ディーリングセンターに最低でも1万ドルを預ける覚悟はありますか? - ページ 2

 
Igor Makanu:

結論は、あなたが悪いマーケティング担当者であり、市場(そしてあなたのブログ)における製品の価格設定が論理的でないか、より似ています...。しない、浅はかだ...。

とか、10万円の預金を持っている人ではない。

私はあなたのことを知らないが、それは部外者としての意見であることを一旦は認める。

;)

私は経験があり、それを質問者に伝えるだけで、他の誰かが役に立つかもしれない、FXは多くの人が思うほど悪くないし、もし会社が良い規制当局を持っているなら、かなり信頼できる会社だと伝えます。口座がいつあったのか、今あるのか、何%あるのか、どこからお金が来るのかなど、何も言っていない、何も宣伝していない、何も提供していない、つまり、十分な結論を出すには明らかに情報が不足しているのです。私のための市場は確かにビジネスではありません)ので、それは嘘、時には何かがこれ以上ないアカウントに落ちる。長い間、私はそこに何も投稿していませんでしたが、理由はたくさんあります。ほとんどの開発は、単に人に理解されないだけです。

誰が誰に似ているかという話もある)。
私の友人で、月収40万ルーブルの人がいますが、明らかにロシアの平均を上回っています)。車は持たず、あるものに乗り、両親と平和に暮らし、結婚はしておらず、スニーカーにパーカー、iPhoneも持たず、安いサムスンを使っているそうです。社会が提示するあらゆる基準で、明らかに口座にまとまったお金が眠っているような人には見えません。しかし、彼は他人の意見をあまり気にしないようだ)。
 
Maxim Romanov:
私は経験があり、それを質問者に伝えるだけで、それ以上のことはしていません。

レギュレーターについて教えてください。この分野では、どのレギュレーターが優先されるのでしょうか?ここでFXの規制について議論するのは禁止されていないことを望みます。私が知る限り、ベラルーシでは一部のブローカーはベラルーシ中央銀行によって規制されています。

レギュレーターに関するご意見があれば、お聞かせください。

 
ディーリングセンターが正常であれば、信頼できる。もうひとつの問題は、どうやって探すかです。どなたか、ディーリングセンターとのやりとりの経験を教えてください。
 
Vitaly Stepanov:
収益性の高い戦略を持っていても、ディーリングセンターに少なくとも1万ドルの預託をする覚悟がありますか?

ロシア中央銀行のライセンスをお持ちの方

 
10万円ならどこの証券会社でも信用するが、デモ 口座に限る。:)
 
Vasilii Apostolidi:

CBRFのライセンスをお持ちの方

ロシア中央銀行のライセンスを持っているブローカーを知っています。しかし、問題は、RFではこのブローカーは9:00から18:00の間しか取引ができない ことです。

ルーブルの通貨ペアにのみ関連付けられます。だから除外するんです。

 
Vitaly Stepanov:

RFバンクのライセンスを持っているブローカーを知っています。しかし、問題は、RFではこのブローカーは9:00から18:00の間しか取引ができない ことです。

ルーブルのペアにしか合いません。だから除外しているのです。

つまり、RFのFXライセンスを持っていて、そこではペアは同じで、取引も同じです。AUDUSD他

 
Vasilii Apostolidi:

ロシアでFXのライセンスを持っている人は、同じペアを持ち、同じように取引しているということです。AUDUSDなど。

ブローカーの一般名称と、上記のライセンスを持つ特定のユニット(会社)を混同しているのではないでしょうか?

私は、中央銀行のライセンスを持ち、24時間365日取引できるブローカーを1社しか知りません。そして、それはベラルーシでも通用する。しかし、預金にお金を入れるには、国内の銀行を経由して送金する際に20%の手数料を支払わなければならない。
 
Vasilii Apostolidi:

ロシアでFXのライセンスを持っている人は、同じペアを持ち、同じように取引しているということです。AUDUSDなど。

私は少し前にクロス取引をする可能性のあるブローカーを探していた - 私は1つを見つけることができませんでした、唯一のメジャーがありますが、私はそれらで稼ぐことができません。資金はすべてクロスに

 
Vitaly Muzichenko:

少し前にクロス取引が可能なブローカーを探していたのですが、見つからず、メジャーばかりで、儲かるわけがありません。

まあ、MQLを使ってクロスを作るのは問題ないんですけどね。

しかし、スプレッドが...なかなか儲からないんですよね...。