サンクトペテルブルク現象。確率論のパラドックス。 - ページ 9

 
Aleksey Nikolayev:

そうでもない)

1)ルネットのRの表現が乏しい

2)大学ではあまり研究されていない

ダウトフルバリュー。そして儚い。

 
Yuriy Asaulenko:

サンサニッチから聞いたのか?

英語版wikiでは18位(R、SanSanychではない)だそうです。matlabだけ高いですが、matstatにはあまり関係ないですね。

 
Novaja:

ほら、ただの偶然(!?))))

https://habr.com/post/313452/

そうですね、Rは高度なギークのための言語であり、他の国では学生がRでタームペーパーを作成しています。

 
Maxim Dmitrievsky:

私にとっての最大のパラドックスは、なぜこのフォーラムの最も高度な頭脳が、異なるTS以外のものについて議論するのかということです :)

そして、mql5で書いている人もほとんどいない。

彼らは市場でバイヤーとのTSを議論する)

ここにある他のマインドは、先進的というより、移り気なものです)

 
Aleksey Nikolayev:

マーケットプレイスで顧客とTCについて議論している)

ここにある他のマインドは、先進的というより、移り気なものです)

には、ユニークな戦略はほとんどありません。

魅力的なアイコンを作るのに、それほど知性は必要ないのです(笑)

良いTSは1枚1万円で売れますが、誰も思いつきません。

 
Maxim Dmitrievsky:

良いTCなら1枚10kドルから簡単に売れますが、誰も思いつかないでしょう。

全然売れてないと思う。自分にもそんな牛が必要だ))。

そして、そのようなTCはMKLで作られていないことは確かです。

 
Yuriy Asaulenko:

全然売ってないと思うんですけど。自分にもそういう牛が必要なんだな(笑)

そして、そのようなTCがMKLで作られていないことは、ほぼ間違いないでしょう。

売ってしまって、もうトレードしないのであれば、一時的なインカムは、トレードによる年収の何倍にもなるはずです。

MCCLがあれば、何でもできる、もっとできる。
 
Aleksey Nikolayev:

Rではなく、一部の専門的なプログラムの話なら理解できる。高等教育機関でも、しばしばエクセルだけが使われることがあります。

Excelは世界共通のプログラムなので、そのスキルはどこでも使える。Rは何に使うべき?

 
Aleksey Nikolayev:

そう、Rは高度なギークのための言語であり、それ以外の国では学生が授業で使っているのです。

ところで、統計学や確率論において、Rは水を得た魚のようなものだということも書きたかったのです。

学生が講座を書くということは、勉強するということですから、初対面で習得できるほど簡単なプログラムではありません。使いこなすには時間が必要で、使いこなせません。そして、Excelはみんなの掛け算表みたいなものです。

 
Maxim Dmitrievsky:

MCLで何でもできる、もっとできる。

実は、できないんです。例えば、データベースが必要な場合、それは外部ソフトウェアであり、もはやMKLではありません。MCLでDBを書くというのは狂気に近い。

アセンブラも何でもできるけど、何でもアセンブラでやろうと思う人はいないでしょう。