キャンバスがカッコいい! - ページ 26

 
Sergey Chalyshev:

大人なのにYouTubeの動画を信じてるんですね(笑)。

あなたは逆のケースなのでしょう、いつもバラ色のメガネをかけているのですから、それを外してください ))

話してください。
信じるのではなく、知るのです。
 
Nikolai Semko:
話してくださいよ。
信じるのではなく、知るのです。

OK、あなた、ごめんなさいね。

バラ色の眼鏡を外す。

 
Sergey Chalyshev:

OK、あなた、ごめんなさい。

バラ色の眼鏡を外す。

着るもの、脱ぐものは自分で決める。
 
Evgeniy Zhdan:
素敵なレインボーグラフですね。 キャンドルは音楽に合わせて、お互いに動きながら踊ってほしいな〜。

もし、あなたがトレンドの中にいて、利益が飛躍的に伸びているのなら、キャンドルはあなたの目の前で踊り、何のコードもなく互いに回転するでしょう)))。

 
Nikolai Semko:
着るもの、脱ぐものは自分で決める。
ニコライ、よくやった。色盲の人がみんな俺のスレから去るまで180ページも色盲と戦ってきたんだ。あと150もあれば、私のことがわかるようになりますよ(笑)本当に、誰もが持っているわけではない才能への嫉妬なんです。これからも、私たちの世界をカラフルに、明るくしてください。
 
Nikolai Semko:

そうだと思います。
調べてみよう。見てみよう。
特にニュースで動きが始まったときは、ティックチャートに切り替えることが肝心で、多くのことを明確にすることができます。

そして、ティックチャートには2つのタイプがあります。

  • 古典的な、曲がった時間軸で、刻みの間の距離が同じであるとき
  • 一様な時間スケールで
両者はまったく違う絵を見せますが、どちらも生きる権利があるのです。
実は必要な作業で、端末のこのようなチャート縮小を見逃すことが多いのです。ある人にはバカバカしいと思えることでも、ある人はより高い抽象度へと進むことができるのです。
 
Реter Konow:
ニコライさん、これからもよろしくお願いします。色弱の人がみんな勝手に私のスレから去っていくまで180ページも色弱と戦ってきたんだ。あと150回我慢すれば、私のことがわかるようになりますよ)本当に、誰もが持っているわけではない才能への嫉妬なんです。これからも、私たちの世界をカラフルに、明るくしてください。

ピーター もっと平凡な話だと思うんです。
他人の欠点を見つけ、説教したくなるのは、欠点や自分への不満から自分の完璧さを求めることであり、他人の欠点をあげつらうことは、特に変態的なエゴの快楽になるのである。

 
Nikolai Semko:

ピーター もっと平凡な話だと思います。
他人の不完全さを探し、説教したくなるのは、その不足と自分への不満から自分の完全さを求めることであり、不機嫌と他人の欠点探しは、特に変態的な自我満足の形となるのである。

イワン3世の時代から1918年までのモスクワ国の時代から、遺伝子の突然変異の結果として、形、色、バージョンの異なる2つの頭を持つ鷲が5世紀以上にわたって私たちの紋章に使われてきた......というわけである。
それで、ピーターと何を修正したいのですか?
 

Canvasについて言いたいことは、CanvasはCanvasであるということです。

Java Script/HTML5、androidなど、あらゆるプラットフォームで、プリミティブやグラデーションの描画など、ほとんど同じような機能を備えています。

なんとなくですが、メタトレーダー以外では、もっと面白いところ、便利なところに応用できそうな気がしています。

 
Stanislav Aksenov:

Canvasについて言いたいことは、CanvasはCanvasであるということです。

Java Script/HTML5、androidなど、あらゆるプラットフォームで、プリミティブやグラデーションなど、ほとんど同じような機能を持つものがあります。

なんとなくですが、メタトレーダー以外では、もっと面白いところ、便利なところに応用できそうな気がしています。

異論はないだろう。もちろん、メタトレーダー以上に画像を扱うことが求められている分野もあります。
しかし、私たちは今、3ds MAXやAdobe Premiere Proのフォーラムにいるのではなく、メタトレーダーのプログラマーのフォーラムにいるのです。データや戦略などのビジュアライゼーションにおいても、MTのキャンバスは非常に需要が高いです。

理由: