キャンバスがカッコいい! - ページ 59

 
Renat Fatkhullin:

まともな人はそこに行って選別するのか?

議論したり、アドバイスをしたり、問題を理解したつもりになっている方が気持ちいい...。

悲観的な言葉が聞こえますね。

今はMOが流行っているので、AlgLibのモデルよりMQの方が新鮮な解が出るかも?建築工程の可視化、最適化を含む...

 
aleger:

そして、EAの最も重要なブリングは、その潜在的な収益性です!

どうでもいい...儲けのためのEAなんてスポーツマンシップに反する。

しかし、メニュー、数式、内部告発を持つEAは、預金の損失を管理し、ローマのカエサル:-)のように感じている外観を作成します。

 
Aleksey Vyazmikin:

あなたは悲観的だ--その言葉が聞こえてくるようです。

今はMOが流行っているので、AlgLibのモデルよりMQの方が新鮮な解が出るかも?建築工程の可視化、最適化を含む...

これは悲観論ではなく、現実を知るということです。他の人からバラ色のメガネをはずし、理由を説明しているだけなのです。

私たちは、トレーダーに働きかけ、トレーニングを続けています。


次のベータ版やリリースでは、よりクールな新機能が追加されることを期待しています。

 
Renat Fatkhullin:

そしてそれは、事実上まったく大差がないのです。重要度では20位のどこか。

とはいえ、デザインやグラフィックに問題があるという主張は、決して認められません。

だからこのスレッドを立てたんだ、20位に入ってるということは。

15年前の2005年に作られたプラットフォームです。


そして、これが15年後の現代版です。



私は、例えば、パソコンでMT4とMT5を起動しているとき、いつも左上を見て、どちらの端末を扱っているのか確認するようにしています。まだ見分け方がわかっていないんです。他の人たちにも同じようにしているんです、私は。

自動車メーカーが、より強力なエンジン、より低燃費、より信頼性の高い新車を作り、多額の投資をして世界最高の性能を実現しながら、ボディやデザインは同じままという状況を思い起こさせるのです。そして、これらの新しい車が、より優れた性能特性を持つ車にふさわしく、なぜ異常なほど需要がないのかを不思議に思うのです。


そして、実際にはMTより内容的に大きく劣り、競合相手ですらない可能性が高いプラットフォームの例を紹介します。

でも、見た目はもっとモダンで、一般の男性もそんな外見的なオシャレなデザインにハマるはずです。そして、ここでは、まったく別の意味で知覚される平滑化されたグラフィックが実装されています。

だから、外観のデザイン、四角い画素で構成された線が描かれたチャートの話をしたんです。

 
Nikolai Semko:

一般の人は、このような派手な外観デザインにひっかかってしまうのです。そして、ここではより滑らかなグラフィックを実装しており、その捉え方は全く異なるものです。

それが、私たちに噛みつくんです。

そのため、私たちがいかにゆっくりと、しかし計画的に機能やデザインを変えてきたか、皆さんは気づいていないのです。また、プラットフォームの完全な統一は、あらゆるものが常に身近に感じられるよう、私たちが意識的に行っていることです。ここにいる人たちがプログラミングやマーケティングの問題への理解不足を示すように、「バージョンが違うだけで新しいデザインが必要」というデザインアドバイザーはたくさんいるのです。


MT4/MT5を1:1スケールのまま、いくつかのスクリーンショットをうまくスケーリングしていますね。同じピクセルサイズ(1,180px × 786px)で、ウィンドウ部分を切り取らずにフルウィンドウで表示すれば、そのずさんさと不釣り合いさに誰もが笑うことでしょう。2倍(例としてざっくりと)の解像度でやって、サンプリングダウンしてアンチエイリアシングを語るのはズルい。


さて、念のため - ガイドによるクラシックなWindowsアプリのデザインをご紹介します。これは、Windowsアプリがどのようなものであるべきかを忘れてしまった場合に備えて、世界的に見てもそうである理由を説明するものです。
 
ごきげんよう。
 
Renat Fatkhullin:

それは、私たちのを餌にしていることです。

そのため、私たちがいかにゆっくりと、しかし計画的に機能やデザインを変えてきたか、皆さんは気付かないのです。また、プラットフォームの完全な統一は、あらゆるものが常に身近に感じられるよう、私たちが意識的に行っていることです。ここでプログラミングやマーケティングの問題への理解不足を示す人がいるように、「バージョンが違うだけで新しいデザインが必要」というデザインアドバイザーはたくさんいます。

MT4/MT5を1:1スケールのまま、いくつかのスクリーンショットをうまくスケーリングしていますね。同じピクセルサイズ(1,180px × 786px)で、ウィンドウ部分を切り取らずにフルウィンドウで表示すれば、そのずさんさと不釣り合いさに誰もが笑うことでしょう。2倍(例として粗くしましょう)の解像度をやって、サンプリングダウンしてアンチエイリアシングを語るのはズルいです。

ああ、それから、念のために言っておきますが、ガイドによるクラシックなWindowsアプリのデザインもありますよ。これは、Windowsアプリがどのようなものであるべきかを忘れてしまった場合に備えて、世界的に見てもそうである理由を説明するものです。

とはいえ、例としてチャートを作って、見た目にカッコよく、より便利で実用的なものにできることを示したいと思っています。かなり時間がかかりそうです。でも、根拠がないことにならないように、やりますよ。そして、コミュニティの反応を待ちたいと思います。
私は、レナートさんの、外観デザインという意味での保守的な立場には賛同できないのです。

例えば、コーレルとアドビ。かつてCorelが保守的なデザインにこだわったのに対し、Adobeはモダンな印象のダークテーマにこだわり、インターフェイスを刷新しました。
そして、その結果はどうだったのでしょうか。Corelは完全にデフレで、今はその存在すら知らない人が多い。オタワに住んでいる私は、個人的にこのことを観察しています。本社はここにあり、大きなバックオフィスにはCORELの大きな看板が掲げられている。そうでした。その看板がなくなって、もう3年になります。そして、Adobeは誰もが知っている存在です。また、オタワの旧コレル社からそれほど遠くないところに、Adobeの看板を掲げたさらに大きなビルがあり、そこは本社ではなく、あくまでも地域駐在員事務所である。

 
Nikolai Semko:

だから、20日にあるこのスレッドを立ち上げたのです。

15年前の2005年に作られたプラットフォームです。


そして、これが15年後の現代版です。



私などは、パソコンでMT4とMT5を起動しているとき、いつも左上を見て、どちらのターミナルを扱っているのか確認しています。まだ見分け方がわかっていないんです。他の人たちにも同じようにしているんです、私は。

自動車メーカーが、より強力なエンジン、より低燃費、より信頼性の高い新車を作り、多額の投資をして世界最高の性能を実現しながら、ボディやデザインは同じままという状況を思い起こさせるのです。そして、これらの新しい車が、より優れた性能特性を持つ車にふさわしく、なぜ異常なほど需要がないのかを不思議に思うのです。


そして、実際にはMTより内容的に大きく劣り、競合相手ですらない可能性が高いプラットフォームの例を紹介します。

でも、見た目はもっとモダンで、一般の男性もそんな外見的なオシャレなデザインにハマるはずです。そして、ここでは、まったく別の意味で知覚される平滑化されたグラフィックが実装されています。

だから、外観のデザイン、四角い画素で構成された線が描かれたチャートの話をしたんです。

メインメニューと ツールバーをなくすのは、非常にまずいことです。

 
Renat Fatkhullin:

これは悲観論ではなく、現実を知るということです。私は、他人のバラ色のメガネを外して、その理由を説明しているだけです。

私たちは、トレーダーに働きかけ、トレーニングを続けています。


次のベータ版やリリースでは、よりクールな新機能が追加されることを期待しています。

新しいアップデートと面白い解決策を待ちます!お疲れ様でした。

しかし、トレーニングの問題は非常に重要で、この方向でのブレークスルーは、トレーニングの方法論を開発することかもしれませんね。

ところで、Graphicsファミリーのライブラリ/クラスをプロジェクトで使い始めたとき、Canvasでできるはずのさまざまな機能が不足していることに気づきましたが、私には複雑なので、標準的な 高レベルのライブラリを アップグレードして開発してほしいという希望を受け入れるとよいでしょう - 一般人にとっては非常に便利で、開発者にとってはそれほど難しくないかもしれません。

 
Nikolai Semko:

とはいえ、例としてチャートを作って、見た目にカッコよく、より便利で実用的なものにできることを示したいと思っています。かなり時間がかかりそうです。でも、根拠がないことにならないように、やりますよ。そして、コミュニティの反応を待ちたいと思います。
レナートさんの、外観デザインという意味での保守的なスタンスには賛同できません。

例えば、コーレルとアドビ。かつて、Corelが保守的なデザインにこだわったのに対し、Adobeはモダンなデザインに多くの努力とリソースを注ぎ、ダークテーマを使い始め、プログラムインターフェースを全面的に見直しました。
その結果は?Corelは完全にデフレで、今はその存在すら知らない人が多い。オタワに住んでいると、個人的にそれがよくわかるんです。ここには本社があり、大きなバックオフィスにはCORELの大きな看板が掲げられている。そうでした。その看板がなくなって、もう3年になります。そして、Adobeは誰もが知っている存在です。また、オタワの旧Corel社からそれほど遠くないところに、Adobeの看板を掲げたさらに大きなビルがあり、ここはメインオフィスではなく、地域代表事務所に過ぎないのだそうだ。

PS Renatさん、プライベートメッセージを見てください。

デザイナーやアーティスト(フリルやカールが好きな人)のためのプログラムを開発しているAdobeでさえ、操作の 見た目で変なことはしない、そのことに感謝している、という例をあげたかったのです。

理由: