キャンバスがカッコいい! - ページ 11

 
Andrei Novichkov:

全然マックスじゃないと思うんですけどね。服のモデリングソフトはどうですか?

モデルの動き、歩き方がいいんです。もしかしたら、女の子にもセンサーをつけただけかもしれません。しかし、腕の動きが、まだ完成されていないようで、まるでボディビルダーがモビールを押しに行くような感じになってしまいました))。

モデル自体はもう少し見栄えがよくてもいいと思います。これは「クトゥルフの呼び声」に出てくる人食い人種の一種だ。

大きな声ではっきりと )))))。今日はもう終わりにしよう。

MAX2019を開催します。

そして、この例は動きのことではなく、服、つまり身体に身につけるもので、ひとつの物体ではありません。

ムーブメントについて-あくまで一例です。私ならそんなことはしませんね。不自然さが嫌なんです。


 

モーフィングがどういうものか、よく理解できました。モーフィングには様々な種類があります。だから、「簡易ラスター」と書いたのです。プリミティブと書けばよかったかもしれませんね。でも、まだ変身中なんです。

ここでは、より高度なモーフィングの例を紹介します。


私の例は、ある値の配列から同じサイズの別の配列へのスムーズなフローを示しただけです。ただ、グラフィカルな表現の方が分かりやすいというだけです。

これをアルゴトレーディングに応用することは可能でしょうか?
はい、もちろん可能ですいろいろな使い方ができそうですね。

 
Nikolai Semko:

モーフィングがどういうものか、よく理解できました。モーフィングには様々な種類があります。だから、「簡易ラスター」と書いたのです。プリミティブと書けばよかったかもしれませんね。でも、まだ変身中なんです。

ここでは、より高度なモーフィングの例を紹介します。


私の例は、ある値の配列から同じサイズの別の配列へのスムーズなフローを示しただけです。ただ、グラフィカルな表現の方が分かりやすいというだけです。

これをアルゴトレーディングに応用することは可能でしょうか?
絶対にそうだ!いろいろな応用ができそうですね。

もちろん、頂点の数は変えずに、オブジェクトの頂点を別の形に変換するという意味でです。)

ただし、3Dグラフィックはトレードでも付けられますが、オフトピックです...。

 
Artyom Trishkin:

...3Dグラフィックスを貼り付けることも可能です。

そうしなきゃ!!!それが未来です。

MQがあと数十年市場を生き残ることができれば、MetaTrader 7を3Dまたは4Dにするチャンスもあります。
 
Nikolai Semko:

そうしなきゃ!!!それが未来です。

3Dモデリングやアニメーションの 知識や技術を、どうやったら商売に活かせるかわからない...。

 
Nikolai Semko:

そうしなきゃ!!!それが未来です。

何か見えたかな?

ハムレットの父 ピーター・コノフの影がちらついた...。


 
Artyom Trishkin:

3Dモデリングやアニメーションの知識や技術を、どうやったら商売に活かせるかわからない...。

また、今現在、このフォーラムでは、この方向性についての反応や理解がないことも知っています。
非常に大きなテーマです

 
Artyom Trishkin:

3Dモデリングやアニメーションの知識や技術を、どうやったら商売に活かせるかわからない...。

ところで、最近、SF映画で3Dの名言を描く試みがありましたね。
これから探してみようと思います。

見つけました(アノンフィルム)。

 
Igor Makanu:

3Dプリンターを買って、ロボットを印刷すればいいと思うのですが...。セックスロボット )))- そういう売春宿がある、あるいは売春宿を潰したという記事をどこかで見たのですが、確かアメリカだったと思うのですが、未来はロボットのものです

;)

刷るなら、すぐにお金を刷るべきです。余分なリンクは意味がない?飽きるだろうけど。
 
Artyom Trishkin:

また、3Dモデリングやアニメーションの知識や技術を、どのようにビジネスに活かせるかわからない...。

自分用のビデオを作るときにも、ちょっとだけやっています。ここでは、After Effectsで仕事ができることがとても助かっています。ホームページ用の写真。ふーん、そんなもんなんだ。

アルゴトレーディングでは、もちろん3Dを使うことができます。でも...Demoのみ )))

理由: