理してくれましたし、後で判明したように、FXに関係なく、指数の市場先物取引に関係していますhttps://www.mql5.com/en/forum/307935/page14#comment_11086855, それらを処理した後、彼は指標https://www.mql5.com/ru/forum/307935/page17#comment_11090294 の抜け目のなさと可能性に感動しました。

Системный индикатор Султонова
Системный индикатор Султонова
  • 2019.03.24
  • www.mql5.com
Уважаемые форумчане, в качестве основы стратегии будущего индикатора рассмотрим и обсудим следующую гипотезу: Цена текущего бара зависит от 4-х зна...
 
Vladimir Baskakov:
まあ、事実が少ない反面、話が多いということですね。こうすることで、どのインジケーターでも、「このインジケーターは利益を示していて、価格はそこに行った」というように表示することができます。

チェさんの同様の質問に対する私の回答をお読みください。

 
Martin Cheguevara:

ここで「荒らし」を始めないでください。プライベートでも、MQLでもない。この話題は、裏話をするためのものではありません。

 
Сергей Таболин:

喧嘩しないわけがない。人が検索し、提供し、評論家が何もせずに愚痴る!?手伝いたくないなら、口出ししないでください。そして、すでに動作するインジケータができたら、テストと批判を行います。メリットと建設的なものだけです。

私のデバイスが4本(あるいは10本)のバーで次のバーを予測するアイデアを持っているとしたら、(どんな結果になるのか)非常に興味深いです。例えば、新年を迎える前に、私は連続的な反復によって変動係数を「発明」しましたが、私の内なる声は、すでにどこかで見たことがあると言っていましたが、それでも私は数秒間、天才である自分に褒めなければなりませんでした ;))) .おそらく、アプリケーションや計算において標準化/認識されているものが、このスレッドで考案されているのでしょう。面白いのは、一般に経済・金融データを予測する既知の手法は常に避けられていることだ。

 
Yousufkhodja Sultonov:

チェさんの同様の質問に対する私の回答をお読みください。

2016年にも同じような問題提起をされていましたよね?それで、何も生まれなかったのですか?
 
Artyom Trishkin:

ここで「荒らし」を始めないでください。プライベートでは、そしてMQLではありません。この話題は、裏話をするためのものではありません。

私は「荒らし」ではなく、公共のインターネットでは、プライバシーの概念が完全に失われていると強く思っているのです。

それに伴い、知的財産も失われていきます。

フォーラムのルールにそぐわないことをしたのなら、謝ります。
 
Vladimir Baskakov:
2016年にも似たような話題を出していませんでしたか?そして、何も生まれなかった?

はい、しましたが、死産でしたhttps://www.mql5.com/ru/forum/86249

Назовите 4 фактора, от которых, на Ваш взгляд, зависит цена
Назовите 4 фактора, от которых, на Ваш взгляд, зависит цена
  • 2016.05.24
  • www.mql5.com
Уважаемые форумчане, назовите, пожалуйста, 4 фактора, от которых на Ваш взгляд, зависит уровень цены...
 
Yousufkhodja Sultonov:

そうなんです、でも、死産になってしまったんですhttps://www.mql5.com/ru/forum/86249

今、劇的に変わったのは、同じ4小節の解析?
 
Unicornis:

私の計算の一部ではH1に100本以上のバーを使い、別の部分では200本以上のバーを使っています。もし、4本(あるいは10本)のバーで次のバーを予測する方法を知っている人がいれば、とても興味深いです(結果はどうでしょうか)。例えば、新年を迎える前に、私は連続的な反復によって変動係数を「発明」しましたが、私の内なる声は、すでにどこかで見たことがあると言っていましたが、それでも私は数秒間、天才である自分に褒めなければなりませんでした ;))) .おそらく、アプリケーションや計算において標準化/認識されているものが、このスレッドで考案されているのでしょう。面白いのは、一般に、経済・金融データを予測する既知の手法は常に敬遠されることだ。

みんな4小節にこだわっていますね。説明しよう。まず、4本ではなく5本です。 1回の計算サイクルには13の価格値が含まれ、チャートの最初のポイントは5サイクル後に65の価格値で現れます。適切な出力を得るためには、異なるバリエーションと共分散で650の価格値が含まれる最低10のポイントが必要で、それらを考慮すれば最低1ooooとなり、指標自体が計算・使用する仮想価格を考慮すれば数万種類の価格が現れるはずです。そして、すべての魅力的でない過去の価格の市場への貢献と圧力は、積分仮想過去価格Ts0によって考慮され、各周期でインジケータによって計算され、考慮されます。

 
Vladimir Baskakov:
さて、事実が少ない反面、話題は豊富です。だから、どのインジケーターでも、「このインジケーターは下落を示している」「価格はあそこに行った」というように表示することができます。

いろいろな話がありますね。しかし、オフトピック。ほとんどは「ありえないから、ありえない」です。といった具合に輪をかける。

私は超ド級のプログラマーではないし、OOPも使わないし、行列も扱わない。しかし、スタータートピックで、何がかかるのか、どこに行くのか、どのように作成するのかを教えていただければ、簡単なテストExpert Advisorを書こうと思います。そして、「達人」たちは、それが間違っていると言うだけです。だから、それが間違っていることを書いて示せばいい。それとも、まだそのような懸念があるのでしょうか。

自転車に乗るには後ろ向きにペダルを踏まなければならない」と言えば、ほとんどの人が「そんなはずはない」と言うでしょう。なのに、まさにそんな自転車があるんです。言っているのに、信じられないんですね。だから、チェックしない方がいいんです。