キャンバスがカッコいい! - ページ 80

 
Vitaliy Kuznetsov #:

フリーランスを通して支払うよ。でも、あと1週間は無理だ。もちろん、この問題は解決してほしい。結局のところ、今のところ誰も解決していない。

課題は、どのExpert Advisorをオブジェクトで固定し、どの指標ダッシュボードを切り替えても反応しないようにすることだ。

この解決策は、私はそれを取る、とにかくフィットしないのですか?

void OnDeinit(const int reason) 
{
   if(reason == 3) return;
   ObjectsDeleteAll(0);
}
 
Dmitry Fedoseev #:

頭の中が空っぽなら、もちろん空気が飛んでいる。

--

そしてアドバイザーに加えて、 インジケーターも正しく書かれていなければならない。そうでなければ、インジケーターに問題があるのかもしれない。

これが正しい表現への一歩です(これが解決策の半分です)。

すべてのもの(すべてのインジケーター、フクロウ、ツールキット)は、「テスターやストレスのないデモのためだけのものではない」べきです。

現実は残酷で、ж@#па..а、VDS(RDPである通常のもの)がそこにあり、cキャンバスハードコアで、あなたは考える必要がある場合(ここ-zheshくそ、あなたは考える必要がある...)と言うことさえできます。

 
Vasiliy Pushkaryov #:

この解決策は、まだフィットしないものなのだろうか?

問題は解決していない。変速はまだ遅い

意味を思い出してください。1つのオブジェクトしか作成しないシンプルなExpert Advisorを作成し、同様の機能を持つ任意の(!)インジケーターを使用してチャートを切り替えると、動作が遅くなります。

MT5ではそのような問題はありません。この問題を解決するために、ダッシュボードを持つインジケータは常にクローズドコードになっていると仮定しましょう。私たちはExpert Advisorのみで作業することになります。

ただ空気を揺らすだけで、何の解決策も持たず、ただ注目を浴びたいだけの個人がいる。私は問題を解決するためにお金を払う準備ができていた。

インジケータ・ダッシュボード自体や、オープンソースのグラフィックを使ったExpert Advisorであれば、切り替えの面で友達になれるし、私の製品にはそのような問題はありませんが、誰もが私の製品だけを使っているわけではありません。

あなたが見つけたどんなダッシュボードも、kodobaseや99,99%の市場のグラフィックを使ったEAも、切り替え時にハングします。この問題がないフクロウを私は1人しか知りません。私が馬鹿なのではなく、誰もが馬鹿なのです。もしそうでないなら、問題を解決してください。
 
Vitaliy Kuznetsov #:

問題は解決していない。シフトチェンジがまだ遅い

驚くべきことだ。

私はあなたの問題に対する答えを出したのに、あなたは頑なに私の言ったことを考えたがらない。

私はチェックした。7分かかった。はい、正解でした。ラグがなくなった。

 
Nikolai Semko #:

本当に素晴らしいよ。

私はあなたの問題に対する答えを教えたのに、あなたは頑なに私が言ったことを考えようとしない。

私はチェックした。7分かかった。そう、私は正しかった。ラグがなくなった。

すまない、ニコライ。ただ、みんなが思い込みをしていて、必ずしも建設的ではなかったので、すべてをチェックしたわけではないんだ。

もし可能なら、問題を取り除くためにコードに何を追加すべきか、もう一度書いてください。とても感謝しています。

 
Vitaliy Kuznetsov #:

許してくれ、ニコライ。ただ、みんなが思い込みをしていて、必ずしも建設的ではなかったので、すべてをチェックしたわけではないんだ。

もし可能なら、問題を取り除くためにコードに何を追加すべきか書いてください。感謝します。

自分で考えてみてください。
これは無視した罰だ。もし思いつかなければ、1週間以内に解決策を提示します。

 
Vitaliy Kuznetsov #:

問題は解決していない。シフトチェンジがまだ遅い

意味を思い出してください。1つのオブジェクトしか作成しないシンプルなExpert Advisorを作成し、同じような機能を持つ(!)インジケーターを使用してチャートを切り替えると、動作が重くなります。

MT5ではそのような問題はありません。この問題を解決するために、ダッシュボードを持つインジケータは常にクローズドコードになっていると仮定しましょう。私たちはExpert Advisorだけで作業することになります。

ただ空気を揺らすだけで、何の解決策も持たず、ただ注目されたいだけの個人がいる。私は問題を解決するためにお金を払う準備ができています。

ダッシュボードのインジケーターや、オープンソースのグラフィックを使ったExpert Advisorであれば、切り替えの点では問題ありませんし、私の製品にはそのような問題はありませんが、誰もが私の製品だけを使っているわけではありません。

あなたが見つけたどんなダッシュボードも、kodobaseや99,99%の市場のグラフィックを使ったEAも、切り替え時にハングします。この問題がないフクロウを私は1人しか知りません。私が馬鹿なのではなく、誰もが馬鹿なのです。そうでないなら、問題を解決してください。

この場所は、あなたのためにあなたの問題を考え、そしてそれを解決することになっているのですか?

しかもそんな情報が細かく...。何か似たような機能)))

 
Nikolai Semko #:

自分でやるんだ。
これは無視した罰だ。もし思いつかなかったら、1週間後に解決策を教えるよ。

ネガティブな夏だった。でも、解決策がどこかにあると指摘してくれてありがとう。

 
Vitaliy Kuznetsov #:

とてもネガティブな夏だった。でも、どこかに解決策があることを指摘してくれてありがとう。

あなたは不思議な人だ。
あなた自身は、質問するときは自分のコードや何百行ものコードを他人に理解してもらいたいのに、答えに入ろうともせず、100行のコードを調べようともしない。

わかった。私が人生を楽にしよう。
OnChartEventのコードをすべてOnTimerに翻訳する。タイマーを30ミリ秒に設定する。OnChartEventで 更新され、OnTimerで リセットされる(boolである) グローバル変数(terminalではない)のみを入力する必要がある
変数は
以下のようになる。

bool click = false, move = false;
int MoveX=0, MoveY = 0;



 

問題の中で生きるのが好きな人たちがいる。彼らは特別な驕りを持っている......自分たちの問題はとてもユニークで素晴らしく、唯一無二のものだと......。そして、彼らはそのような普遍的な苦しみを持っている。

問題は、EAディニットのオブジェクトを使って 何か仕事を しようとすることから生じる。

問題の解決策はEAの中にある:

   if(reason==REASON_REMOVE){

      if(ObjectFind(0,"zz")!=-1){

         ObjectDelete(0,"zz");

      }

   }

ObjectFind()は必要ないのかもしれません。

問題のあるコードを添付してくれれば、昨日には解決していたでしょう。

理由: