価格シグナル、どうなるんだろう? - ページ 13

 
Uladzimir Izerski:

手段があれば、バランスは取れる。些細なことだよ、ワトソン。


1パーセントの人は、利用可能な資金を残高以上に保つことができるだけで、それは長くは続きませんし、フォーラムはみんなのためのものなのです。

 
Vladimir Zubov:

1パーセントの人は、利用可能な資金を残高以上に保つことができるだけで、長くは続きませんが、このフォーラムはみんなのものなのです。


昨日の記事 言葉の裏付けがないように、今日は実際のトレードでの例を挙げました。

 
Uladzimir Izerski:

昨日の投稿 根拠がないわけではありませんが、今日は実際のトレードでの例を挙げました。


投稿を読まずにすみません。しかし、ある人は日銀の介入を2カ月も待ったのだから、当然待ったのだろう。そして、2時間で5,000ルーブルから5,000ドルを稼いだのです。しかし、私が言いたいのは、これはすべて指標にはならないということです。

 
Vladimir Zubov:

投稿を読まずにすみません。しかし、ある人は日銀の介入を2カ月も待って、もちろん介入したことを知っています。そして、彼は2時間で5,000ルーブルから500万円を稼ぎ出した。でも、何が言いたいかというと、指標にならないんです。


何も待たずに、朝まで待って、その様子を見せました。土日は使えません。

私は資金を使い果たすのが好きで、Automatは残高を使い果たすのが好きなんです。

私にとっては、バランスは何の役割も果たしません。証拠金を支える のは資金だけです。

 
Andrey F. Zelinsky:

IQは何の関係があるのですか?ヒステリーを起こし、購読者を熱狂させる--そうすれば「幸福」が生まれるのです。

私は、例えば、少なくとも90%の静的指標は、実際にどうすればいいのかわかりません。だから、それぞれの指標がどのように計算され、どのような本質を持ち、どのように使われているのかを知り、理解しているのは私なのです。また、購読者についてはどうでしょうか?少なくとも9割の加入者は、何が起こっているのか理解していないのです。

少なくとも、カモや世間知らずを集める磁石のようなサービスではなく、ある程度責任感のあるサービスでなければなりません。もしサービスが責任あるものであれば、つまり本当に注目に値するシグナルがTOPに表示されれば、加入を拒否されることはないでしょう。

そうでなければ、5年に一度、ランダムにCALMを宣伝し、半年間、時々数千人の購読者を獲得することになるでしょう--そして、「迷子、笑いもの」のオブザーバーが雲隠れすることになるのです。


+100500

 

CALMは信号の履歴をきれいにしましたか?https://www.mql5.com/ru/signals/129797

Торговые сигналы для MetaTrader 4: CALM
Торговые сигналы для MetaTrader 4: CALM
  • レビュー: 966
  • 20.00 USD
  • 2017.11.06
  • Taras Gonchar
  • www.mql5.com
Для каждого открытого ордера в течение его жизни записываются значения максимальной прибыли (MFE) и максимального убытка (MAE). Эти показатели дополнительно характеризуют каждый закрытый ордер значениями максимального нереализованного потенциала и максимального допущенного риска. На графиках распределения MFE/Profit и MAE/Profit каждому ордеру...
 
Aleksandr Borodavkin:

シグナル履歴を消去したのか?


どうやって?

 
Aleksandr Borodavkin:

CALMは信号の履歴をきれいにしましたか?https://www.mql5.com/ru/signals/129797

ああ、もうダメだ...。
 
良い質問です、統計はまだ昨年6月からの64の取引を示し、唯一の「手段」は2015年から信号の過去の全履歴を表示します
 
と言っているのに、BANされた。