理論から実践へ - ページ 725

 
geratdc_:


長い胴体を持つバー、つまりOpen<Closeで各ボリュームが例えば>3,000となる3本のバーのセットは、ある程度の確率でトレンド指標と呼ぶことができる。これはまさに私が応募したものです。その結果、取引回数は減り、収益性も下がりましたが、複雑なセクションをスムーズに通過できるようになりました。

結局、このままにしておくことにしました。Expert Advisorが与える年率100~200%で十分です)))。

ベターボリュームインジケーターは、以前から一部で使用されていた...
 
Renat Akhtyamov:
ベターボリュームインジケーターは、以前から一部で使用されていた...

よし、とっくに解決している。サイトが膨大で、掘り起こすのは不可能です。しかし、率直に言って、この取引はまだ薄氷を踏むようなものです。EAの排水溝はどこへも行かない。奇跡は起きない。

 
Alexander_K:

トレードのエグジットの瞬間は、不思議なことに、エントリーの瞬間よりもずっと判断が難しい......。

それは思われる - チャネルの境界から移動平均を交差させることによって終了します。しかし、時にはこの平均値に1pipsも届かないこともあり、それこそ大惨事...。もっともっと「正確な」「遅れない」平均値を求めて、堂々巡りが始まる......。

いわゆる平均、つまり標本期待値には信頼区間が あることを思い出し、ほら!!!!。

でも、やっぱり難しいよ、友よ。聖杯がクソみたいにエンチャントされてる...

絶望に打ちひしがれることなく、日中のトレンドとその利用可能性を観察することに精を出す。ご家庭にZigZagはありますか?

 
aleger:

自暴自棄にならず、日中のトレンドとそれを利用する可能性を見るのに忙しくしてください。あなたのご家庭にもジグザグがありますか?

いや、そうではない。

ああ、ついていくのが精一杯だ。もうダメだと悟ってから1ヶ月が経ちました。

私の唯一の希望はプランBです。つまり - 私は、物理的、数学的観点から彼の戦略の本質を簡単に説明し、彼の信号を開始する男を待っています。そして、購読する。それだけです。でも、そんな人は見当たらないし...。それは残念なことです。

 
Alexander_K2:

いいえ、そんなことはありません。

ええ、言いたいことはそれだけです。もうダメだと悟ってから1ヶ月が経ちました。

私の唯一の希望は「プランB」です。つまり、物理数学的な観点から彼の戦略の本質を簡単に説明し、シグナルを発射する「男」を待つのである。そして、購読する。それだけです。でも、そんな人は見当たらないし...。それは残念なことです。

この場合、難しくないのであれば、FXでどのように、どの程度稼ぐことができるのか、また、どの程度稼ぐべきなのか、詳しく答えてください。プランA」「プランB」を含む。

 
aleger:

それから、差し支えなければ、FXでどのように、どのくらい稼げるのか、稼ぐべきなのか、できるだけ詳しく答えてください。プランA」「プランB」を含む。

どのように?もし知っていたら......おそらくもっと前にすべてを話していたでしょう。

市場の「記憶」とは何か(記憶とは、増分の分布が安定しないため、結果として市場はSBではない)、その特定と測定の方法、量的・質的特性について、正確に知っている人に聞く方が良いと思います。

それを知っている者は、前代未聞の賄賂を手にすることができるのだ。

私にとっては、シグナルが1ヶ月あたり25%以上であることと、物理的かつ数学的(あるいは単に数学的)な簡潔な正当性を示していれば十分です。

 
Alexander_K:

私が必要とするのは、毎月25%のシグナルと物理数学的(または単に数学的)な簡単な正当性を示すことです。

それだけですか?

 
Alexander_K:

どのように?知っていたら、もっと前に教えていたかもしれませんね。

市場の「記憶」とは何か(それは--増分分布が安定しないので、市場はSBではない)、それを特定・測定する方法、その量的・質的特性を正確に知っている人に聞いた方がいいと思います。

それを知っている者は、前代未聞の賄賂を手にすることができるのだ。

私にとっては、1ヶ月あたり+25%のシグナルと、物理的および数学的(または単に数学的)な簡潔な実証を示すだけで十分です。

正しい(私から見た)答えを期待していたのですが......残念です。物理学者の和やかな合唱に、これ以上不協和音を加えないようにしたいと思います。

 
TheXpert:

それだけですか?

25%/月 - かなり良いですね。A_Kのためではなく、利益のためなのです。預金からではなく、原資産の価値からカウントしていますが。私のシステムでは20%以上稼いだことはない)。

 
Yuriy Asaulenko:

25%/月 - かなり良いですね。A_Kのためではなく、利益のためなのです。でも、預金からではなく、原資産の価値からカウントしているんです。私のシステムでは20%以上稼いだことは全くない)。

B.WilliamsのTrading Chaosシステムを試された方、またそのシステムがどの程度利益を生むものであったかを知りたい方はいらっしゃいますか?