スルトノフ・システム・インディケーター - ページ 31

 
Georgiy Merts:

いいえ。

私も以前はそう思っていました。

その結果 - リーグからの面倒なTS - は、膨大な数のルールを持つ最も複雑で洗練されたシステムと変わらない結果を示した。そして、同じ頻度で死んでいくのです。だから、複雑なシステムは意味がない。最も単純なシステムと同じ結果が得られるが、実装にはるかに多くの労力を要する。

その結果、すべてのTCは、単一の適切な、ロジックを持ち、運で行動することはありません。そんなTSから、いつ不運が起こるかわからない。結論 - 今のところ、FXでは正常なTCは存在しない。

 
Georgiy Merts:

いいえ。

私も以前はそう思っていました。

その結果、リーグ戦の最も退屈なTCは、膨大な数のルールを持つ最も複雑で最も狡猾なシステムに劣らない結果を示すのである。そして、同じ頻度で死んでいくのです。だから、複雑なシステムは意味がない。最も単純なシステムと同じ結果が得られるが、実装に多くの労力を要する。

私は逆算して練習しています。私のシステムは、一つひとつがより複雑になり、それに伴い安定性も増しています。最新のロボットは、28の通貨ペアで11年以上、28の銘柄で6年以上、同じ設定で安定稼働しています。分析にはM1を使用し、テスタースキャルパーではありません。つまり、単純で怪しげなシステムとは違って、死ぬことはないのです。現在は複雑さを改善中ですが、安定性はさらに高くなるでしょう。ただ、リソースを消費しすぎるのが難点です。

 
Maxim Romanov:

私は逆算して練習しています。私のシステムの一つひとつは、より複雑になり、それに伴い安定性も増しています。最新のロボットは、28の通貨ペアで11年間、私の28の銘柄で6年間、同じ設定で安定稼働しています。分析にはM1を使用し、テスタースキャルパーではありません。つまり、シンプルでオーキーなシステムとは違い、死ぬことはない。現在は複雑さを改善中ですが、安定性はさらに高くなるでしょう。ただ、リソースを大量に消費するのが難点です。

リソースについての詳細は、差し支えなければ?
 
Yousufkhodja Sultonov:

その結果、すべてのTCは、単一の適切な、ロジックを持ち、運で行動することはありません。そんなTSから、いつ不運が起こるかわからない。結論 - 今のところ、FXでは正常なTCは存在しない。

いいえ。まさにリーグのTSはすべて鉄板で、非常にシンプルなロジックです。私たちは、彼らからの「意地悪」を期待しているわけではありません。バナナはバナナでしかないこともある。

それが、シンプルなTSの利点であり、自由度が少ないこと、つまり、動くか動かないか、「半音」が少ないことです。

そして「普通じゃない」についてですが、私は定期的にリーグ戦のTCの結果を公表しています。それに、何ヶ月も前からかなり良いシステムがあるんですよ。

 
Uladzimir Izerski:

10年間、一つの場所で踏ん張ってきて、次のバーは常に未知数であることを理解できないでいる。しかし、N本のバーの傾向は方向を示唆することはできるが、それが正確で正しいという事実はない)。

複雑な計算をしなくても、もっとシンプルな方法があるはずです。これは一定期間の始値と終値の差ですが、これが準備された棒グラフ、ローソク足です。

1.10ではなく8ですが、踏み倒さず、2つの戦略を作り、どちらも長期間通用することがわかり、効率面でも、tolbkoは数回、年率10%程度、銀行を上回りました。URMは計量 経済学と統計学の殺し屋となり、市場理論は正確な利益記述の問題をノーベル賞候補のデマゴーグから救ったのです。

2.孫におとぎ話を聞かせてあげてください。

 
Maxim Romanov:

私は逆算して練習しています。私のシステムの一つひとつは、より複雑になり、それに伴い安定性も増しています。最新のロボットは、28の通貨ペアで11年間、私の28の銘柄で6年間、同じ設定で安定稼働しています。分析にはM1を使用し、テスタースキャルパーではありません。つまり、単純で怪しげなシステムとは違って、死ぬことはないのです。現在は複雑さを改善中ですが、安定性はさらに高くなるでしょう。ただ、リソースを大量に消費するのが難点です。

うーん...うらやましいなー、なんでまだ世界中のお金を稼いでないんだろう。

 
Yousufkhodja Sultonov:

1.10ではなく8、踏ん張らず2つの戦略を作り、どちらも長期間通用することがわかり、効率で言えば銀行の方の数倍、年率10%程度でトルブ。URMは計量 経済学と統計学の殺し屋になり、市場理論は正確な利益記述の問題をノーベル賞のデマゴーグから救ったのだ。

本気ですか?
 
Yuriy Asaulenko:
本気ですか?

かなり真剣に、短い時間ですが。技術的、社会的な一連の連続したプロセスデータをこれ以上正確に表現できる関数や関数の組み合わせはない。これまで、起業家や企業の固定費と変動費のすべてを適切に考慮した正確な利益計算式は存在しなかった。この問題をコンピュータの精度で解決しました。かつては、「買い手の欲望」-下がること、「売り手の欲望」-最適な価格と利益を決めると思われる-を示す、不明瞭なチャートで「指」の上で解決していた。同時に、欲望を決定することの近似性、不可能性を知っている彼らは、顔を赤らめもしなかった。

 
Yousufkhodja Sultonov:

1.10ではなく8、踏ん張らず2つの戦略を作り、どちらも長期間通用することがわかり、効率で言えば銀行の方の数倍、年率10%程度でトルブ。URMは計量 経済学と統計学の殺し屋となり、市場理論は正確な利益記述の問題をノーベル賞候補のデマゴーグから救ったのです。


電子教材はありますか?どんな内容なのか興味深い。

 
Andrey Gladyshev:

電子的に利用できる資料か?どんな内容なのか、興味深いですね。

https://www.mql5.com/ru/articles/250


https://www.mql5.com/ru/articles/1825

Универсальная регрессионная модель для прогнозирования рыночной цены
Универсальная регрессионная модель для прогнозирования рыночной цены
  • www.mql5.com
к. т. н., доцент кафедры Экономики и предпринимательства  Института Экономики и Торговли Таджикского государственного университета коммерции ( ИЭиТ ТГУК )  УДК 330.115 Введение Рыночная цена складывается в результате устойчивого равновесия между спросом и предложением, которые, в свою очередь, зависят от множества экономических, политических и...