ディーリングセンターに最低でも1万ドルを預ける覚悟はありますか? - ページ 5

 
hartmann:
それに、自分がクールだとすでに分かっているのなら、なぜ気取ったことにお金をかけて、自分がクールだと自分に証明する必要があるのでしょう)

そうですね、コンプレックスは解消したほうがいいですよね。

一般的に、この不安定な社会では、今日はカッコよくて、明日はカッコ悪くなる。お金は、もちろんあれば、必要のないもの、好きでもないものに浪費してはいけません、それ(お金)は将来とても役に立ちます。

 
もし、10万円の余剰資金があって、トレードのない生活は考えられないという人がいたら、どこかの証券会社にお金を預けず、自分で証券会社を開くことをお勧めします。
 
hartmann:
自分がクールだと既に分かっているのなら、なぜ自分がクールだと自分に証明するためにトリックにお金を使う必要があるのでしょうか(笑)。

おお...言わんこっちゃない...HUF(尊大さ)は、すべての心理学者が認める人間の重要な欲求である。そして、この現象を表すのが「実証的消費」という言葉である。そして、分かりやすく言えば、N.ノソフが「月に惑う」でうまく表現していることである。

例えば、ある金持ちが自分に大きな家を建てると、それを見て別の金持ちが「ああ、あなたはこんな大きな家を建てたんだね、私はその2倍の家を建てよう!」と言う。一方はコックとフットマン、もう一方は「コックとフットマンだけでなく、ドアマンもつけよう」と言うのです。一方は十数人の使用人を雇い、もう一方は「じゃあ、二十人雇って、庭の物置の下にヘルメットをかぶった消防士を置こう」と言い出すのです。1人は3台、もう1人は5台をスタートさせる。そして、「私は、彼より優れていると言っている」とも自慢している。彼は3台しか持っていないが、私は5台持っている」。ほら、みんな自分が人より優れていることを見せたいし、わが国では知性や優しさ、誠実さなどは一切評価されないので、富だけが人前で自慢されるのです。ここに限界はない。虚栄心とはそのようなもので、何ものもそれを満足させることはできない。 私も経験したことがあるが、兄弟、なんと厄介なこと だろう。

 
Georgiy Merts:

おお...言わんこっちゃない...HUF(尊大さ)は、すべての心理学者が認める人間の重要な欲求である。そして、この現象を表すのが「実証的消費」という言葉である。そして、それを端的に表現するならば、N.ノソフが「月に知る人ぞ知る」でうまく表現していることである。

例えば、ある金持ちが自分に大きな家を建てると、もう一人がそれを見て、"ああ、あなたはこんな家を建てたのね、私もその倍は建てよう!"と言う。一方はコックとフットマン、もう一方は「コックとフットマンだけでなく、ドアマンもつけよう」と言うのです。一方は十数人の使用人を雇い、もう一方は「じゃあ、二十人雇って、庭の物置の下にヘルメットをかぶった消防士を置こう」と言い出すのです。1人は3台、もう1人は5台をスタートさせる。そして、「私は、彼より優れていると言っている」とも自慢している。彼は3台しか持っていないが、私は5台持っている」。誰もが自分が人より優れていることを示したいと思っており、わが国では知性や優しさ、誠実さなどは一切評価されないため、富だけが互いの前で自慢されるのです。ここに限界はない。虚栄心とはそのようなもので、何ものもそれを満足させることはできない。 私も経験したことがあるが、兄弟、なんと厄介なこと だろう。

40歳まではそのような感じでしたが、その後、知恵をつけ、見せびらかす人がいないことに気づき、くだらないiPhoneやカルダンの2000ドルのトレーナーよりも、人生においてもっと重要な目標や優先順位があることに気づきました。

P.S. "若い "頃は、多くの人と同じ日々を過ごしていましたが、年を重ねるにつれ、未来を見なければならないことに気づきました。
 
Vasilii Apostolidi:

CBRFのライセンスをお持ちの場合

実際には、中央銀行のライセンスは何の意味もない。あくまで広告資源として。認可を受けたベンチャーキャピタルは、ロシアの管轄区域に「駐在員事務所」を開設するだけである(中央銀行の要件に準拠する)。しかし、99%の顧客はまだ「バハマ」に口座を持っており、中央銀行の目の届かないところにいる。悪名高いブローカーTもいち早くライセンスを取得したが、以前から顧客からの詐欺疑惑の筆頭であり、それを防ぐには至らなかった。

 
ロシアが洗礼を受ける前は、お金がなく、商売も下働きが主だった。毛皮を持つ動物の皮が珍重された。実際、商品と引き換えにお金として使われていた。また、裕福な商人たちは、その富を誇示するために、季節に関係なく貴重な毛皮のコートを着ていました(ウサギと混同してはいけません:)。当時のオリガルヒを今と比較すれば、オリガルヒはドルだけでできた服を着ているように見えた。だから、ポン付けはやはり目立つし、自分のステータスを示すためにあったんですね :)
 

目立ちたがり屋の消費の問題は、見た目ほど単純ではありません。特定の社会的地位や職業などの代表として、人はどう振る舞うべきか、何を持つべきか、どう見えるべきか、暗黙の社会的慣習や伝統があります。この中の不一致は、少なくともコミュニケーションを複雑にします。それは、通信プロトコルを歪めるからです。ちょうど、ウェブブラウザのサーバが、慣れたHTTPではなく、素人の何かを送るような場合です。http プロトコル はかなりエラーが起こりやすいですが、通信プロトコル中に不一致さえない場合、人はあなたとどう関わっていいのかわからないものなのです。

社会的なプロトコルに違反があると、コミュニケーションをとる相手(あなたを見ている人だけでなく)が生きづらくなり、人々はあなたとどのように関わり、対話すればいいのかわからなくなります。自分の社会的・経済的地位を隠すことに価値があることは稀で、通常はその逆で、誰もがそうでなくても金持ちで権力者のふりをしたがる。それはコミュニケーションを単純化できるからで、人々はふりもできない敗者とではなく、重要で有望な人と、それもそのように見える人とコミュニケーションを取りたいと思うし好きだ。

犯罪者だけが自分の富と影響力を有意義に隠すことができ、通常、彼らはそれを非常に難しく感じる。あるいは、社会的・感情的に未発達なサイコパスは、普通の人が持つべきコミュニケーションと尊敬の必要性がない(ずっとない)。

だから小銭や便秘の話は明らかに犯罪者の話だし、億万長者が尿瓶を集めて報道を避けるのは気が触れているということで、高い車や味気ない服ではなく、精神異常が始まるのである。

 
Vitalii Ananev:
ロシアが洗礼を受ける前は、お金がなく、商売も下働きが主だった。毛皮を持つ動物の皮が珍重された。実際、商品と引き換えにお金として使われていた。また、裕福な商人たちは、その富を誇示するために、季節に関係なく貴重な毛皮のコートを着ていました(ウサギと混同してはいけません:)。当時のオリガルヒを今と比較すれば、オリガルヒはドルだけでできた服を着ているように見えた。だから、ポン付けはやはり目立つし、自分のステータスを示すためにあったんですね :)

しかし、全員がそうしたわけではなく、精神的に貧しい人たちだけがそうしたのです。

 
Vitaly Muzichenko:

でも、みんながそうではなく、精神的に貧しい人たちだけがそうしていたのです。

いや、間違っている。精神性は関係ない。明らかに間接的な利益だ。重要な商談に、少なくとも5千ドルの背広 千ドルの靴 、10ドルの時計ではなく、スニーカーとスーツのアディダスで来てみろ (( 会議の有力者について妥協できる証拠を持っているか、出席者全員をまとめてもそれほど裕福でなければ、商談はぶち壊れるだろうね。

彼自身の口で別の修道院に行ってはいけない、それらは社会的なルールである、どのように見えるので、あなたに関係する、誰もあなたの豊かな内面世界と精神性については気にしない、定量的にあなただけのステータス物で表される、材料の富を確認することができます。つまり、月収4万円の普通の人は、入国して1週間で最新のiPhoneを手に入れ、2〜300万ルーブルの外車を、おそらくクレジットか相続で購入することになる。

 
高価なスマートフォンや車などの道具を持っていることは、豊かさの指標にはならない。これらのものはすべてクレジットで買うことができ、借金を返したあとの給料の残りで生活することができる。本当にお金持ちの人は、自分の身分を隠したりしませんが(もちろん泥棒役人は別ですが)、自分を目立たせるために仰々しくすることはありません。それは、「泥から富へ」と言われた資本蓄積の初期段階でのことであり、まだ何も稼いでいないのに、パパのお金を自由に使える「金持ち」の卑猥な記事が時々マスコミに載ることがある。