キャンバスがカッコいい! - ページ 35

 
Реter Konow:

Gifは独自のソリューションです。データ圧縮で自分なりの解決策を作った。盗作して いるわけではありません。目標は、プログラムでのアプリケーションです。

繰り返すが、パテントでもなく、テレヴィジョンでもなく、インネットからギフトをつなぐのでもない。

目的:MQLプログラム。使用方法:指示の送信。 残りは必要なかった。

GIFの名前を盗用したんですね。

 
Artyom Trishkin:

GIFの名前を盗用したんですね。

はい、でも意図せず。あまり気にしていなかった。著者への "侮辱 "をお詫びします)。
 

で「技術者片手に」というフレーズを誇示したかったのですが...。しかし、なぜかgoogleからコピーしたほうが早いと判断し、オートコンプリート検索クエリのバリエーションを提案するようになりました。

...これ以上検索すると、間違った選択をしてしまうかもしれないので、決めませんでした )))

 
Retegが入るとどんな話題でもサーカスになってしまう...。彼の書き込みに反応する人がいる限りは。あなたは、彼が変わることを期待するのをやめればいいんです。
 
Andrey Dik:

Petya、これを見てください。

このスレッドは、kanvasについて、そうです、人々はここで、そうです、MQLによって描画しているのです。

MQLで書かれたMetaTraderプログラムは、*txt、*csv、*html、*bmpなど、第三者のソフトウェアやハードウェアで読み取り/編集できる、一般的に使用されるデータ形式のファイルを作成することができます。

bmpの作り方は知っているのですが、MQLの標準的な手段で*aviのような動画ファイルを作ることは可能なのでしょうか(私の質問は違うのですが、知りたがっている皆さんから質問されました)。ビデオフォーマットの仕様を把握した上で、MQLツールを使うか、サードパーティのツール(ライブラリ)を使うか、Windows APIを使うか、といったところでしょうか。誰が何を好きなのか、それは煩悩の度合いによるものです。

MTに適したMQLで書かれた独自のアナログを作るという選択肢もあります。

もしここに、Windows形式の.gifやaviなどの既製品をMQLプログラムで使えると思っている人がいるなら、私はやらない 方がいいと思います。

簡略化されたアナログを自分で作る方が簡単で良いのです。これらのフォーマットは、それ自体が複雑で、解体し、読み、再生する必要があります。その実装はMQL-programが要求するものよりもはるかに幅広く、再生機構はcanvaソリューションの独自の実装と「クロス」させる必要があります。

しかし、最も重要なことは、MQL で Kanvas を扱うための普遍的な技術的基盤がないため、すべてのソリューションが作者のものであり、非常に狭い範囲に特化したものになることです。

 
独自の簡易MQLフォーマットを作成することは 既成のWindowsフォーマットをMTで使おうとして失敗するよりも良いことです。実務家として語る。
 
Реter Konow:

MQLで書かれたMQLに適したアナログを自作するのも一つの選択肢として見逃せない。

もしここで、Windows形式の.gifやaviなどの既製品をMQLのプログラムで使えると思っている人がいたら、私はそんな ことはしないでしょう。

簡略化されたアナログを自分で作る方が簡単で良いのです。これらのフォーマットは、それ自体が複雑で、解体し、読み、再生する必要があります。その実装はMQL-programが要求するものよりもはるかに幅広く、再生機構はcanvaソリューションの独自の実装と「クロス」させる必要があります。

しかし、最も重要なことは、MQL で Kanvas を扱うための普遍的な技術的基盤が存在しないため、すべてのソリューションが作者のものであり、非常に狭い範囲に特化したものになることです。

よくお読みください。サードパーティーのプログラムでの編集の話です。

 
Andrey Dik:

ソニーを見てください。メディアで大赤字を出すのに時間がかかりましたが、結局は共通のフォーマットを使い、もう騒がないのです。

MTで サードパーティーのフォーマットを使うのではなく、 MTから サードパーティーのフォーマットで結果を得ることが重要なのです。

いや、そんなこと言ってないし、おかしいと思うんだけど。WindowsのフォーマットをベースにMT内部で作成し、それをMT外部で使用する?

 
Koldun Zloy:

よく読んでみてください。サードパーティ製ソフトでの編集の話です。

私の映像は、他社製のソフトウェアで編集した後、MTで適用しています。その逆をやれということでしょうか。できるけど、どうして?MTで.gifを記録して、YouTubeで表示するには?普通のビデオエディターでYouTube用に.gifを録画できるのに、なぜ?

目的は、MQL-programでgifのアナログを作成し、このプログラムの指示をユーザーに提供することである。ちゃんと設定できて、理解できるように。これは、MQLで書かれたMQL-programのドキュメントを作成するために必要です。

マーケットで販売できるように。そうでなければ、どんな点でもまったく意味がありません。

 
そうですね...この案件は非常に難しい。
理由: