ディーリングセンターに最低でも1万ドルを預ける覚悟はありますか? - ページ 7

 
Georgiy Merts:

どういうことですか?

あなたが彼女や自分を養えないのに、なぜ彼女はあなたを必要としなければならないのでしょうか?私はいつも、「自由な二人の人間の結合」について語る人々を面白がっています - 聞いてみると、この「結合」では人々はお互いを必要とせず、隣同士にいることが判明します - 問題がなくなるまでだけです。そういう「組合」は、問題が起きるとすぐに解散してしまう。

女性が物的資源として男性を必要とするのは正しいことです。歴史的に見ると、男性のケアは主に物質的であり、女性のケアは非物質的です。そしてこれは、どんな人間でも内心では確信していることである。

反対する人へ-自分のプライドを確認することをお勧めします。どんな男性でも、自分の彼女を養っていることに誇りを持つことができます。そして、どんな女性でも、男性に養われていることに誇りを持つこともできます。そして、その逆はうまくいきません。恋人に養ってもらっていることを自慢する男性は見たことがありませんし、女性も決して自慢しているわけではありません。現代では、女性も同じように稼いでいるように見えますが...。

ああ、そうだな...それ以下ではありませんが、彼女のお金で生活し、あなたはソファに横たわって宇宙の運命について考えていると言ってみてください !最初は賛成してくれても、すぐに熱意が冷めてしまい、二人の仲が崩れてしまいます。女性が夫婦で養うのは不自然だから。そして、男にとって、仕事帰りの最愛の人を待って、化粧台で化粧をするのは不自然なことである。

そう、上に書いたように、人はそれぞれ行動によって自分の社会的サークルがあり、経験の蓄積も違うし、目標も人それぞれ。

なぜ、女という重荷を背負わなければならないのか?なぜ男に養ってもらわなければならないのか、彼女は何を与えてくれるのか。だから問題は、なぜ私が彼女を必要とするのか、ではなく、なぜ私が彼女を必要とするのか、なのです。メジャーもマイナーもなく、何のために私が必要なのか、みんな自分で決めています。必要なことは何でも自分でできる、コミュニケーションが不足すれば、短時間で簡単に見つかる。コミュニケーションは互恵的であるべきだ。何かを与え、何かを得る、お金は関係ない、コミュニケーションがそううまくいかなければ、それは必要ない。なぜ必要なのか?本当にたくさんの理由があるんです、まさに彼女が必要な理由が。あなたがケチで何も与えないということではなく、彼女も同じように行動しなければならないのです。自分と対等な立場の人とコミュニケーションをとるということで、その方がずっと面白いですからね。自分のことは自分でできない、そういう人だけど好きなんだ、という意味のものを渡されたら、応援できる場面もあります。あるいは10倍もらえるなら、大切な人を幸せにしてあげませんか? 一緒に仲良く暮らそう、可能性はある。

夫婦が互いに扶養するために結ばれていた時代は終わったのです。一人は仕事、もう一人は家事。今はみんな多かれ少なかれ同じ立場なので、助け合うことを優先すべきだと思いますし、誰が誰をどのように助けるかは状況次第だと思います。

これでいろいろな問題が解決します。例えば、「こんなガラクタばっかり買って、こんなのない、ガラクタやってる」という典型的なフレーズを私は絶対に聞きません。この話は、ほとんどの人が知っているのではないでしょうか?あるいは、友人と飲みに行かないのなら、そんな高いビールを買うなということです))。ナンセンスの基準も誰かに定義されているので、まさにやりたい放題......。

このような生活は本当に誰にでもできるものではありません。金持ちは金持ちに見えるはずだ))男は女に金を出すべきだ))。どんな「ねばならない」も、人格のある種の心理的特徴に直接的に操作されるものです。コマーシャルを見れば、すべてが明らかになります。それぞれの広告は、特定の心理的特性を利用しているのです。例えば、私はある人とコミュニケーションをとり、その人が誰であるかを知り、そしてその人を吊るしても、その人はこれが自分の考えであると思うでしょう)。このような心理描写の「穴」が多ければ多いほど、彼を操るのは容易である。あなたはおそらく、それが素敵な操作でない限り、操作されたくないでしょう)。

 
Maxim Romanov:

金持ちは金持ちに見えるはずだ))男は女に金を出すべきだ))。どんな「べき論」も、個人のある種の心理的特徴に直接的に操作されるものです。

操作」とも言えますが、たまたま、文化に逆らえない、つまり、できるけど、コストがかかる、人を信じたほうがいいということです。私は、こうした社会文化的なパターンをすべて物理法則と同じオーダーの「法則」とみなして感情的に観察せよというのではなく、もちろんそれらは、たとえばファッションのように、条件付きで恣意的で、ある程度確率的なものであると思います。文化的パターンとは、宗教と同じように扱われなければならない。どちらも純粋に恣意的で、空想の暴動であるにもかかわらず、社会的、個人的なWAYを持っているのである。普通の男は女性が悪く生きるとセックスが最も重要な役割ではなく、裕福になるために女性を "飼いならす "としない場合は、少なくとも正常な、そして正常な社会的である、それは人を愛し、人を信頼し、どこでも操作や陰謀を見ていない人であり、通常の品質(高価)広告を信じて、彼は上の人気ブランドのように好きです。ノーマルは、予測可能でポジティブなため、周りの人に愛され、誰もが彼のようになりたいと思う。しかし、サイコパスは愛されることはなく、否定的で予測不能、あらゆるものに脅威と操作を見出すことが多く、仕事もなく収入も少なく、世界との無理な闘いを「精神性」として合理化する病的な代償心理パターンを持っている((

落ち着いて、最新のiPhone、素敵な高価なスーツ、時計、靴を買えば、可愛い女性が手を差し伸べてくれるし、気分も良くなりますよ。

 
Maxim Romanov:

逆に言えば、なぜ女性というバラストを引きずっていかなければならないのか?なぜ男に養ってもらおうと思うのか、彼女は何を与えてくれるのか。

まあ、その理由は明らかなんですけどね。セックス+ボルシチ」という満足のいくパッケージ。

多くの男性にとって、それで十分なのです。

 
Maxim Romanov:

コミュニケーションは互恵的であるべきだ。何かを与え、何かを得る、お金は関係ない、コミュニケーションがそううまくいかなければ、それは必要ない。なぜ彼女はあなたを必要とするのでしょうか?本当にたくさんの理由があるんです、まさに彼女が必要な理由が。あなたがケチで何も与えないということではなく、彼女も全く同じように行動しなければならないのです。自分と対等な立場の人とコミュニケーションをとるということで、その方がずっと面白いですからね。自分のことは自分でできない、そういう人だけど好きなんだ、という意味のものを渡されたら、その人を応援できる場面もある。あるいは10倍もらえるなら、大切な人を幸せにしてあげませんか? 一緒に仲良く暮らそう、可能性はある。

夫婦が一緒になって扶養する時代は終わりました。一人は仕事、もう一人は家事。今はみんな多かれ少なかれ同じ立場なので、助け合うことを優先すべきだと思いますし、誰が誰をどのように助けるかは状況次第だと思います。

そして、なぜ家族の危機があるのかを考える。

扶養しないのになぜ女が必要なのか、セックスと快適さを提供しないのになぜ女が必要なのか。

それが強い夫婦の秘訣で、人が客観的にお互いを必要とするようになるのです。そうすれば、あなたのガールフレンドがあなたに何を与えるのか、あなたは正確に知ることができるのです。こうした「多かれ少なかれ平等な立場」という漠然とした考え方が、人と人が合意することを望まず、人生を台無しにし、一人暮らしをし、「普通の男-普通の女がいない」と不平を言うことにつながるのです。人々がお互いを求めないのに、どうして「普通」があるのでしょうか?

 
Maxim Romanov:

どんな「べき論」も、個人のある種の心理的特徴に直接的に操作されるものです。

そうそう、いまは「誰にも借りはない」というのが流行りですからね。男にはMPHも必要ない。

しかし、私の考えでは、カップルの中で生きていてカップルから自由になることは不可能です。それは、社会の中で生きていて社会から自由になることが不可能なのと同じです。だから、そうすべきなんです。もし、人が社会の一員であるならば。

ところで、「誰にも借りはない」ことを皆に示したのは、ロスルヤコフである。しかし、私はなぜか、そのような原則で生きたいとは思わないのです。

 
pantural:

落ち着いて、最新のiPhoneや高そうなスーツ、時計、靴を買えば、可愛い女性が手を差し伸べてくれるし、気分も良くなりますよ。

これは若いときです。

私のような年寄りには、その方が楽なのです。宿泊施設と家計と「旅」のためのお金を別々に用意すれば、女性とのトラブルは起きないでしょう。

 
pantural:

操作」とも言えますが、たまたま文化に逆らえない。つまり、できるけどコストがかかるし、人を信じた方がいいということですね。私は、こうした社会文化的なパターンをすべて物理法則と同じオーダーの「法則」とみなして感情的に観察せよというのではなく、もちろんそれらは、たとえばファッションのように、条件付きで恣意的で、ある程度確率的なものであると思います。文化的パターンとは、宗教と同じように扱われなければならない。どちらも純粋に恣意的で、空想の暴動であるにもかかわらず、社会的、個人的なWAYを持っているのである。普通の男は女性が悪く生きるとセックスが最も重要な役割ではなく、裕福になるために女性を "飼いならす "としない場合は、少なくとも正常な、そして正常な社会的である、それは人を愛し、人を信頼し、どこでも操作や陰謀を見ていない人であり、通常の品質(高価)広告を信じて、彼は上の人気ブランドのように好きです。ノーマルは、予測可能でポジティブなため、周りの人に愛され、誰もが彼のようになりたいと思う。しかし、サイコパスは愛されることはなく、否定的で予測不能、あらゆるものに脅威と操作を見出すことが多く、仕事もなく収入も少なく、世の中との無理な闘いを「精神性」として合理化する病的な代償心理パターンを持っている((

最新のiPhoneや高価なスーツ、時計、靴を買えば、若い女性が手を差し伸べてくれるのがわかるし、気分も良くなる。

私などは、とても社交的で邪険にせず、あらゆる種類の友人がたくさんいて、仕事に行く必要もありません))。しかし、ここで私は好きではないiPhoneは、私は時計を必要としない(まだあなたが目覚まし時計のために朝起きていると言う)、スーツに飽き、靴は快適ではありません...と私は何を好きではないことを行うしないでください)。可愛い女性には全く問題ないです)

しかし、私はあなたの視点を理解し、批判するつもりはありません。

 
Georgiy Merts:

そして、なぜ家族の危機があるのかを考える。

扶養しないのになぜ女が必要なのか、セックスと快適さを提供しないのになぜ女が必要なのか。

それが強い夫婦の秘訣で、人は客観的にお互いを必要とするようになるのです。そうすれば、あなたのガールフレンドがあなたに何を与えるのか、あなたは正確に知ることができるのです。こうした「多かれ少なかれ平等な立場」という漠然とした考え方が、人と人が合意することを望まず、人生を台無しにし、一人暮らしをし、「普通の男-普通の女がいない」と不平を言うことにつながっているのです。人々がお互いを求めないのに、どうして「普通」があるのでしょうか?

普通の女性もいるし、知り合いもいる))、一人暮らしも長いことしていないし、何もかも順調、他の人よりはまし。

人々はお互いを必要としていますが、誰もがそれを理解しているわけではありません。

あなたの考え方は理解できますし、異論はありませんが、もう少し広く世の中を見て、違う生き方も可能だということを理解してください。

 

人間でない人々は、愛について完全に忘れてしまった...ある人には「セックス+ボルシチ」、別の人には尊大な側近-そしてすべての女の子はあなたのもの、第三には相互に有益なコミュニケーション...このすべての後に、何が、つまり朝に-退屈で緑、多分自分をぶら下げるために...起こる。テレビが若い人たちに見せるシナリオや写真を見て、彼らはおかしくなってしまった。だから、セックスとボルシチのほかには何もいらないというように、人々をゾンビにしてしまった。手の動き、頭の回転、優しい笑顔、子供の天使のようなキスへの共感、これらすべてが、金銭関係に変換するための音楽付きの棺桶なのだ...。...雛は金とセックスのためにDecembristsの刑務所に続いて、あなたによると...あなたはまた、いや、彼らは教会への契約によって拘束されていたと言うことができます...はい、台座の下に劣化尊厳は、操作の最初のルールであり、西洋プロパガンダがその時代に私たちに行い、そのdurDom-2でTNTは正常に行う... ソ連の時代に彼らは観客の近くに許可されていなかっただろう... でも何を言うか - あなたはとにかく理解できないでしょう...((

 
Сергей Криушин:

一部の人々は完全に愛について忘れてしまった...一人に "セックス+ボルシチ"、別のにponcey側近 - そしてすべての女の子はあなたのものです、第三に相互に有益なコミュニケーション... このすべての後に、何が起こるか、私は朝に意味 - 退屈で緑、多分自分自身をぶら下げに...。

うーん......ダメだ......。

朝になれば、またお腹が空いて、同じように「ボルシチ」が必要になる。そして夜にはセックスをしたくなる。

女の子はみんなあなたのもの」というところがよくわからないのですが...。男には「セックス+ボルシチ」が必要で、女には「ドウシシャバブリー」が必要なのです。

"緑を愛でる "とか "吊るす "という理由はないんです。あなたは彼女が必要とするものを提供し、彼女はあなたが必要とするものを提供する、すべてが素晴らしいことです。それが夫婦の基本です。そして、その両方が揃えば、ここに書かれているような「子羊化」が起こるに違いない。

また、カップルの中で自分(彼女)の本当のニーズが満たされないと、たとえ愛があったとしても、すぐに消えてしまいます。