SBチャートは価格チャートと区別できるのか? - ページ 8

 
Maxim Dmitrievsky:

成功するトレーダーが求めて いるのは投資家であってパダワンではないのに、一部のプライベートの洗脳的な抜粋を読んでどうするんだ?

成功したトレーダーが投資家を探すなんて バカバカしい あなたはモスクワと 同じくらいの地位にいるのよ

 
TheXpert:

投資家として成功したトレーダー? 面白いね、モスクワまで歩いて行けるよ。

というのも、最初の一言で、悪の世界に飛び込んでいくような驚きがあることがわかるからです

成功者、トレーダー、投資家、笑えない
 
Igor Makanu:

このサクセスストーリーは誰もが繰り返すもので、以前は成功していたのに、その後、教えたり、投資家を探したりするようになった人を、私はあと5人ほど見つけることができます。

彼は数学的に「精通」しており、研究所で教えていたこともあり、興味深い存在でした。彼の投稿には、ランダムプロセスの決定方法を5ページで説明する方法(科学的に健全で、おそらく論文で守られている?

今晩調べてみるよ、今インターネットがないんだ。

90年代には、著作権証明書だらけの便所の話で有名になった。

 
Igor Makanu:

このサクセスストーリーは皆に繰り返され、以前は成功していたのに、教え始めたり、投資家を探したりしている人をあと5人見つけることができます。

せめて、すごいカーブではなく、まっすぐな松の話をしたほうが、これからのお客さんの潜在意識に響くのではないでしょうか。

このビデオも平凡なものだった

 
Dmitry Fedoseev:

彼は90年代に、著作権証明書だらけの便所の話で有名になった、と新聞各紙は伝えている。

:)))

ジューコフスキーの隣人だと思うんだけど...。

もちろん、彼は賢い男だ。しかし、彼は子供のように堅苦しい。"ふわっとした名言" - それだけが彼の魅力です :)))

 
Alexander_K:

:)))

Privatは私の隣人、Zhukovskyから来たようです。

確かに頭のいい人だが、赤ん坊のように体が硬い。"ふわっとした名言" - それだけが彼の魅力です :)))

アレクサンダー君の「引用の間引き」は、さらに「クール」に見えますね。IMHO
 
Dmitriy Skub:
アレキサンダー君の「引用符の間引き」は、さらに「カッコよく」見えますね。IMHO

:))))そうかもしれませんね...。ここではお互いに価値ある存在です :)))

 
こんな些細な問題で8ページもくだらないことを言うなんて、おなかいっぱいです(笑)。
 
Novaja:

こんな教科書を読んでみたいです(笑)。

まずはこれを読んでみてください。本質からナンセンスをふるいにかけるには十分でしょう。正規分布についての言及はない。一般的なSBは、+1、-1刻みで構築するのが普通です。

一般的には、googleを使用すると、不思議とうまくいきます)


https://ru.wikipedia.org/wiki/Случайное_блуждание


 

定義を説明しよう。

これです。

ランダムウォークとは、ある物体の移動過程において、その増分が安定した無限に割り切れる確率分布(特に正規分布)を形成することである。

ドリフトがなければ、根本的にお金を稼ぐことはできない。

ドリフト(基準点の始点や任意のMAのドリフト)があれば、利益を出すことは可能です。

市場における増分は安定した無限に分割可能な分布を形成しないので、価格変化の過程はSBのクラスには属さない。

言い尽くされている。