キャンバスがカッコいい! - ページ 38

 
Реter Konow:

ニコライ 異なる菌糸があるんだ。インターレース圧縮があるもの、ないもの、カラーパレットインデックスがあるもの、ないもの。CamtasiaにはGIFの設定があり、かなり広範囲に渡っています。

フォーマットの説明のリンクを読ませていただきました。だから、私はこの案件を受けないんです。そこには膨大なニュアンスがあり、それを整理するのはアルゴリズム次第なのです。こ のフォーマットからデータダンプを解析し、どのように再生するかを決定するアルゴリズムを想像してください。この観点からフォーマットの解説をお読みください。C++にはそのためのアルゴリズムが用意されていると思いますが、それをMQLに統合するのは、それと同じくらい難しいことなのです。

だから、疑問は尽きない。

//-----------------------------------------------

1.出力されたファイルをどのようにデコードしているのですか?

2.そのガッツとcanvaのソリューションをどう融合させるか?

3.gifファイルを統合することは、それを再生するメカニズムを書くことではない(ファイルを復号化しなければ、書くことは不可能である)。

4.通常のエディタでは、背景色や細部を制御して「一枚岩」にすることで、圧縮率が飛躍的に向上しますが、カムタジアではそのような機能はないようです...。

5.Camtasiaで映像を編集するのとほぼ同じ時間を費やすことになり、編集の質も悪くなります。Camtasiaは、他の作業用に設計されています。

//---------------------------------------------

せいぜい、ほぼ同等の労力で、画質の悪い圧縮されたGIFが得られる程度です。もちろん、抽象的なGIFではなく、具体的な10〜20フレーム程度の指示であれば。

しかし、-これはあくまで私の意見 です。

実装を楽しみにしています。

あなたがここで言っているよりずっと簡単よ、ピーター。
黙々と定型フォーマットを読み込んでこなす。gif教室の制作には、全体で10〜20時間の作業が必要です。
あなたの質問には本当に驚きました。答えるのも気が引ける。 結局、gifのフォーマットとLZW圧縮の記述を捨てました。
カムタジアをインストールしてGIFを作ってみて、その複雑さやカラーパレットに凝るのがメインです。
Camtasiaで3分間でやったことを紹介します。

なお、ここでのカラーパレットはRGB256色のみで、各ピクセルが1バイト(色のシーケンス番号の参照)であることに注意してください。しかも、すべて自動で行われるのです。
とはいえ、CamtasiaをインストールしてOOPをマスターするのは無理な気もしますが。あなたの現象がわかったような気がするからです。

あなたにとって、新しいことを学ぶこと、すなわち学習することは、地獄のようなアスセスである。そして、常に甘えて、いろいろな言い訳をして、その虚構を自分に納得させるのです。

そして、自分の虚構を信じるあまり、他人にそれを納得させようとし始めるのですが、これは絶対にやってはいけないことです。

ZS 実装したいのですが、今のところ10~20時間の時間が取れないんです。
多分、いつかやると思います。私より先にやる人がいなければですが。

 
Nikolai Semko:

あなたが想像しているよりずっと単純なんですよ、ピーター。
黙々と定型フォーマットを読み込んでこなす。gifクラスの作成には、全体で10〜20時間の作業が必要です。
あなたの質問には本当に驚きました。答えるのも気が引ける。結局、gifのフォーマットとLZW圧縮の記述を捨てました。
カムタジアをインストールしてGIFを作ってみて、その複雑さやカラーパレットに凝るのがメインです。
Camtasiaを使って3分でできることは以下のとおりです。

なお、ここでのカラーパレットはRGB256色のみで、各ピクセルが1バイト(色のシーケンス番号の参照)であることに注意してください。しかも、すべて自動で行われるのです。
とはいえ、CamtasiaをインストールしてOOPをマスターするのは無理な気もしますが。あなたの現象がわかったような気がするからです。

あなたにとって、新しいことを学ぶこと、すなわち学習することは、地獄のようなアスセスである。そうして、常に甘え、さまざまな言い訳をし、これらの虚構を自分に納得させるのです。

そして、自分の虚構を信じるあまり、他人にそれを納得させようとし始めるのですが、これは絶対にやってはいけないことです。

ZS 実装したいのですが、今のところ10~20時間の時間が取れません。

多分、いつかやると思います。私より先にやる人がいなければの話ですが。

1.Kamtageは持っています、GIFを作るのに使っています。そこには、出力ファイルに詰め込まれる設定があります。その内容は、フォーマットの説明に従って解読する必要があります(多くもなく少なくもなく...)。

2.私の簡易サイクリックビデオローシステムは1週間で出来上がりました。あなたの仕事は、私が1カ月かけて解決したものです。

3.まずフォーマットを勉強する必要があります。それを解読し、フラグや圧縮方法の違いによるバリエーションをすべて確認した上で、再生アルゴリズムを書き、テストし、バグを修正する。1ヶ月というのは、質の高いソリューションを提供するための現実的なタイムフレームです。ただ、再生アルゴリズムは、ファイルをデコードしてナビゲートすることに劣らず複雑なのです。フォーマットが複雑であればあるほど、それを扱うアルゴリズムも高度になります。Gif形式は、設定項目や圧縮のバリエーション、規格情報の多さから判断すると、非常に複雑な形式です。

ニコライさん、私は周期的なビデオシーケンスを作成した経験があり、そこから判断すると、あなたの問題解決は3倍以上複雑だと思います。もちろん、私が間違っているかもしれません。2.7倍複雑になっているかもしれません)。

解決策を待っています。


ZS、いいオウムだ。残りはMTに移動))。

 


MTのGIFフォーマット再生メカニズムの複雑さを、CamtasiaでGIFを作成する複雑さで判断するのは、Nikolaiさん、不思議なことですね。スーパーマンの映画で、車を投げ飛ばすような重力を判断するようなものです。

不思議なことに、あなたにとって、フォーマットの一般的な説明=即座に理解し、アルゴリズムを体現することなのです。とても不思議です。暇なときに考え始めて解いていくと、複雑かどうかがだんだんわかってくるんですね。そうでなければ、この会話は真剣なものとは思えません。

 
エンドユーザーのためにプログラムにアニメーションを 実装するというユーザビリティの話であって、プログラマーのための仕組み作りの複雑さの話ではないですからね。
あなたの実装をベースにアニメーションを作るのは、通常のハイフートを作るのとは違い、非常に難しいのではないかと思います。ご自身でも10~20コマの処理に1時間かかるとおっしゃっていましたし、一般ユーザーはどうなんでしょう。
正直、最初は自動でコマ送りの録画・編集機能を実際に作ったのかと思いました。 そして、スクリーンショットをたくさん作って、それを手作業で組み立ててパックしているだけなのですね。よくこんなプリミティブを自慢できるな。

本当に、ここでの議論は適切ではありません。誰かの実装を待っている。
 
Nikolai Semko:
私が言っているのは、プログラマーのための仕組みづくりの複雑さではなく、エンドユーザーのためにプログラムにアニメーションを実装する、というユーザビリティの話です。
あなたの実装をベースにアニメーションを作るのは、通常のハイフートを作るのとは違い、非常に難しいのではないかと思います。ご自身で10〜20コマを処理するのに1時間かかるとおっしゃっていましたが、一般のユーザーはどうなんでしょうか。
正直なところ、最初は実際にコマ送りの自動録画・編集機能を作ったのかと思いました。そ して、スクリーンショットを何枚も作って、それを手作業で選んでパックしていくだけなんですね。こんな原始的なことでよく自慢できるな。
本当に、ここでの議論は関係ないですね。誰かの実装を待っているのです。

ああ、ついでに宇宙船も。)ニコライさん、ここは幼稚園ですよ(子供に悪気はないんです)。クールなコーダーは、.gif形式を分解し、デコードし、MQLで読み取り/再生するメカニズムを書く必要があります。そして、本当のワルいプログラマーは、MTチャートから変換し、Expert Advisorで編集する必要があります。Camtasiaのように。

それが私の欠点です。私の「自慢話」は、実際の実績に基づいています。そして、バーチャルなものをベースにする必要があるんです。

誰かの実装を待っている...。

 
Реter Konow:

そう、宇宙船も一緒にね))ニコライさん、ここは幼稚園ですよ(子供に悪気はない)。.gif形式をデコードして、MQLで読み込み/再生する仕組みを書いてくれるクールなコーダーが必要です。そして、本当のワルいプログラマーは、MTチャートから変換し、Expert Advisorで編集する必要があります。Camtasiaのように。

それが私の欠点です。私の「自慢話」は、実際の実績に基づいています。そして、バーチャルなものをベースにする必要があるんです。

誰かの実装を待っている...。

GIFとPNGの読者はすでにここにいたhttps://www.mql5.com/ru/forum/92113#comment_2672596

Делаем краудсорсовый проект по Canvas
Делаем краудсорсовый проект по Canvas
  • 2016.07.22
  • www.mql5.com
Приветстсвую кодеров. Есть интересная задача сделать действительно что-то полезное, и думаю что краудсорс будет хорошим вариантом...
 
Ilyas:

GIFとPNGの読者はすでにここにいたhttps://www.mql5.com/ru/forum/92113#comment_2672596

ご覧ください。本格的なソリューションのようだ。作者がいないのが残念です。アルゴリズムはC++から移植されていると思います。しかし、何はともあれ、作者はよくやった。このライブラリで標準的なgifが完全に再現されるのであれば、それはそれで必要なことだと思います。
 
Реter Konow:
拝見させていただきました。本格的なソリューションのようだ。作者がいないのが残念です。アルゴリズムはC++から移植されていると思います。しかし、何はともあれ、作者はよくやった。このライブラリで標準的なgifが完全に再現されるのであれば、それはそれで必要なことだと思います。

ペーチャは誰かを辱めようとしない日はない。

 
モデレーターの方々には、フラッディングを削除していただき、ポイントを押さえた議論をお願いします。私に不満がある人は、個人的に連絡して ください。
 

すべて理解しています。

この会話の続きはどうでしょうか?

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

キャンバスってすごい

ニコライ・セムコ 2019.08.22 23:19

ダイナミックタイムフレームによる初の実験。

EURUSDは、すべての歴史がダイナミクスに。

.

フラクタルが顕著に現れています。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

キャンバスがカッコいい!

レナト・アフティアモフ 2019.09.14 06:04

ノーム

下部にウィンドウとスケールを選択するためのスラットがあるはずです


これは可能なのでしょうか?

理由: