理論から実践へ - ページ 832

 
Alexander_K:

どうだろう、どうだろう...。SBの場合は、(ベースが主張するように)0との相対的なものであっても、預金のスムーズな変化を理解することができます。しかし、30回のトレードが順調に「+」になり、2回目だけで 傾くとは...。そして、何度も何度も同じパターンを繰り返す...。- それはあなたが知っている...理解できない。

理解することは何もない。閉じた系でのSBと開いた系でのSBは、2つの大きな違いです。平衡が存在しない、メンデレーフ・クリペロンが存在しない、あるいは全く存在しない系でSBとしましょう。理想的な条件下でモデルを見続けているんですね。これらのモデルは、いつ、どこで、現実に機能したのでしょうか?決して、どこにも、このために設計されたものではありません。

考えてみれば、)ほとんどの物理法則は閉じた系に対してのみ定式化されており、開いた系では適用されない。例えば、保存則や熱力学の法則などです。

 
Alexander_K:

レナちゃん、メガネを拭きなさい100回近いトレードのうち、トレンドが外れるのは6~7回程度。考えてみてください!

6、7回のマイナストレードで100を出す!!!い や、市場はSBじゃないから...。

ああ...なぜ太った尻尾のことを言ったんだ...誰に...誰に警告をしたんだ...。

 
Martin Cheguevara:

ああ...なぜ太った尻尾の話をしたんだ...誰に...誰に警告したんだ...。

そのテールも、個人的にはフーリエです。

私の理解では、周期性の異なる複数の波が重なり合い、それに応じた振幅があると思います。

最大3ヶ月の期間があれば、トレーダーは3ヶ月間プラムなしで生き残ることができます;)

 
Renat Akhtyamov:

これらのテールは、どちらかというと生体内ではフーリエでもあります。

私の理解では、周期性の異なる複数の波が重なり合い、それに応じた振幅があると思います。

3ヶ月までの期間であれば、トレーダーは3ヶ月間排水することなく生存することができます ;)

重なったり重ならなかったり、ただランダムに動いたり、常に違う形で安定したり......。
フーリエはここでは役に立たない。
わかった、じゃあ...自分の真実か、誰かの真実か...を探ろうとしているが、真実とは言い難い...。
可哀想に。
 
Martin Cheguevara:
重なったり、重ならなかったり、ただランダムに動いたり、安定する方法が違ったり......。
フーリエはここでは役に立たない。
よし...自分の真実や他人の真実を探そうとしているが...真実とは言い難い...。
それは残念なことです。

私は何もしようとしていない、これは事実だ。

市場をどのように見ても、結論はすべて同じです。

もう少しで上の投稿を繰り返すところだった、ふっ、ふっ、汚れたまま消えろ ;)

 
Yuriy Asaulenko:

理解することは何もありません。閉じた系でのSBと開いた系でのSBは、2つの大きな違いです。例えば、メンデレーフ・クリペロン均衡も何もない系でSBとします。理想的な条件下でモデルを見続けているんですね。これらのモデルは、いつ、どこで、現実に機能したのでしょうか?決して、どこにも、このために設計されたものではありません。

考えてみれば、)ほとんどの物理法則は閉じた系に対してのみ定式化されており、開いた系では適用されない。例えば、保存則や熱力学の法則などです。

インフレ 期待と資本の放出を開放系への入力、循環からの撤退を出力と考えれば、その結果、貨幣供給量の一定かつ系統的な増加への偏りは、システムの内部バランスと自己規制が定義困難な裁定状況を形成する以上、一定の定数に抑えることはできない。
 
Novaja:
インフレ期待や 開放系への投入時の資本の放出と出力時の循環からの撤退を考えると、その結果、貨幣供給量の一定かつ体系的な増加への偏りは、システムの内部バランスと自己規制によって、定義が難しい裁定状況を形成する場合、一定の一定にすることができない。

個人的な本の引用に載せてもいいですか?:-)

 
Maxim Kuznetsov:

個人的な本の引用に載せてもいいですか?:-)

納得のいかないことは?)
これは私の個人的な洞察であり、私はそれを共有しています。
 
Renat Akhtyamov:

学校の計算で得られたジグザグをいつから見ていたのか覚えていない。しかし、間違いなく2ヶ月以上です。

ジグザグの遅れがひどく、プラスになるようなトレード結果はありえない......。

しかし、ジグザグは下のウィンドウにあるのでしょうか?もちろん、ジグザグではありません;)

メインチャートと重ならなかった。

でも、結果的には必要なかったんです、全然そんなことじゃなくて。


決まりましたね、みなさん。

イエーイ!

一般に、ジグザグはこのために設計されたものではなく、区分的単調関数の実装である。
 
Novaja:
ジグザグはこのために設計されたものではなく、区分的単調関数の実装である。
3行のコードで自作チップを持っています。