ある男が億万長者になった。今、彼が生きている目的は何なのか。 - ページ 19

 
Алексей Тарабанов:

ヴィニツァからフィンランドまで、輸送中の損失は50%以下、私と私の名前の由来は...

だから、ヴィニツァに乗り換えるのは高いんだ、損なんだ)

 
Alexey Volchanskiy:

組合はどこにでもある。2000年代初頭、私は500人ほどの従業員を抱える大企業で働きましたが、経営陣は「労働組合はダメだ、さもなければここから出て行け」とはっきり言いました。

あははははは。

まあ、労働組合も禁止されたしね。そうでなければ、フェンス越しに」とも言われた時期がありました。

ただ、我が国民が「自分たちの手で奴隷解放を手に入れたい」と思っていた時代はとっくに終わっているのです。今、誰もが自分のために戦ってくれる人を求めているのに、自分は「他人の手で熱をかき集めている」だけなのだ。

しかし、マルクスは「労働者が自分のことを心配しなければ、誰も自分のことを心配しない」と言った。

それが結果的に...。"そうでなければ-フェンスの上 "と言って、みんな落ち着きました。

 
Alexey Volchanskiy:

建設現場で足を骨折し、1年間病欠し、組合から1年間平均賃金をもらっていた、組合はどこにでもある。

そして、また工事現場に戻って足を折るのか?足が足りません。

 
Aleksey Ivanov:

私の知人に酒好きがいたが、彼は知的な男だったので、「肝臓を鍛えるため」といって、その悪癖を正当化していた。

ただ、人生や進歩に後ろ向きな人がまだまだ多いので、リラックスしてご機嫌になるための化学反応は、彼らが思っているほどには必要ないのです。

 

Georgiy Merts:

今は誰もが自分のために戦ってくれる人を求め、自分はただ「他人の手で熱を拾う」だけ。

しかし、マルクスは「労働者が自分のことを心配しなければ、誰も自分のことを心配しない」と言った。

法制度の中で自分の権利を守るために戦うことは可能であり、そのための弁護士もいる。しかし、「市場にスベンニムスナウトで」関与することはなく、結果はゼロであろう。

しかも、弁護士チームで投げれば、問題の値段は安い。

しかし、人々は頭が悪く、法的な戦争をするために自分の権利がどこで侵害されているのか理解できず、屑鉄の上に座っていることを好むのです。

 
Ivan Butko:
中心部にあるフラット、車、旅行、プライベートジェットなどが欲しいのでしょう。億万長者は、すべてを手に入れる。彼はこれを持っていて、あれを持っている。

彼は今、何を望んでいるのか?彼は何を望んでいるのか、何のために生きているのか。

子どもたちをたくさん作ろう

 
Nikolay Gaylis:

赤ちゃんをたくさん作ろう

10億持ってなくてもできる。目標はチャリティーであるべきだと思います。自分の罪を「洗い清める」こと。富は、私たちが生産する製品から得られる利益の不公平な分配から生まれます。当然、ビジネスの主催者、オーナーは、単なる労働者よりもビジネスから得られるものが多いはずですが、合理的な範囲内で、時には(最大5倍)、しかし何十倍、何百倍、何千倍ということはないでしょう。

 
10億あれば、シベリアに自分の小さなエコ都市を作ることができる...まあそれはそれとして...-自分だけのパドック)
 
khorosh:

10億持ってなくてもできる。目標はチャリティーであるべきだと思います。"罪を洗い流す "ことが必要です。富は、私たちが生産した製品から得られる収入を不公平に分配することで得られるものです。当然、ビジネスの主催者やオーナーは、普通の労働者よりもビジネスから得られるものが多いはずですが、合理的な範囲内で、つまりある時はあっても、何十倍、何百倍、何千倍になることはありません。

以前、「中間所得層の穴」についての記事を読んだことがあります。社会が貧しく、食費も足りないのに、人々は必ず子供をたくさん産み、大家族で暮らすことで、少なくとも一人の子供が生き残り、年長者を助けていると書いてありました。

しかし、社会が豊かになると、誰もが自分一人を養うことができるようになります。それに、子どもによって「邪魔」されている、余分な機会もたくさんあります。若い人たちは、同世代の人たちが休息や旅行、レジャーがあるときに、3人、5人の子供の面倒を見ることに興味がないのです。その結果、出生率が壊滅的に低下してしまうのです。多くの場合、一組の夫婦につき、子どもは2人を下回ることさえあるのです。

しかし、繁栄が進むと、人々は「もう欲しいものがないから気が狂いそうだ」という状態になる。どんな人間の欲求も問題なく満たされるのである。さらに-すべての子どもたちに、生活の中で最大限の快適さを提供する機会があります。そして人々は、子供を育てたい、自分の経験や知識を伝えたいという、本来の「自然」な欲求を思い出し始めるのです。その結果、超富裕層の出生率が再び上昇し始めている。

一つ難点は、そこにある「中間所得層の穴」からの「出口基準」が、「1家族あたり年間7万5000ドルから」という数字で呼ばれていたことだ。これは、わが国の多くの人々にとって非現実的な高さです。

 
Nikolay Gaylis:

赤ちゃんをたくさん作ろう

社会のパイの再分配を自分の愛する者に有利になるように手に入れた二本足の寄生虫の最大の矛盾は、やがて社会の機会が算術的に増大する一方で、寄生虫自身が幾何学的に 増殖し、その結果、家族に新たに現れた寄生虫の寄生の機会に対する野心が家族の増長に比例して縮小することである。