理論から実践へ - ページ 359

 
bas:

何か気を悪くさせるようなことをしましたか?)

ディオゲネスが松明を持って「男」を探して歩いていて、見つけてみたらハムスターの群れに襲われていた、みたいな感じです。私は考えることができない次の何をすべきか、おそらく2週間をあきらめる、あなたは注意せずにここにいる。

♪ you're not interested in each other ♪

 
Dr. Trader:
気にするな、ただの殴られ屋だから許されるんだ。そして、彼は時々使って、それからどうなるのか...。

coconut, calm down) そもそも、私はあなたに触れていません。

 
Maxim Dmitrievsky:

ディオゲネスのように、松明を持ってマンを探して歩き、見つけてみると、ハムスターの群れに襲われていた。この先どうしたらいいのかわからない、2週間は放っておこうかな、注意しなくても勝手に出て行ってくれるだろうし。

攻撃はどこにある?アレクサンダーは自転車を発明し、それも木製のものを発明した。個人的には、どうすれば最新の状態に持っていけるかを伝えています。彼は自分が一番賢いと思っているから、私のアドバイスに腹を立てているのです(笑)。

 
bas:

どこを攻撃しているのでしょうか?アレクサンダーが発明したのは自転車、それも木製のものだ。個人的には、例えば私が、「どうすれば最新の状態に持っていけるか」をアドバイスしています。自分が一番賢いと思っているから、チップを恨んでいるのだ)。

彼はここで一番賢いんです。

 
私たちの職業における賢さは、エクイティ・グラフによってのみ決定される)
 
bas:
私たちの職業における賢さは、エクイティ・グラフによってのみ定義される)

他が糞だから読みに来てるんだからどうでもいい。

で、唯一エクイティグラフを示したのが彼です。
 
みんな、個人的なことは抜きにして、このアイデアとそれに関連するすべてのことを話し合い、情報を共有する方が、より良いし、快適です。
 
Novaja:
みんな、個人的な意見に走らないようにしよう。どうにかして、このアイデアとそれに関連するすべてを議論し、情報を共有する方が、より良いし、より快適だ。

全く同感です。でも、まだ議論には参加しません。2週間で準備します :))

 
Maxim Dmitrievsky:

アレクサンダーは神であり、アイデアを発明し、実行する。

また、神からのアイデアとは具体的にどのようなもので、拡散方程式はどのように作用するのでしょうか?

啓示を受けた唯一の聖人君子として、大衆を啓蒙することができるのか。

今のところ、あらゆる記事への言及があり、それらがどのように関連しているのかは不明だが、そのために神格化する必要はない)。

シンプルであれば、人は集まってくる。)))
 
Andrei:

また、神からのアイデアとは具体的にどのようなもので、拡散方程式はどのように作用するのでしょうか?

大衆を啓発できるのか?

今のところ関連性が不明確な記事がいろいろとバカスカ参照されていますが、そんなの神様になる必要はないでしょう(笑)。

そういえば、別のスレッドでライトキャッチのユーモアと神様のことを呼んでいたのはあなたでしたっけ?

もしそうなら、消えろプギドガグ アハハハ )) 俺はお前と同じビーチには寝ないぞ。

私はすでに地元の精神異常者のブラックリストを持っていて、記憶力もいいんです。