キャンバスがカッコいい! - ページ 40

 
Yury Kulikov:

あなたは自分の基準で人を測っているのでしょう。

スクリプトのリソースにgifがありますが、これはNikolaiさんの投稿からコピーしたものです。

別のスクリプトで、スクリプトのパラメータにgifファイルを指定し、そのファイルがFilesフォルダにあることを確認してください。

だから、自分なりの解決策を考えているんですね。議論したくないのは、それでいいんです。それでいいんです。
 
Nikolai Semko:

大失敗だ、兄弟!

何?ユーリに何かあったのか?してないだろ、まだ)

由利が何を持っているかは知らないが、その「何か」は他人には隠されている。専門家として、判断した可能性は十分にある。私も持っています。今のところありませんね。だから、「大失敗」はないんです。

 
Реter Konow:

何について?ユーリが何か持っていること?してないだろ、まだ)

由利が何を持っているかは知らないが、その「何か」は他人には隠されている。専門家として、判断した可能性は十分にある。私も持っています。今のところありませんね。だから、「大失敗」はないんです。

でたらめを言うなよ、ピーター。少なくとも今は、既製のソリューションがあるんだから。
gifのパースコードがすでにあり、ユーリもそれを実演してくれたのですが、どのような解決策ですか?
それとも冗談?:)

 
Yuriのソリューションの簡潔さから判断すると、gifファイルを統合するためのリーダーは必要ない。もっと正確に言うと、最もミニマルなものです。ファイルの中から適切な場所を探し出し、画像を読み取るもの。 これは間違いなく信用に値する解決策です。 ただ、安定しているかどうかはわからない。すべての種類のgif圧縮に対応するのでしょうか?
 
Nikolai Semko:

でたらめを言うなよ、ピーター。少なくとも今は、既製のソリューションがあるんだから。
gifのパースコードがすでにあり、ユーリもそれを実証しているのに、あなたはどのような解決策を考えているのですか?
それとも冗談?:)

何をそんなに喜んでいるんだ!))ユーリに解決策があること?必要ない、自分のがあるから。でも、そうなんですね。ユーリに言われたら受けるんだろ。しないんです。そこが違うんです。
 
Реter Konow:
何をそんなに喜んでいるんだ(笑)ユーリに解決策があること?必要ない、自分のがあるから。でも、そうなんですね。ユーリに言われたら受けるんだろ。しないんです。そこが違うんです。

車輪の再発明をする必要がなく、誰かの労働力、つまり@Zorroの労働力を利用できることが嬉しいですね。慢性的に時間が足りないのに、今は時間に貪欲です。
それにユーリの仕事は既成のバイブルをパクっただけだろ?1時間の作業です。
理解できないわまるで自分が何を言っているのか分かっていないようだ。

 
Реter Konow:

だから、「大失敗」はないんです。

あなたの大失態は、またしてもマウスで大騒ぎしてしまったことです。
それは、GIFの解読はメガ的に難しく、私のクリエイティビティの力をすべて発揮した解決策だ、などと言われています。しかし、実際には、あなたの解決策は、役に立たないふがいないものでしかありません。
単純なコーディングアルゴリズムと詳細なフォーマット指定があれば、何がそんなに複雑なんだ。この問題を勉強して黙々とこなすには、少し時間が必要です。

 
Nikolai Semko:

車輪の再発明をすることなく、誰かの労働力、つまり@Zorroの労働力を利用できるのは嬉しいことです。そして、慢性的に不足している今の時間に貪欲です。
それにユーリの仕事は既成のバイブルをパクっただけだろ?1時間の作業です。
理解できないわまるで自分が何を言っているのか分かっていないようだ。

ニコライさん、kanvasの中に球体のgifを入れるというのは、たとえ可読性が高く、一度に作成できるとしても、非常に弱い解決方法です。GIFはアプリケーションで使用され、アプリケーションはウィンドウとエレメントで構成されています。どこにあるんだろう?持っています。ユーリも持っています。まだ持っていないんですね。だから、彼の解決策はあまり意味がない。でも、頑張れ。

GIF命令を作成するためのフレーム処理は、どこで実行しても「面倒」だとお伝えしました。つまり、GIF制作のスピードではユーリに負けるが、圧縮では勝てるということです。なぜなら、私は処理中のフレームカラーをコントロールしているからです。あまり意味がないのかもしれませんが、それでも。それに、gifの統合コードがこれだけ小さければ(そこにはZorroリーダーもないでしょう)、自力で解決するのは難しいことではありません。

 
Nikolai Semko:

あなたの大失態は、またしてもマウスで大騒ぎしてしまったことです。
GIFを解読するのは非常に複雑で、私の創造力のすべての力を実現する解決策だ、などということです。しかし、実際には、あなたの解決策は役に立たない失敗作に過ぎません。
単純なコーディングアルゴリズムと詳細なフォーマット指定があれば、何がそんなに複雑なんだ。この問題を勉強して黙々とこなすには、少し時間が必要です。

ニコライ、自分の大失敗に気づかなかったのか。自分では何も思いつかないということを、みんなにアピールしたんですね。おじさんが解決策を考えてくれるのを待つだけだったんですね。そして今、あなたは待ち望んでいた、幸せな時間を過ごしています。よくぞ言ってくれました。勝ち組」です!)))
 
Nikolai Semko:

あなたの大失態は、またしてもマウスで大騒ぎしてしまったことです。
....

何も爆発させていない。Zorroの移植されたリーダーを見て、このコードは何でもないと言ってください。そう言えるか?今度は自分でコピーしてください。 そう思わないか?そうなんです...。

他人からパクって、"簡単だ!簡単だ!大げさだ!"と叫ぶのは、プロ失格でバカです。

理由: