ディーリングセンターに最低でも1万ドルを預ける覚悟はありますか? - ページ 3

 
Dmitiry Ananiev:

まあ、MQLならクロスを作るのは問題ないんですけどね。

でも、スプレッドは......そうですね。なかなか儲からないんですよね...。

DCはスプレッドが低く、取引はかなり快適です。

 
Vitaly Stepanov:

レギュレーターについて教えてください。この分野では、どのレギュレーターが優先されるのでしょうか?ここでFXの規制について議論するのは禁止されていないことを望みます。私が知る限り、ベラルーシでは一部のブローカーはベラルーシ中央銀行によって規制されています。

レギュレーターに関するご意見があれば、お聞かせください。

普通の金額で2つしか働いていないんです。fca(英国)の規制を受けたものがあるが、fcaのレバレッジは現在30までで、全体としては十分だが、もっとあった方が安心できる。もうひとつはスイスの銀行免許、略称は覚えていません。私はスイスのものが好きでした。1日以内に4万ドルを引き出しましたが、全く問題はありませんでした。しかし、それは私の個人的な経験です。
だから、A)のつく有名な会社でも1万円は普通に引き落とされた。もちろん、多くの人が好むような、月利100%のスペースは設けませんでした。
 
すべてのDCに代わるものがある-モスクワ取引所
 
Maxim Romanov:
通常の量では2つしか扱ったことがありません。1つはfcaの規制を受けていますが(英国)、fcaは現在レバレッジを30に下げており、これは一般的に私には十分ですが、それ以上の場合はより落ち着きます。もうひとつはスイスの銀行免許、略称は覚えていません。私はスイスのものが好きでした。1日で4万円を引き出しましたが、全く問題ありませんでした。しかし、それは私の個人的な経験です。
それで、A)の文字がある有名な会社でも普通に1万円が引き落とされた。もちろん、多くの人が好むような、月100%のスペースパーセンテージというのはやっていません。

月100%とは言いません。私は基本的に感覚的な人間です。長年、私のお金は月々5%で運用されていましたが、私はそれに満足していました。FX、これはハイリスクな投資であることは明らかであり、5%は悪くないタボシである。問題は、私たちの証券会社が、滑りやすい契約や条件であっても、それすらも実行する準備ができていないことです。問題は、文句を言う場所がないことでもある。証券会社が作った規制当局は、控えめに言ってもすべて非効率的です。外国の「ブローカー」についてはどうでしょうか。彼らは我々の法的領域外であり、私個人としては、スイスの裁判所で紛争を解決する準備ができていないのです。そして、中央銀行のライセンスを持っている手紙Aに同じ会社が完全に受け入れがたい条件を提供し、それもばかげている。

ティックのみ有効です。しかし、テレビで広告を出すことは可能です。

 
Victor Semenchuk:
すべてのDCに代わるものがある-モスクワ取引所

時間的な制約がある中で、どうやってハードカレンシーを取引するのか、よく理解できないんです。

 
Vitaly Stepanov:

時間的な制約がある中で、どうやってハードカレンシーを取引するのか、よく理解できません。

そう、我が国の強欲な銀行家たちは、人々から正直に金を盗むための普通のDCを組織することさえできない...彼らが知っている唯一の方法は、盗んでロンドンなどの海外に行くことだ...人々はどこで株取引を学ぶのか、だから彼らは様々な手の届かない外国の詐欺師の間をさまよい、知恵を得る間に何百万も失うことになる(((;゜Д゜)))

 
Сергей Криушин:

そう・・・我が国の強欲な銀行家は、まっとうに人から金を盗むための普通の証券会社すら組織できない・・・唯一できることは、盗んでロンドンなどの外国に逃げること・・・株取引はどこで学ぶのか、だから、海外の様々な触らぬ詐欺師の間をさまよい、理解を得るまで何百万もの損失を出すしかない・・・(((;゚Д゚)))

私は、原則的に最初の質問の答えを得ました。 ここにはトレーダーはおらず、売り手とプログラマーしかいないことに気づきました。ただ、自分で取引しないのに何を売るのか?

 
Vitaly Stepanov さんからの情報です。ベラルーシのライセンスは、ロシアのライセンスと同等です。ロシア市場で仕事をするために持っていく人もいます。
 
Konstantin Nikitin:
Vitaly Stepanov さんからの情報です。ベラルーシの免許は、ロシアの免許と同じです。ロシア市場で働くために持っていく人もいます。

なぜ、そんなことが可能なのか?

ベラルーシ共和国中央銀行のライセンスを持って、どうやってロシア市場で働くことができるのですか?
 
Victor Semenchuk:
すべてのDCに代わるものがある-モスクワ取引所

ディーリングデスクが提供する商品は1割もない。