理論から実践へ - ページ 822

 
Renat Akhtyamov:

三度目の正直


そして、このトレードがまだ続いていることを明確にするために、2枚目を掲載します。


エクイティーチャートを見せてください。

ni...はっきりしない、ページ全体のスクリーンショットを表示してください。バランス、エクイティ、トレードの数で...そしてあなたのアバターがあなたのシグナルを表示します。

エクイティは 必須です。

そうでなければ、「楽しさとユーモア」のトピックに行ってください、何度言えばわかるのでしょう?

 
Alexander_K:

個人的には、聖杯はとても近いと思います。

単純な確率論ではどうにもならない。損失をほぼ2スプレッドに抑えていますね。そして、利益率を無限大にする+市場がカチカチ動くのを待つ。それを試してみてください - あなたは本当に、聖杯が得られないようにしたいことはありません...
もうひとつ、ニュアンスを。
1) 前日のティックで最も強いスパイクを見つけ、その値をpipsで求める。
2) この値を平均スプレッド(ポイント)で割る。
3)1日あたりの最大取引 量を獲得する。
あまり高くすると、1日の最大利益に対して、預け入れの手数料(スプレッド)の圧力が大きくなります。
あまり下げすぎると、何も稼げない可能性が高くなる
 
Maxim Dmitrievsky:

エクイティのグラフを見せてください。

ni...はっきりしない、ページ全体のスクリーンショットを表示してください。バランス、エクイティ、トレードの数で...そしてあなたのアバターはあなたのシグナルを表示します。

株式 は必須です。

それ以外は「面白さ、ユーモア」というテーマで行ってください、何度言えばわかるのでしょうか。

もう一回送ってくれ ;)

それ以外の数字やグラフは秘密のベールに包まれています。

と、誰も約束通りの信号を見ることはできない。

チェゲバラと私は一晩中その話をしていたのですが、彼らは私たちがおかしいと思ったようです。

あぼーん

だから

を読んで、掘り下げてみてください。
 
Renat Akhtyamov:

再送)

残りの数字やグラフは、秘密のベールに包まれたままです。

と、誰も約束通りの信号を見ることはできない。

またしても嘘つきで無知であることが確定したわけだ。チャート上でマーチンゲールがめちゃくちゃになり、株式グラフがゼロに向かっているからです

同じものを見せてくれ、持分だけを...とてもシンプルで、戦略を燃やすことは非現実的なのに、燃やすことはないでしょう。
 
Maxim Dmitrievsky:

またしても嘘つきで無知であることが確定したわけだ。チャート上でマーチンゲールがめちゃくちゃになり、株式グラフがゼロに向かう傾向にあるからです。

同じものを見せてくれ、持分だけを...簡単で戦略を燃やすことはないだろう、燃やすのは非現実的だが。

本当に、マキシム、本当に。

私自身は、このようなチャートを十分に見て、すぐに戦略が分かるようになりました。

 
Renat Akhtyamov:

それ以外の数値やグラフは秘密のベールに包まれたままです。

そして、約束通り、誰もその信号を見ることはない。

チェゲバラと私は一晩中その話をしていたのですが、彼らは私たちがおかしいと思ったようです。

削除されなかったものもあります。

だから

を読んで、掘り下げてみてください。

かなり良い。誰の話も聞くな。

何の話だ?簡単に、要点だけ。

 
Renat Akhtyamov:

本当に、マキシム、本当に。

個人的には、このチャートを見て、すぐに戦略が見えてきました。

エクイティグラフを表示し、3分間で確認することができます。

 
Renat Akhtyamov:

再送)

残りの数字やグラフは、秘密のベールに包まれたままです。

そして、約束通り、誰もその信号を見ることはない。

チェゲバラと私は一晩中その話をしていた、彼らは私たちが狂っていると思う。

が削除されていないんです。

それで...

よみとく
効かないよ、レナート...。
私たちがお話したような高みに到達するためには、いかに途方もない量の仕事、目的意識、巨大な精神的努力と才能、そして強い集中力と真理を達成しようとする狂おしいまでの欲望がなされるべきか、あなたは理解していることでしょう。
ここでは1%もできていない。
私たちが何を話してきたのかわからないのに、私たちを十分に認識できる人たちがどうやってここに現れるのでしょうか(笑)。
真のAleksander_Kは、時々耳を傾けてくれるのですが・・・残念なことに、時々・・・。
しかし、特に「几帳面」に心配したり、エネルギーを浪費したりする必要はありません。
せめてAleksander_Kに手伝わせた方が良いのでは?少なくとも彼は努力している...しかし、彼は聞かない...だから壁に頭をぶつける・・・結果が出たからなおさらです(笑)。
 

二人とも自己弁護してどうするんだ?)) 一人の人間に決めさせる。彼の "陰口 "に耳を傾けるべきか、それとも、ただ陰口を叩いているだけなのか。

 
Martin Cheguevara:
...残念なのは、時々...

靴は少なめにしましょうね。

まるで、私たちとあなたが一緒にいるような...。

ブルジョワじゃないんだ...。