理論から実践へ - ページ 905

 
vladevgeniy:

最初のローカル信号のダウン後、下がると思います)) ここからなら、123.2くらい。 でも時間的には15日、もっと短いかもしれません))そして、まだ信号がないのです。

逆に、月曜日のEURJPYは ギャップアップで始まり、上昇するのではないかと思います。

月曜日には、実際にどうなるかを確認します。

とりあえず、今週末に私のスレッドで分解してみます。

 
Олег avtomat:

逆に、EURJPYは ギャップアップで始まり、月曜日には上昇すると思います。

実際にどうなるかは月曜日にわかります。

とりあえず、今週末に枝葉の部分まで分解する予定です。

オレグ、好き勝手に考えるのではなく、本質を見極めるんだ。

GEPを見たいだけなのか・・・。

グラウンド-今日のボラティリティは、あなたが望んでいたものではないのですか?

 
Renat Akhtyamov:

オレグ、思い通りに決めつけなくていいから、メリットで

GEPを見たいだけなのか・・・。

理由 - 今日のボラティリティは、あなたが望んでいたものではないのですか?

"本質的 "とはどういう意味ですか?

そうです、そうです。

「納得のいく理由ってなんだ? そうだ、何もない。

 
Олег avtomat:

逆に、EURJPYは ギャップアップで始まり、月曜日には上昇すると思います。

実際にどうなるかは月曜日にわかります。

とりあえず、今週末に私のスレッドで分解してみます。

なーんだ、現地ではここまで上がっているけど、ギャップはないだろうなー疑問...。まだ信号が落ちていない。しかも、信号がまだ上がっている)))、同感です。しかし、この動きは、ギャップが生じるのであれば、少なくとも下に開く可能性があるため、さらにローカルシグナルを探す必要があります。そして、ハイの上にギャップがあると、当然ターゲットは再計算しなければならない))))

 
vladevgeniy:

いや、ここまで局所的にアップしても、隙間ができないんですよね~、疑問が...。まだ信号が落ちていない。しかも、信号がまだ上がっている))、同感です。しかし、動きはすでにあった、ギャップがあるだろう場合、我々は、少なくとも下に開く可能性のために、さらにローカル信号を見る必要があります。そして、ハイの上にギャップがあると、当然ターゲットは再計算しなければならない))))

もちろん、あくまでも私個人の意見です。

2月はまだ始まったばかりですが、月足チャートにはすでにポイントがあります、これは重要です。大規模な動きを見てみよう。そして、チャートに線を引いてみましょう。

.

 

では、週足チャートに切り替えてみましょう。そして熟考する ;))

.

 

もちろん下にもバタバタする可能性はありますが、週足 チャートでの動きは上向きです。

そして、週明けに打ったラインを突破するために必要なのが、このギャップです(ギャップにはよくあることですが)。

それが私の意見です。

 
vladevgeniy:

いや、今のところ現地でアップしているが、ギャップはないだろうか......。まだ信号が落ちていない。しかも、信号がまだ上がっている))、同感です。しかし、動きはすでにあった、ギャップがあるだろう場合、我々は、少なくとも下に開く可能性のために、さらにローカル信号を見る必要があります。そして、ハイの上にギャップがあると、当然ターゲットは再計算しなければならない)))

目標を具体的に設定すれば、議論のための共通言語を見出すことは可能です。

その人は、どのような価格目標を見ているのでしょうか?どれくらいの期間、ポジションを維持できるのか?

それがなければ、何も語れない。

 
わかりました、降参です)))まだ下がるには早すぎる・・・極端な話ではないのですが))今のところ、ポンドしか押さえていないのですが・・・。あとは信号だけ。そして、私も多くの人と同じように、実験中です ))
 

それでは、私のグラフを見てみましょう。

1.上図-移動平均線に相対するエントリーは125.414でなかなか成功せず、より正確な平均線を適用しても125.518までわずかに状況が改善するだけです(これはすでに確認済みです)。

2.コールドゥン指標(下のチャート)でエントリーすれば、より正確だったでしょう - 125.630あたりで

3.根本的な疑問が残る - なぜ今、価格は確かに平均に、ダウンして行くのだろうか?

4 回答:平均単峰分布の周りに、はい、形成しなければならないことを、一般的な考慮事項に加えて、我々はまた、市場のACFは指数関数的に減少する関数、すなわち平均への復帰の保証とOrnstein-Wohlenbeckプロセスの要件に、特定の条件の下で近い、Haviside関数ではないことを覚えています。

5.結論:今後6時間の取引で下落!