eペイメント - すべて? - ページ 35

 
Alexander Bereznyak:
もう終わったことだから、誰もわざわざ変えようとは思わないし...。


まあ、世の中の人は20万円以上持っていた/保管していた/していたわけですから......無茶に決まってる。しかし、それには何か理由があったはずだ。

 
Alexander Bereznyak:
ということで、誰もわざわざ変更することはないだろう...ということで終了。

終わりがない、答えがそれすら言っていない。会社と連携していると書いてあるし、ePaymentsも動くが、事実だけで、何か変な非開示ポリシーがあるような気がする。

 
Aliaksandr Kryvanos:

終わりがない、答えがそれすら言っていない。会社と連携し、ePaymentsも動くと書いてあるが、変な非開示ポリシーがあることだけは事実だ。

そうですね。そして、執行機関などを持っていること。
私たちは待ち望むしかないのです
 
は、形式的なものに聞こえます。
 
Vladislav Andruschenko:


まあ、世の中の人は20万円以上持っていた/保管していた/していたわけですから......無茶に決まってる。しかし、それには何か理由があったはずだ。

大したことない、昔キプロスでそれ以上取られたんだから。

 
Alexander Bereznyak:

キプロスでは、一度にそれ以上の金額を取られたこともあります。

キプロスだから暖かいんです

 
Alexander Bereznyak:

昔、キプロスでそれ以上取られたことがあるんだ。

まあ、ここで何百万ユーロも動かすことはないんですけどね。

しかも、すべてコミュ二ケーションが取れている。

人によっては、1万円が災いすることもある。そして、ある人にとっては、1万円は何でもないことなのです......。

月に100ポンド必要な人もいる...。

 
AdCashへの切り替えが必要です。
 
Andrei Novichkov:
AdCashがおすすめです。

じんじょういちよう

 

ログイン時にロボットでないことを確認されるようになりました。

電報グループでの書き込み