理論から実践へ - ページ 824

 
Dmitriy Skub:
明日の19時頃、おむつを買いだめしておくと便利かも)ないかもしれない。その翌日も)

まあ、そのための試練なんですけどね。

とはいえ...機械・装置・設備の試運転の期限=3日というのは、どう考えてもおかしい。

3日後には抑えきれないほどの余剰金がある。喜びながら、心の中で実際の現金を数える。

 
Alexander_K:

こんなのあるんだ...。ほらね

またトレンドのシリーズを楽しみにしています!なんだかつまらなそう...。ここで、昨日は、だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

特に今は、リスクを最小限に抑えること。

そうでなければ、利益が流出してしまいます。

 
Martin Cheguevara:

特に今は、リスクを最小限に抑えること。

そうでなければ、利益が流出してしまいます。

心配するな。これは単なるデモテストですが、相場は実際のNDD口座から読み取られており、つまり実質的に本物と違いはありません。

正月明けには、陽性反応を前提に本決算に臨みます。

 

もう一度、工場や清掃員で働くことを頑なに拒む、聖杯を求める人たちのために。

トレンド/フロートのキーは、十分に大きなサンプルにおけるティック増分分布のノンパラメトリックな尖度です。尖度が20未満なら横ばい、20以上ならトレンドとなる。

尖度を通常のSVの4次モーメントとしてカウントするのではなく、このようにカウントする必要があります。

このことを、あなたのTSに盛り込んでみてください。後悔はさせません。

 
Renat Akhtyamov:

もし、42から46のトレードがプラスになっていたらと思うと......。

勝ち返さなくてもよかったのに、最終的に15%高くなるんだから。

もう5回も書いてるよー、余計なの開けないでよー、やり方書いてるよー(^^)

また、トレブのリスクを減らすというのは少し違うでしょう。

現実世界ではそのリスクを回避することはできません。

なぜ新しいマーチンゲールボットをマーケットから削除したのですか?

herograil builder)) secret agent 007 ...アドバイザー ))

 
Alexander_K:

もう一度、工場や清掃員で働くことを頑なに拒む、聖杯を求める人たちのために。

トレンド/フロートのキーは、十分に大きなサンプルにおけるティック増分分布のノンパラメトリックな尖度です。尖度が20未満なら横ばい、20以上ならトレンドです。

ちょっと計算してみました。だから、工場で清掃員になった方が儲かるし、手間もかからない)。

鍵については、あなたの鍵は非常に遅れて、鍵を持たない人にはすでに明らかなものを示し、秘密ではありません。

 
Yuriy Asaulenko:

キーに関しては、あなたのキーはかなり遅れていて、キーを持たない人にはすでに明らかなことが表示されています。

どうだろう...今、Dukasの用語でいうところのセカンドTFをやっていますが、ラグはないですね。とはいえ...昨日、あることに遭遇したのですが、なぜそうなったのか、なぜその時にキーが効かなかったのか、まだ確認していません。

 
Alexander_K:

どうだろう...今はDukasの用語で言うところのセカンドTFで作業していますが、ラグは見当たりませんね。とはいえ...昨日、あることに遭遇したのですが、なぜそうなったのか、なぜその時にキーが効かなかったのか、まだ確認していません。

週末だけでなく、日中もGEPを実施
 
Maxim Dmitrievsky:

新しいマーチンゲールボットを市場から削除したのはなぜですか?

hero grail builder )) シークレット 007 エージェント...アドバイザー ))

どう違うの?

問答無用

処方されることもなく、鼻水も出ません ;)

 
Renat Akhtyamov:

どんな違いがあるのでしょうか?

とにかくわからないんです。

処方されることもなく、鼻水も出ません ;)

ずっと前からわかってたんだけど、なんで年寄りに難癖つけるの?))