理論から実践へ - ページ 815

 
khorosh:

もし、ToRに何をすべきかのアルゴリズムが明記されていれば、解決策を見つけるのに時間はかからなかったでしょう。

ソースには二、三十行あり、ToRのために記述して綴るには、とんでもない資料と時間が必要です。

だから、もう少し掘り返して、大晦日までに完成させるかもしれない。

 

Cho with thegrail, I copied the deal !!!!???

//ジョーク)

 
Renat Akhtyamov:

Cho with the grail, I copied the deal !!!!???

//冗談抜きで)

じぇじぇじぇ!!!!(笑私は、トレンドがバラバラに聖杯を 引き裂く見て魅了されています:)))

 
Alexander_K:

じぇじぇじぇ!!! 私はトレンドが毛皮のための聖杯を引き裂く見て魅了されています:)))

チップは150枚しか入っていません;)

万を切ったらオワタ...。

それをフレーム:トレンドはカウンタートレンドの投機家の注文のネットワークである 、よくあなたのものは、戦略や損失によって判断し、それなしには、あまりにもあります。

つまり、FXは適応性のあるマーケットであり、かなり 、誰もが扱えるわけではありません。

 
Renat Akhtyamov:

たったの150チップです ;)

もし1万を切ったら、痛い・・・。

フレームにそれを置く:トレンドはカウンタートレンドに投機家の注文のネットワークであり、よく、あなたの戦略と損失から判断すると、あまりにもそこにある。

つまり、FXは適応性のあるマーケットであり、誰でも扱えるというわけではありません。

なんだこのオカッパリは!?私たちは何を笑っているのだろう。トレンドと聖杯は 双子の兄弟!

 
aleger:

なんとウォカトゥーンです。私たちは何を笑っているのだろう。トレンドと聖杯は双子の兄弟!

♪ only the market hasthe grail
 
Renat Akhtyamov:
そう、市場だけが聖杯を持っているのです。

聖杯は、それに到達した(あるいは到達する予定の)者の手の中にあるのだ。ソースではなく、ツールなのです。

 
Alexander_K:

じぇじぇじぇ!!!私は、トレンドが毛皮の上で聖杯を引き裂くのを見て、魔法にかけられました :)))



中間結論 - 「聖」は安定したトレンドで動いている。

PS - すべての戦略は、実際にはトレンドの中でしか機能しませんが、彼らはそれを知らないだけです:-)

 
Maxim Kuznetsov:

........

PS - すべての戦略は、実際にはトレンドに対してのみ 機能します。)

発言は残念ですが、事実です。

理由を推し量る
 
Renat Akhtyamov:

言葉悪いですが事実です

視点とスケールに依存します。)

どれも同じようなものです...