理論から実践へ - ページ 825

 
Martin Cheguevara:

特に今は、リスクを最小限に抑えること。

そうでなければ、利益が流出してしまいます。

それはいいアドバイスですね。片脚の船乗りを恐れろ、みたいな。

 
Maxim Dmitrievsky:

昔からはっきりしてるんだけど、なんで年寄りに難癖 つける んだ?))

ありえないというか、役に立たない;)

経験で損をすることはないとは思いますが、よくぞ聞いてくれた、見てくれたと思います。

 
Renat Akhtyamov:

ありえないというか、役に立たない;)

を、まだ聞くことができ、見ることができることに驚いています。

無力感から何かを自慢したいのだろうが、自慢できるものは何もない。

結果が出ないことも結果であり、改ざんは恥ずべき行為である。

 
Maxim Dmitrievsky:

無力感から何かを自慢したくなるのはわかるが、自慢するようなことはない。

結果が出ないことも結果であり、改ざんは低能の行為である。

見えていないだけで、見えていればいいのです ;)

あなたは、もちろん心理学者ですが、...論旨が違う

は、他人が思いつかないことは絶対に思いつかないということです(もちろんNSはダメです、NSは馬鹿です)。
 
Renat Akhtyamov:

見えないが見たい)

もちろん、あなたは心理学者ですが...論理が違うんです。

私はもちろん心理学者ですが、詭弁やごまかしは止めてください。

 
Maxim Dmitrievsky:

私はもちろん心理学者 ですが、詭弁やごまかしはやめてください。

金の成る木に成れば都合が良い

まず、「何が問題なのか」「なぜ漏れが多いのか」という問いに答えてください。

まてまて

と答えられる人ばかりではありません。

幸運

 
Renat Akhtyamov:

だから、フィナンシェになれば、すべてがうまくいく。

まず、「何が問題なのか」「なぜ漏れが多いのか」という問いに答えてください。

いい加減にしろ

そして、誰もが答えられるわけではないでしょう。

幸運

思考を静めるのだ、ノミのように跳ね回るのだ。話題が違った。がんばれ

 
Renat Akhtyamov:

まず、「何が問題なのか」「なぜ水が抜けないのか」という問いに答えてください。

さて、長くなりましたが、質問はここまでにしておきます。

初歩的なことですが、ワトソン・ レナット。すべての災難は欲から来る)。これなくしては、どんな合理的で適切な戦略も機能しない。

 
Maxim Dmitrievsky:

ノミのように飛び回っている思考を落ち着かせる。話題が違った。がんばれ

その話題の前に、やるべきことがたくさんあるのです。

ずっと答えを求めているわけではないんです。

チェゲバラはもう、いろいろと正しいです

 
Yuriy Asaulenko:

エレメンタリー、ワトソン・レナト すべての災難は欲から来る)。これがなければ、ほとんどどんな賢明で十分な戦略も通用しない。

これは、額に非常に多く入っています。

カイクは見かけによらず、あからさまでバカではない;)

リスクが低いほど、保証金が大きいほど、システムが複雑であるほど

外為、CME、MOEXの3つしかない。