理論から実践へ - ページ 446

 
Alexander_K2:

ヲタ、いつになったらこのスレから消えるんだ?

畑や庭で働く人への憎しみはどこから来るのでしょう(笑)結局、一部の物理学者よりも、国民の役に立つかもしれない......。
 
Andrei:
なぜ、畑や菜園で働く人をそこまで憎むのか(笑)。結局、彼らは一部の物理学者よりもずっと国民の役に立っているのではないか...。

全くその通り、階級差別です。物理学者は白骨、それ以外は劣等人種)

 
khorosh:

全くその通り、階級差別です。物理学者は白骨、それ以外は劣等人種)。

オタク、プログラマーはどうですか?

人は皆、自分の分野では神なのです。

すでに知人からはフィナンシェに昇格しています。

 
Alexander_K2:

集団農民、いつになったらこのスレから消えるんだ?

私は、学者でもない物理学者が、苦しむ労働者の耳に惜しげもなくばらまいた麺を、熊手とスコップで不断に取り除いていくつもりだ。

 
Alexander_K2:

ラナ - 脱ぐんだ私の情けない+2%では、ここで何かを推す権利はない。私もそう思います。

ロットを10倍にすれば、幸せになれる。))
 
Alexander_K2:

しかし、残念なことに、全体の問題はN個のスライディングウインドウの次元にあるのです。

すべてのケースにマッチさせることは事実上不可能です。

この値は "floating "でなければならない。でも、どうすればいいのか、わからない。

アルゴリズムの専門家に聞けば、きっと何か出てくるはず...。化学者なら化学者、物理学者なら物理学者......と、みんな自分のことは自分でやるべきだ。

 
Alexander_K2: この値は'floating'でなければならない。でも、どうすればいいのか、わからない。


現在の点xでの密度値が何らかの基準を満たすまで調整するのかもしれません。

 

11日のAlexanderのAUDCADに関する投稿を読んで、時事問題から気持ちを切り替えて、そこで何が起こっているのか見てみようと思いました。

11日分のデータがあるのですが、一部の時間が切り取られています。

日本時間17時、チャネル底のブレイクダウンが発生 +3


 
Alexander_K2:

それにしても、ユージン、君の仕事は巧みだ。私のとはちょっと違うけど。トレーディングシグナルはいつ開設するのですか?少なくともデモでは。ぜひ見てみたいですね。


しばらくはダメですね、まず考えないと。エントリーのフィルタリング条件を考える。

もしかしたら、誰かが密度について何か教えてくれるかもしれないし、どこをもっと掘り下げたらいいのかもしれない。

 
Alexander_K2:

スライディングウィンドウ=4時間におけるリアルティックの気配値分布。

500,000の値に対して表示されるヒストグラム。

ポアソン流がない...

そのため、来週からはウィンドウ=8時間に移行する予定です。

時間帯を考慮していますか?ポイントは、ティックは時間帯によって異なる数値を持っているということです。

ターミナルでティックのボリュームを見ると、毎日同じ時間に増加する傾向があります。

SZS; ここを見るhttps://www.mql5.com/ru/forum/123222/page4#comment_3229236

Еще раз про таймзоны, GMT, серверное и локальное время
Еще раз про таймзоны, GMT, серверное и локальное время
  • 2010.01.17
  • www.mql5.com
На форуме не раз обсуждались аналогичные темы и уже найдены многие ответы...