キャンバスがカッコいい! - ページ 7

 
George Merts:

いや、本当に感動しました。

しかし、Canvasのこれらの特徴を生かした便利な添付ファイルを作成する必要があります。

もちろん、そうしますよ。来るぞ。必要なのは時間だけです。

 

そうやって、MTで漫画を描くことになるんです。

そして、一般的にキャンバスの可能性は印象的です。本当にかっこいいんです。

 
Nikolai Semko:

ビットマップ・スケーリング付きスクリプトのデモ

Ex5ファイルの中には、かなり大きなBMPファイルがリソースとして眠っています。


ニコライさん、こんにちは。

ラスタースケーリングはCCanvasにも搭載されているのでしょうか、それとも御社の開発でしょうか?

カッコいいものです。使いこなす必要がある。

 
Реter Konow:

ニコライさん、こんにちは。

ラスタースケーリングはCCanvasにもあるのですか、それともあなたの創作ですか?

カッコいいものです。使いこなす必要がある。

こんにちは、Missing Soulさん :))
そう、すべて私が作ったものです。
興味があれば、コードを並べることもできますよ。
 
Nikolai Semko:
こんにちは、ロストソウルさん :))
そう、すべて私が作ったものです。
興味があれば、コードを掲載しますよ。

:))

それにしても、よくやった!でも、コードを教えてくれなくても、自分で手を出したいんです。

追伸:なぜ「迷える魂」なのか? 私は聖なるOOPを否定しているのだろうか?:))

P.S.S.解決策をずっと考えていたのでしょうか?秘密でないなら。

 
Реter Konow:

:))

それにしても、よくやった!でも、コードはいらない、自分でたどり着きたいんです。

P.S. そして、なぜ「失われた魂」なのか? 私は聖なるOOPを否定しているのだろうか?:))

No ))), しばらく掲示板を見てなかったんだ。そういう意味では
 
Nikolai Semko:
ノ )))、久しぶりの掲示板です。そういう意味では

あーあ......))大義のために「ガレーの奴隷」のように働いてきたのだ。久しぶりに戻ってきました。仕上げなければならないプロジェクトが あるので、掲示板はとても邪魔です。

今、CANVASに取り組んでいるのですか?素晴らしい進歩を遂げたようですね。グラフィックエフェクト、アンチエイリアス、スケーリングは非常に便利です。どこに塗ればいいのかがわかる。

全体として、よくできていますね。

 
Реter Konow:

あーあ......))大義のために「ガレーの奴隷」のように働いてきたのだ。久しぶりに戻ってきました。仕上げなければならないプロジェクトがあるので、掲示板はとても邪魔です。

今、CANVASに取り組んでいるのですか?素晴らしい進歩を遂げたと思います。グラフィックエフェクト、アンチエイリアス、スケーリングは非常に便利です。どこに塗ればいいのかがわかる。

全体として、よくできていますね。

そんなわけで、既存のものでは要件を満たせないので、自社製品のGUIを作るためにkanvasに手を出したのです。でも、私は自分のGUIを公開するつもりはないので、あなたやアナトリーのライバルではありません。しかし、いずれは高度なkanvasを公開するつもりです。
 
Реter Konow:

あーあ......))大義のために「ガレーの奴隷」のように働いてきた。久しぶりに戻ってきました。完成させなければならないプロジェクトがあるのに、フォーラムはとても邪魔だ。

私もそう思っていました。この間、あなたのことを思い出したんです。
もしかしたら、ピーターが頑張っているから、もうすぐ超弩級のものが世の中に出てくるかもしれない。
そして、PetrがOOPをマスターして、みんなに新しいGUIクラスを提供してくれるかもしれないとも思いました。))
 
Nikolai Semko:
そんなわけで、既存のものでは要件を満たせないので、自社製品のGUIを作るためにkanvasに手を出したわけです。しかし、私は自分のGUIを一般公開するつもりはないので、Anatolyと競合することはない。しかし、いずれは高度なkanvasを公開するつもりです。

なるほど。まずはカンヴァスの「パンプアップ」から始められましたが、そこから操作系 に移行していくのでしょうか。

原則、強制はしません。どこから始めても、とにかくタスクは同じです。開発プロセスの中で勝手に並んでくれる。

アクセシビリティについては、今のところアナトリーだけが自慢できることです。また、誰もが利用できるようにすることも考えています。しかし、私にとっては、もう少し複雑なものになります。

でも、共通認識として、何か考えられると思うのですが......)。

でも、その前に完成させなければならない。

理由: