キャンバスがカッコいい! - ページ 42

 
Nikolai Semko:

はい、もちろん可能です。それは、それを求めてもいるし、それ以上に - チックのような他の有用性を求めている.今度、やってみます。
繰り返しになりますが、時間の問題です。
主なタスクは、高速でメモリをあまり消費しないように、非常に正しいインデックス配列を 作成することです。
とりあえず、このラフスケッチで遊んでみてください。

ニコライさん、ありがとうございます。

本当にクールで、あなたの支店のトピックに沿ったものになるはずです。

私は、通常の指標とは一線を画す強力なあなたの開発を非常によく見ています。

の多くは、コードベースではなく、有料でマーケットに引き込んでいます。

 
Реter Konow:

ニコライ 事前に言っておくが、ゾロ目のリーダーを使うと失敗する。リーダーが機能しても再生機構を使いこなせない。

由利さんの解答をそのまま使えば、うまくいくかもしれませんね。Yuryの解決策がうまくいくことをあらかじめ想定しています。まだしっかりチェックはしていません。ユーリーの解決策を取って、終わりにしてください。

ピーター、私を当然だと思わないで。私の上に座ったところで、あなたは降りる。
またまた、意味不明なことを。
そして、砂場から出て、大人になりましょう。
私は趣味で、モグリのレクリエーションとして、このキャンバスをやっています。

フォーラムで、私が何かを主張し、それが間違いであることが判明した箇所を探してください(再帰を 除く)。

 
Renat Akhtyamov:

ニコライさん、ありがとうございます。

というのは、本当にクールで、あなたのブランチのトピックにぴったりです。

私は、通常の指標とは一線を画す強力なあなたの開発を非常に注視しています。

の多くは、コードベースではなく、有償で市場に引っ張りだこです。

レナートさん、ありがとうございます。
パンはいらないから仕事をくれ!!!:))

 
Nikolai Semko:

ピーター、私を当然だと思わないで。私の上に座ったところで、あなたは降りるでしょう。
またもや、デタラメなことを言っていますね。
そして、砂場から出て、ついに大人になるのです。
私は趣味で、モグリのレクリエーションとして、このキャンバスをやっています。

私が何かを主張し、そしてそれが間違いであることが判明したフォーラムを探してください(再帰は 別として)。

あなたの実感を待っていますし、成功を祈っています。あなたの成功だけが、私の失敗では全くありません)))私は実感が湧いたので、課題を勝ち取ったのです。まだしていないのですね。自分なりに解いてみて、難しいかどうかを判断してください。
 
Реter Konow:
私はあなたの実現を待っていましたし、今も待っていますし、成功を祈っています。あなたの成功だけが、私の失敗では全くありません)))私は実感が湧いたので、課題を勝ち取ったのです。まだしていないのですね。自分なりのやり方で解いてみて、どれだけ難しいか考えてみてください。
ピーター、私はあなたと違って、仕事も勉強もあるし、6人の子供もいて、そのうち3人はとても小さい(7歳、2.5歳、0.5歳)。
 
Nikolai Semko:
ピーター ところで、私はあなたと違って、仕事も勉強もあるし、6人の子供もいて、そのうち3人はとても小さい(7歳、2歳半、0歳半)んです。

そうですか)))私も仕事柄、AIの開発が必要です。投資家が待っているのに、こんなところで反論しているなんて ))))(苦笑) わかりました。

大失敗すると言って少し興奮した。あなたは間違っています。

 
"私のパパはあなたのパパより強い"...
 
Renat Akhtyamov:

すべて理解しています。

この会話を続けるのはどうでしょうか?

そんなことが可能なのでしょうか?

なぜそんなことをするかというと、スケジュールは全く必要ないと書いたからです)。

 
Реter Konow:

何も膨らませていない。Zorroの移植されたリーダーをチェックする

誰が移植ソリューションと言った?実は、コードに著作権があるんです。

 
Реter Konow:

が、圧縮では、処理でフレームの色を制御しているので、私の勝ちです。

その証拠はあるのでしょうか?

さて、gifを倒したのなら、今度はjpegに挑戦してみてはいかがでしょうか。

理由: