ディーリングセンターに最低でも1万ドルを預ける覚悟はありますか? - ページ 11

 
Sergey Basov:

ところで、私の観察によれば、FX(というより一般に為替に近い業界)には、ほとんど精神分裂病患者が集まる。

この掲示板を見ているということは、ひょっとしてシゾイドですか?)))

いや、私の性格をサイコパスと考えれば、むしろエピレプトイドだ。実際、トレードでは心理が非常に重要で、マーケットは集団のコンセンサスによって動くが、エピレプトイドは次のような人たちだと言われている。

てんかん性パーソナリティの主な特徴は、極端な過敏性と興奮性、爆発性、怒り、憤怒の発作まであり、反応は刺激物の強さに対応しないことである。怒りや攻撃的な行為が爆発した後、患者はすぐに「引きこもり」、起こったことを後悔するが、適切な状況で同じことをする。こういう人はたいてい、いろいろなことに不満があり、相手をいじめる理由を探し、何でもかんでも議論になり、過度に熱くなり、相手を怒鳴りつけようとする。柔軟性に欠け、頑固で、自分の正しさに確信があり、常に正義を求め、最終的には自分の権利や利己的な利益のために戦うことになるため、チーム内での不寛容、家庭や仕事での頻繁な衝突を引き起こす。このタイプの性格の人は、渋さ、粘着性、執念深さとともに、官能性、お世辞、尊大さ、矮小な言葉を会話に使う傾向があるなどの特長がある。さらに、過度の衒学趣味、正確さ、権力、利己主義、陰気な気分の蔓延などにより、日常生活や仕事において耐えられないことがあります。愛するか憎むかのどちらかに偏り、周囲の人、特に身近な人は、たいていその愛と憎しみの両方で苦しみ、復讐心を伴います。場合によっては、アルコール依存症、薬物依存症(緊張をほぐすため)、放浪癖などの強迫性障害を示すこともある。このサークルのサイコパスには、ギャンブラーや連続飲酒者、性的倒錯者、殺人者などが含まれることがある。

でも、ある程度白人男性の半分はてんかんを "患って "いますし、美しい女性や、無礼や愚かな男に罰を与える必要があるときは、とても熱くなっています。

ゴードン・ゲッコーは社会病質者だが、シゾイドではない。彼は社交的で説得力がある一方で、人が好きではなく、バーナード・マドフと同じように人を操ることができた。

 
Georgiy Merts:

何が「正常」で何が「欠陥」なのか、唯一の「物差し」は存在しないのです。


つまり、コンプレックスというのは、障害と同じように客観的なものなんですね。もうひとつは、特に自分自身の欠点が誰にでも見えるわけではないことです。

生理的な障害と精神的な障害の両方を見ることができるのは、専門家(医師)だけであることが多いのです。

だから、心理的な問題を見るためには、ある種の奥行き感が必要なんです。

 

(1)「あなた」という言葉を使うことで、相手への敬意を強調する。近親者や友人でない場合)「あなた」という言葉を使うのは軽蔑される。例えば、大家さんが使用人に(使用人が自分の年齢の2倍であっても)「お兄さん、コートを脱いで」と言うのです。

英語でなんと言うのでしょうか?

 
Vitaly Stepanov:

つまり、コンプレックスというのは、障害と同じように客観的なものなんですね。もうひとつは、特に自分自身については、誰もが障害に気づくとは限らないということです。

それだけに、障害者団体の決定には多くの問題があり、賛否両論があるのでは?

心理学には、私たちが望むような客観性はありません。

肝心な、バイタルニーズを客観的に見ることができます。でも、それ以外は...。ただ、すべての人に見られるものなので、客観的に考えているのです。

そして、あらゆる「コンプレックス」の定義がさらに...。

コンプレックスの "客観的 "な例を挙げてみましょうか。

 
Georgiy Merts:

(1) 何が「正常」で何が「欠陥」なのか、単一の「物差し」は存在しない。狂人の行動が受け入れられないのは、彼のニーズが他の人のニーズや一般に受け入れられている規範に反しているからに他ならない。 つまり、人々は単に「これが規範だろう」と合意してきただけなのだ。そうして--誰もが納得する規範がある(同じ「殺すな」でも)。そして、すぐにはわからない規範があります。

例えば、ティーンエイジャーの場合、iPhoneという諺があるように、持っていないと「カモ」になってしまうのです。それは何ですか?私から見ると--至福の時と愚かな時。でも、彼らからすれば、それが正しいことなのです。荒れ果てたフラットに住んでいるのに、自分のフラットより高い車を持っている人がいます。また、私から見れば、バカバカしい、フラットの修理にお金を使った方がいい、でも、彼らから見れば、フラットの修理は自分と友達の数人しか見てくれない。それに、かっこいい車は街で何千人もの人に見られ、さらにインスタグラムで「いいね!」がたくさんつく。マンションの修繕費ではなく、車にお金をかける方が明らかに合理的です。

街中では、本当にお互いを認識することはありません。ただ、私見ですが、掲示板での「あなた」は距離感を強調し、「あなた」よりも敬遠されるだけだと思うのですが......。私にとっては、ある意味かなり親しい関係の場所というだけです。自分のコードを誰にも見せないで、フォーラムでそうしているのは、フォーラムのユーザーを自分と親しい人だと認識しているから...です。

嫌なんでしょう。あなたは距離を置いて、軽蔑を強調することを好む...。まあ...ご存知の通り

(1)支配者はたくさんいて(しかもかなり似たようなもので、それを受け入れるだけの権威がある)、人類は何千年も前からそのうちの何人かを知っているのです。何十億もの人々が認めているこれらの支配者を認めたくないというのは、彼らが存在しない証拠ではなく、むしろあなた自身に問題がある証拠です。このような支配者は、まず普遍的な人間の価値観と道徳的な倫理観である。例えば、「自分がされて嫌なことは、他人にもするな」ということです。"モラル "のない奴に "叩かれ "たくないんだろう。そして、このテーマでずる賢く(というかズル賢く)ならないように、ここには相対論はないのです。そして、もし(10億分の1の確率で)モラルのない変態に「叩かれたい」と思う人がいるとしたら、それはクリニックを示しているとしか言いようがない。

これらの支配者が、基本として、社会からはじき出されているという事実は、彼らの欠陥や偏りを語っているのではない。人間は社会的な生き物であり、社会の中に有機的に統合されることによってのみ、生命の充実と真の力を獲得することができる。十分な社会的行動が力を与える。不摂生は人を弱くする。あなた自身も、一流の車にお金をかけて、ほとんど便所に住んでいるような愚か者(これは誤った価値観を押しつけられた結果です)について書いていますね。実際、何年も経たないうちに、お金を稼ぐ力もなくなり、車はゴミ箱行き、住んでいるトイレもボロボロになっていることでしょう。そうすれば、自分たちがいかに愚かであったかを思い知るだろう。

 
Zvezdochet:

(1)「あなた」という言葉を使うことで、相手への敬意を強調する。近親者や友人でない場合)「あなた」という言葉を使うのは軽蔑される。例えば、大家さんが使用人に(使用人が自分の年齢の2倍であっても)「弟よ、コートを脱げ」と言うのです。

英語でなんと言うのですか?

私の言語学に関する知識は、かなり控えめです。英語のYouは 常にYou、つまりとても丁寧な言葉なのです。昔は劣等感のある人に向かって 我々のYouのようなthouを使って いた。 でも、今は使っているかどうかわからない。

10年ほど前、INVESTOR.RUのフォーラムで交流があったのでは?そこには、そんなニックネームの男性もいた。

 
Aleksey Ivanov:

(1)支配者(を受け入れるだけの権威を持つ)はたくさんいて、その中には人類が何千年も前から知っている人もいます。何十億もの人々が認めているこれらの支配者を、あなたが認めたくないということは、彼らが存在しないということではなく、むしろあなた自身に問題があるということなのです。

"数百万匹のハエは間違えない!"(с)

これらの支配者はすべて、大多数の主観的な意見に基づいている。したがって、客観的であるはずがない。

しかし、私は何の問題もないと思っています。このサークルではそういうものなんです。そして、それが「コンプレックス」と思える人がいることも関係ない。普通の感覚を持ちたいなら、ここでのルールや態度を守らなければならない。たとえ、それがあなたにとって「間違っている」と思えることであっても。そうでなければ、このサークルを出て、他のサークルを探し、そのサークルの習慣が自分に合っているところを探しなさい。


 
Georgiy Merts:

"数百万匹のハエは間違えない!"(с)

これらの支配者はすべて、大多数の主観的な意見に基づいている。したがって、客観的であることはできません。

しかし、私はここに何の問題もないと思っています。では、彼らが偏っているとしたらどうでしょう?このサークルではそういうものなんです。そして、それが「コンプレックス」と思える人がいることも関係ない。普通の感覚を持ちたいなら、ここでのルールや態度を守らなければならない。たとえ、それがあなたにとって「間違っている」と思えることであっても。そうでなければ、このサークルを出て、他のサークルを探し、そのサークルの習慣が自分に合っているところを探しなさい。


客観的にはどうなんでしょうか?
 
Aleksey Ivanov:
客観的にはどうなんでしょうか?

客観性 - 対象に属し、主体から独立していること。人間(人類)の意志や欲望に依存しない要因やプロセスの特徴。(もう一度、「お前うんこ」・・・うっ、「お前うんこ」・・・え・・・)

 
ブローカーの信頼性を保証するFCAライセンス