理論から実践へ - ページ 823

 
Martin Cheguevara:
それはないだろうRenat...
あなたと私が話してきたような高みに到達するために必要な真実を達成するために、強い集中力とマニアックな願望を持ち、目的意識を持って、何と膨大な量の精神的努力と才能を必要とすることかと実感します。
ここでは1%もできていない。
私たちが何を話してきたのかわからないのに、私たちを十分に認識できる人たちがどうやってここに現れるのでしょうか(笑)。
真のAleksander_Kは、時々耳を傾けてくれるのですが・・・残念なことに、時々・・・。
しかし、特に「几帳面」に心配したり、エネルギーを浪費したりする必要はありません。
せめてAleksander_Kに手伝わせた方が良いのでは?少なくとも彼は努力している...しかし、彼は聞かない...だから壁に頭をぶつける・・・結果が出たからなおさらです(笑)

面白いのは、行間を書かなかったことです。

また、ここでよく飛んでくる質問ですが、"価格の一部にメモリがあるのか "ということです。(そうなんです!)

とヒヤヒヤしています。「このスレッドを読んでいる人の中には、記憶力のある人もいるのでは?

ps

まあそれはともかくとして...

 

こんなのあるんだ...。ほらね

またトレンドのシリーズを楽しみにしています!なんだかつまらなそう...。ここで、昨日は、「よっしゃー!

 
Renat Akhtyamov:

と、ここでよく飛んでくる質問が、"価格にメモリはついているのか?"というもの。(あるある!

もちろんある。オプションがあり、先物があり、そのオプションや先物を「逃さない」ように利益を守る参加者がいる......。と、ストップをかけずに数式を見つけた参加者がいます ;)

 
Igor Makanu:

もちろん、オプションや先物があり、そのオプションや先物で「損」をしないように自分の利益を守る参加者がいる......。と、ストップをかけずに数式を見つけた参加者がいます ;)

どちらかというと、SBにはメモリがあり、とても良いメモリです))

 
Yuriy Asaulenko:


ユーリ、ダーリン、スレッドに現れないのは、怒っているのか、何なのか?

ポケットの準備をしよう!大晦日が近づいてきた。

 
Alexander_K:

ユーリ、ダーリン、スレッドに現れないのは、怒っているのか、何なのか?

ポケットの準備を!大晦日がやってくる。

話すことは何もない)すべて言い尽くされている。

 
Yuriy Asaulenko:

話すことがないだけです:))全ては既に語られている。

私もそう思います。

皆さんの声援がなければ、おそらく何もできなかったと思うので、心から感謝しています。

 
Yuriy Asaulenko:

それどころか、SBにも記憶力があり、とても良いものです)。

もし、この記憶が確率的なトレンドを指すのであれば、これは誤った性格付けである。指数が持つメモリはどのようなものですか?
 
Alexander_K:

こんなのあるんだ...。ほらね

またトレンドのシリーズを楽しみにしています!なんだかつまらなそう...。ここで、昨日がそうだったのですが、えええええええええええええええええええええええええええええええ。

もし、42から46のトレードがプラスになっていたらと思うと......。

勝ち取る必要がなく、最終的に15%高くなるはずだった

もう5回も書いてますが、余計なものを開けない、やり方も書いてあります;)

さらに、リスクを減らせば、少しは違ってくるはずです。

本番のアカウントではそんなリスクは100%出ませんよ。

 
Alexander_K:

こんなのあるんだ...。ほらね

またトレンドのシリーズを楽しみにしています!なんだかつまらなそう...。ここで、昨日は、「よっしゃー!

明日の午後7時頃、おむつを買いだめしておくと便利かもしれません)しないかもしれません。そして明後日も)